2009年10月26日

つらい

イライラ、ソワソワ、落ち着かない。体がめちゃくちゃダルい。頭が重い。頭痛がひどい。微熱がずっとある。

頓服飲んで一時的に落ち着いても、寝込んでる自分が腹立たしい。

腹立たしい自分の積み重ねてきた自信とかがどんどん崩れていく。

寝込んでる時はろくな事を考えない。頓服を1日数回も使いたくない。

最近、メールで困ってる。自分の名前を名乗らないで「カイチャン。カイチャン。」と連呼したり「ブロギ見て。」とかURLを貼ったメールを送ってくる意味不明なやつがいる。誰なんだよ。名前名乗れよ。俺のこと知ってるみたいだけど、俺はそいつが誰だか分からないからすごい怖いんだけど。

嗚呼、むかつく。

ご飯を食べることがいつにもまして苦になってきてる。食欲が全然無い。このままご飯が食べられなくなるのかな?すごい怖い。親不孝ものだ。ほんとにご飯のことで生まれてから今もずっと親不孝してる。ごめんなさい。

今日の俺はまともぢゃない。

心友にもらったくうちゃんを聴いて元気にならないと。


posted by Kaichang at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ありがたい

お久しぶり♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は台風でお世話になっている場所をお休みしましたYo!(゜Д゜)ハハーン!

今日は気圧のせいか頭痛がひどいですYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

今、僕はお世話になっている場所と平行して、ある訓練を受けてます。だけど、訓練の仕事内容がこんなので良いの?とか頑張ったぞ!という達成感が無かったりして、それでお給料をいただいてます。そんな毎日を7月から過ごしていました。自分はこんなんで良いのか?と自問自答しながら過ごしていました。毎日、充実感が無い。頑張った感が無いという日々を過ごしていたら不安になるよね。でもそんな僕にお世話になっている方が言ってくれました。(・_*)\ペチ

「今、与えられてることを一生懸命頑張ろう。」

「欲張ってはいけないよ。仕事をもらえるだけで、ありがたいんだよ。」

この言葉で今まで雨降りだった僕の心は晴れました。今日も台風だけど、心は晴れてるんだYo!v(`∀´v)ロックミーベイベー

その方の言う通りだよね。僕は欲張り過ぎていたよね。仕事をもらえるだけでありがたいんだよね。前から今できることを頑張るってことはずっと言い聞かせてきたはずなんだけど、もう一度自分に言い聞かせて頑張ろうと思うよ!(^ー゜)b

再出発だよ♪リスタートだよ♪頑張るYo!こんなかいちゃんですが皆さん見守っていてくださいね。よろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

東方神起のリーダーの顔が…

おばあちゃんのお葬式で長兄ファミリー、次兄ファミリーが実家に帰ってたんだけど、そのときにお義姉さん2人が、おばあちゃんの遺影を見て「おばあちゃんに一番似てるのはかいちゃんだね。」と言ってました。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

「嗚呼、だんご3兄弟の中で僕がおばあちゃんに一番似てるんだぁ」としみじみ思ってたら、お義姉さん2人が「かいちゃん、東方神起のリーダーにそっくりだよね(笑)。」と言い始めました。東方神起のリーダー?どんな顔なの?と私の頭の中にハテナマークが☆(゜Д゜)ハハーン!

東方神起が出てるCMがあって、そのCMで、!マークの時に親指でグーとする人がリーダーらしい。そのリーダーが「僕にもセリフをください」と監督?に頼んで、最後に(;゜Д;゜)ババーン!!と蹴破ってリーダーが出てくるらしい。そのCMの一番おいしいところを持っていくリーダーが誰かに似てるんだよなぁとお義姉さんたちは悩んでいたらしい。そしてある日、「嗚呼、義弟のかいちゃんだ(笑)!」と気づいて、お葬式の日にお義姉さん2人がまったく同じことを思っていたと話して爆笑したらしい。v(`∀´v)ロックミーベイベー

そして、それを聞いた僕は気になってしょうがない!家にたしか東方神起が表紙を飾ってる音楽雑誌があったよな?と思って、帰宅後すぐにチェキラッチョ!(・_*)\ペチ

そして、リーダーを発見。そして爆笑(笑)。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

たしかに言われてみたら似てるかも。カッコイイとかイケメンだとか関係ないよ。今は髪型が短髪だから、髪の毛伸ばしてみたら僕はこんな感じになるのかな(笑)。(´ω`)ハッハッハッ

