2016年06月03日

7時間カラオケ

ずいぶん前の話ですが、
友達と3人で7時間カラオケに行ってきたので、
歌った曲のセットリストと点数などを記載します!

1.I LOVE YOU / 尾崎豊
2.未来予想図II / DREAMS COME TRUE (REC)
3.SOMEDAY / 佐野元春 89.735点
4.つばさ / 本田美奈子 87.098点
5.つばさ / 本田美奈子(REC)
6.奇跡〜大きな愛のように〜 / さだまさし 87.733点
7.卒業 / 尾崎豊 88.974点
8.YAH YAH YAH (REC)
9.明日に架ける橋(REC)
10.抱きしめたい / Mr.Children 88.566点
11.夏の終わりのハーモニー / 井上陽水&安全地帯 89.310点
12.ひとりぼっちのエール / 88.568点
13.CLOUDY HEART / BOOWY 86.287点
14.大都会 / クリスタルキング(REC)
15.カブトムシ / aiko 89.866点
16.I'm proud / 華原朋美 89.234点
17.ひとり咲き / チャゲ&飛鳥(REC)
18.YES-YES-YES / オフコース 90.243点
19.Get Along Together / 山根康広 90.670点
20.My Way / フランク・シナトラ(REC)
21.Livin' On A Prayer / Bon Jovi (REC)

合計21曲の歌を歌いましたー!!
とっても疲れました!
が、
めっちゃ楽しかったです!

また機会があれば行きたいです!(´ω`)ノシ



posted by Kaichang at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

今日は久しぶりに映画を観た!
それも2本も観ることができた!
しかし、今年に入って3本目。
もっともっと映画に恋したいなあと思いました!

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

2016年・3本目。
『キック・アス』の続編をやっと観ることができた。
今作も面白かったが、やはり前作を超えることはできなかったと思う。
『ゴッドファーザー』のパート2と比べるようなことはできないが、(或いは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』笑)
前作と同じくらいの作品を作るのは難しい。
しかし、今作もぶっ飛んでいて前半は笑って笑って笑いまくった!
後半になるにつれて話が重くなってきたので、ちょっと〜と思いながら観ていたが、
でも、まあきちんと着地できて、良かったかなと思った。
本当にぶっ飛んだ映画でした。



posted by Kaichang at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。