もし、この日記を見てかいちゃんの顔が気になってる人は「東方神起のリーダーがイケメンぢゃないバージョンの顔」だと想像してみてくださいね♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

というわけで、久しぶりに一曲歌を作ったYo!この曲、ウッシッシとドキドキという感じにあたためておこうと思ってるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヒューマンクイズ


posted by Kaichang at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

信頼とは…

今、僕がお世話になってる場所で僕はあるスポーツをしてます。

そのスポーツは毎年、大会を開催して競い合います。

その大会に僕は今、お世話になってる場所のチームで最後の出場になります。

最後の年なので、キャプテンをつとめてます。

でも今の状況ぢゃ出場できると思ってません。人数が集まらない。条件付きで最低6人いないといけないのに今最大で5人しかいない。

これからも人数は増えることは無いと思います。

問題はたくさんあります。

マネージャーの仕事がわからないくせに普段の練習に参加しないでマネージャーをやると言ってる奴とかいるし。正直マネージャーなんていらねえよ。あんた選手になってコートに立ってるだけで良いからできもしねえこと言ってんぢゃねえよ。

お世話になってる場所では選手の人と選手ぢゃない人の温度差が激しいです。

選手ぢゃない人は協力なんてしてくんないし、興味が無いみたい。一昨年、去年はみんな一体感があったのに、今年は一体感は一切無い。

そういうことを信頼してるお世話になってる方に相談したら、ショックなこと言われた。

まず頑張ってないって言われた。去年の大会を経験してる君が練習を休んでいては駄目。新しく選手になった人を引っ張らないと駄目。その大会経験の無い選手の人に申し訳無い(ここらへんがちょっと記憶が曖昧で新しい選手に悪いと思え的なことを言われた)と思わないとって。

僕はできる限り練習に参加してるし、練習ができそうにない日は監督の球出し手伝ってるんだけど。僕以外で監督の球出しの手伝いをしたことがある人はいないと思うんだけど。頑張ってるという評価はされてないんですね。

そして、最後の年だから大会に出たいって言ったら、「最後ぢゃないでしょ。他のところに行けばまたできるよ。」

…これが一番痛かった。

今、お世話になってる場所、今、一緒に頑張ってる仲間たち、そして目の前で相談に乗ってくれてる一番信頼してるあなたのために、最後の大会に出場したいんだよ。あなたへの恩返しとして大会で一戦でも良いから試合をしたいんだよ。そして熱心に指導してくださる監督への恩返しとして大会に出場したい。監督は相変わらず名前を覚えてくれないね。このまま名前を覚えてくれないままさよならかな。

こういう思いも届いてない。「最後ぢゃないでしょ」ってことは来年の今頃も今のような生活をしてるんでしょってことだよね。これを言われた瞬間に考えてしまって、いつまで経っても頭から離れてくれない。悩むばかりだよ。僕の未来は信頼してる人には、はっきりと見えてるんですね。

「選手ぢゃない人に頑張ってる姿勢を見せていこう」と丸くおさめられたけど、頑張ってる姿勢を見せるっていつ見せるの?選手ぢゃない人に僕らの練習風景を見せるってこと?選手ぢゃない人は練習風景を見に来ることはないんだから。不可能だよね。

一番信頼してる人にこんなこと言われてしまって、どんどん悪い方向へ沈んでます。

今日も頑張ってメニューを考えてきてやってみたけど、うまくいかなかった。うまくいかなかったところを選手と支えてくださる方たちと話し合って良い方向に進んで良かったけど、そこに一番信頼してる人はいなかった。

そうやって距離を取るんですか?って感じ。

信頼とは…、と考えては落ち込んで深海にいるようなかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

意思の弱い男

僕みたいな意思の弱い男なんて

どっか遠くへ行ってしまえばいい

心友との約束を簡単に破ってしまう

こんな意思の弱い男なんて

どっか遠くへ行ってしまえばいい

ごめんなさい


posted by Kaichang at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

扁桃炎

水曜日あたりから喉が痛いから、今日、耳鼻科に行って診てもらったYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

この喉の痛みの正体は、「扁桃炎」でした。(゜皿゜;)ナニー!?

熱が出てもおかしくないYo!って先生にラップ調で言われたYo!これから熱が出るのかっ!?嗚呼!怖いっ!いったいなんだったんだっ!?こんな暮らしっ!こんなリズムッ!いったいなんだったんだっ!?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

体力を使うことはしないでクリスチャンディオール?って事は、秀一君で頑張ってるスポーツができない…。┐(゜д゜)┌ヤマダ

ひどくなると入院することになるYo!って脅されたYo!v(`∀´v)ロックミーベイベー

今、重い頭痛がしてます。(・_*)\ペチ

嗚呼!大好きな歌が歌えないっ!これは重い罰ゲームぢゃないかっ!?いったい僕が何をしたと言うのだっ!?おお!神よっ!新しく生まれてくるものよっ!お前は間違ってはいないっ!誰もひとりにはなりたくないんだっ!それが人生だっ!わかるかっ!?( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー

週末はおとなしくお布団に横になってマストロヤンニ!(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、扁桃炎になって、うがい手洗いするたびに喉がしみて痛くて、(゜Д゜)ハハーン!な感じで、(;゜Д;゜)ババーン!!な感じのかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 16:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

今日の活け花

090721活け花.jpg今日の活け花だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ししとうだと思った植物は唐辛子でした!(゜Д゜)ハハーン!

雪なんとかを主にしたよ!ひまわりのような笑顔の君も大活躍♪(;゜Д;゜)ババーン!!

最近、まるで自分のことのように嬉しいYo!ってのが続いてるよ♪明日もこんな風に笑顔になれますように♪ではでは、おやすみ、ぐっない♪(*´∀`)グッナイ


posted by Kaichang at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

長谷川穂積が強すぎだからっ〜犬というアイドルに癒やされる。

まや.jpgラッキー.jpg嗚呼!久しぶりの日記だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日の長谷川穂積、強すぎだからっ!高校6冠のアオウの防衛失敗を払拭してくれたね☆穂積は個人的に今一番応援してる世界チャンピオンだよ♪めちゃくちゃカッコイイ。穂積に次いでアオウを応援してるよ。もちろん国民の期待・内藤も応援してるさ!そういえば、か○だ兄弟はどうしてるのかな?SAIKYOUと呼ばれてる末っ子はどうしてるのかな?どんな感じなのか試合が見たいYo!(・_*)\ペチ

というわけで、写メは僕が今、お世話になってる事業所にいるアイドルだよ♪(゜Д゜)ハハーン!

ラッキー・オスとまや・メスだよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

まやとは今日初めて逢ったよ♪v(`∀´v)ファーストインパクト

ラッキーはペットショップで売れ残ってしまって処分されそうだったところを事業所の奥さんが助けたらしいよ。まやは保健所で処分されるところを奥さんが引き取ったらしいよ。♪(´Д`)♪

僕は犬を飼ったことないし、犬とスキンシップをはかる経験が少ないから、この子たちに触れることで癒しと幸せを感じるよ♪( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

かわゆいなったらかわゆいな♪(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、中途半端な日記だけど、AJISAIの『sayonara terminal』とtacicaの『parallel park』をゲッチュしたので、これからヘビーローテしようと野望を抱いてるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)バーイバーイキーン肉マーン


posted by Kaichang at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

泣きそうだ…、でも頑張りまっするきたむら!

明日から僕の中で新しいことが始まります♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

新しいことのためにきちんと準備してきたはずなのに、めちゃくちゃ不安定で泣きそうです。

始まる前から負けそうになってどうすんだバカヤロウッ!!

泣きそうだけど、なんとも言えないモヤモヤがあって泣けない。きっと号泣したらスッキリして前向きになれるんだろうけど。

不安と緊張のせいか、いつもの自分でいられない自分に腹が立つ。

嗚呼!

とにかく今は泣いて泣いて、涙ですべてを流してから、前を向いて頑張りたい。

嗚呼!

明日から新しいことを頑張りまっするきたむら♪今はとっても不安定なかいちゃんだけど負けないよ♪

「負ける気がしねえっ!」

「なんもいえねえっ!」

って、胸張って言いたいな♪

とにかく頑張りまっするきたむら♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ファイティング


posted by Kaichang at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

映画を観たいがぐうたらなのでございまっするきたむら。

部屋の壁のストラップたち.jpg部屋の壁のストラップたち2.jpg部屋の壁のストラップたち1.jpg嗚呼!部屋の片隅にはストラップたちが笑ってる♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

映画、2009年になってからめちゃくちゃ鑑賞本数が少ないっすの森!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

5月も6月もそれぞれ一本だけで終わってしまうぢゃないか!(゜Д゜)ハハーン!

5月はクリント・イーストウッドの『グラン・トリノ』、6月は故ヒース・レジャーの『ブロークバック・マウンテン』。4月は2本しか観てないし!『スラムドッグ$ミリオネア』、『P.S.アイラヴユー』という感じ。(;゜Д;゜)ババーン!!

2005年に100本観たからね☆2006年は80本、2007年は約60本とどんどん減っていく。去年は6月の時点で韓流の『サッド・ムービー〜』を観て、35本。今年は現時点で15本。半分以下のペース。どぅしてしまったんだっ?┐(゜д゜)┌ヤマダ

漫画も読んでないのがたまっちゃってるし。『バガボンド』とか『はじめの一歩』がたまりまくりすてぃ。(´ω`)ハッハッハッ

音楽の面で言えば、歌詞が読めなくてつらい…。新しくゲッチュしたCDのほとんどの歌詞を読んでないっすの森。もう音として入ってくる言葉を聞き取っていて、あとはもうフィーリング。ミスチルの歌詞さえもそんな状態。CD、1000枚以上持ってるのに☆ほんとの音楽ファンと言えるのか!?(゜皿゜;)オザキーッ!!

明日は我らがMUSIQUAのメジャー流通の記念すべきデビューアルバムの予約を新星堂にお願いしに行ってきまっするきたむら!(・_*)\ペチ

嗚呼!こんな状態でも前向きになってやる!プラス思考になってやる!ポジティブシンキングになってやる!明日も梅雨でブルーになっちまうだろうが、ブルーを超えてブルース・ウィリスになってやる!そしてブルース・リーになった時に僕はブルーバードに乗ってブルーレイディスクの画質に感動するんだろう。(´ω`)

というわけで、何が言いたいのかわからなくなってキタ━━\(゜∀゜)/━━ので、明日からも笑顔いっぱいの一週間を過ごしましょう!ではでは、かいちゃんでした!あでゅー♪(*´∀`)バーイバーイキーン肉マーン


posted by Kaichang at 19:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

遅すぎたプロポーズと世界的スターの死

マイケル・ジャクソンが亡くなりました。

今日はニュース、ラジオでマイケルの訃報が流れて、ラジオでマイケルの曲をたくさん聴きました。

僕はCDを1000枚以上持ってますがマイケル・ジャクソンのCDは持ってません。手元にある音源は長兄夫婦が誕生日プレゼントでくれたテープくらいしかなくて彼の音楽はラジオくらいでしか聴いたことがなかったです。

今日はラジオでマイケルの曲が流れて聴いてたら涙が出てきました。思い入れがあるわけでないけど、やはり世界的スターの死は哀しいです。

映画『ある愛の詩』のライアン・オニールがプロポーズしたファラ・フォーセットも亡くなりました。ファラ・フォーセットは全然知らないです。ライアン・オニールは『ある愛の詩』を観て涙したので知ってます。「愛とは決して後悔しないこと」というセリフに涙しました。

ニュースでファラ・フォーセットの訃報が流れていて涙しました。

こんなにも続けて訃報が届くとすごく哀しいです。

哀し過ぎて日記の文章を打つ気力が無いのでこのへんで止めます。

ご冥福をお祈りいたします。


posted by Kaichang at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

強くなりたい

強くなりたい。

強くなりたい。

強くなりたい。

涙が止まらない。

涙が止まらない。

涙が止まらない。

弱い自分が大嫌い。

弱い自分が大嫌い。

弱い自分が大嫌い。

ご飯が食べられない。

また親不孝してしまった。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

こんな日に限って眠れない。

眠れない。

眠れない。

辛い。

辛い。

辛い。

こんな自分が大嫌い。

もう嫌だ。

こんな自分に呆れてしょうがない。

もう嫌だ。

ごめんなさい。


posted by Kaichang at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

憂鬱

憂鬱だ。

憂鬱になってる原因はなんとなくわかるけど。

なんかとっても泣きたい気分で、部屋で泣ける音楽を聴こうとして、そんなCDを探してるよ。

CD、1000枚以上持ってるからね。こういう時って迷うんだよね。

嗚呼、憂鬱だ。

今日はご飯、ちゃんと食べたよ。

憂鬱な時はいつもご飯食べられないんだけど、きちんと食べたよ。

嗚呼、虚しくなってきた。

手を繋ぐくらいでいい 並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから 大切な人は友達くらいでいい

友達の詩 / 中村 中

切ないね。

泣きたいのに泣けない。こういう泣きたい気分の時に限って泣けないんだよね。

憂鬱だ。

こんな自分、イヤだ。


posted by Kaichang at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

自分に優しくなりたい

自分に優しくなりたい。

他人のいろんなものが見えてしまうのがもうつらい。

何でも見えてしまうのがもう嫌だ。

鈍感になりたい。

自己中になりたい。

自分のことで悩みたい。

自分のことを第一に考えたい。

こんなことでまた体調崩して、ご飯が食べられないんだ。

普通の時にもご飯食べられないくせに。

ご飯食べられないことがつらい。

生まれてから今も僕はずっとご飯を食べないという親不孝してきました。

ごめんなさい。

涙しても変わらない。

独りで涙しても何も変わらない。

つらいのは自分だけぢゃないのは分かってる。

幼なじみが夢に出てきます。

君は今頃何をしていますか?元気ですか?もうきっと世の中に出ているはずだよね?元気ですか?君のことを忘れたことはあれから一度もないよ。

こうやってまた人の心配してるね。

自分に優しくなりたい。

自分に優しくなりたい。

自分に優しくなりたい。

ごめんなさい。


posted by Kaichang at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

自分のことで悩みたい

090616活け花.jpg130円.jpgまた自分の悪いところが出ちゃってる。

自分のことを第一に考えてあげることが出来ない。

いつも他人のことを考えてる。

自分のことで悩みたいのに、他人のことで悩んでる。

こんなことの繰り返し。

7月になったら新しいことが始まるから、7月からは自分のことで精一杯になると思う。

それまでは他人のことで悩んでガタガタになるんだろう。疲れたな。

自分のことで悩みたい…。

写メは今週の僕の活け花と、130円の缶コーヒーだよ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ひとりカラオケとアロマデビュー♪

先日、ひとりカラオケデビューしてきましたっぱら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

1時間歌ってきたよ♪あっという間に1時間経ちました☆(゜Д゜)ハハーン!

歌い終わってから予約を入れて、そして、また歌うの繰り返しだ!人生は出逢いと別れの繰り返しだ!その繰り返しを終わりなき旅と呼ぶんだろう!そして、人生の中での卒業…。そう呼………!(´ω`)ハッハッハッ

ひとりカラオケでは初めてミスチルの「エソラ」を歌ってみたけど、自虐的になってしまったYo!ひとりだけど、歌っている最中に悲しくなってきたよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

ひとりなんだからまだ歌いなれてない曲を練習すれば良いのに歌い過ぎてる尾崎の「I LOVE YOU」、ミスチルの「抱きしめたい」を歌いました♪さらには洋楽を歌いたくなったので、サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」を歌ったYo!クライマックスの高音を出して絶叫して自己満♪さらにはプレスリーの「マイウェイ」を歌ったよ!クライマックスの「マイウェーーーーーイ!!!」って絶叫してきたよ♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

というわけで、ひとりカラオケデビューしたかいちゃんは、今日、アロマデビューしました♪(゜皿゜;)ナニー!?

ダイナソーのアロマコーナーで間違えて匂いがするキャンドルを買ってきて火をつけたけど、ただただ火が灯るだけ。むなしくなった僕はきちんとしたアロマが置いてある店に行ってアロマコーナーをガンミ。そのコーナーは俺のもの。という感じに座りながら見てやったよ。┐(゜д゜)┌ヤマダ

そして、クンクンと匂いを嗅ぎまくって、ゲッチュ。そして、陶器?とキャンドルをギャランドゥでゲッチュ。└(゜□゜└)ヨシ!!

そして、台所でお湯を陶器にたんまり入れてアロマを垂らした僕は二階の僕の部屋まで必死にこぼさないように持っていきました。泣きそうになったよ。そしてキャンドルに火をつけて、今、部屋が臭くてたまらない。o(*^▽^*)oあはっ♪

アロマデビューを果たしたかいちゃんは映画『ニュー・シネマ・パラダイス』や映画『ラブ・アクチュアリー』を観たあとのとっても満たされた感じになってマストロヤンニ♪( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

しかし、このアロマというものはどんだけの時間、たけば良いのかよくわからないっすの森。消すタイミングがわからないっすの森。というわけでアロマの達人の皆さんにご教授お願いしたいです☆(・_*)\ペチ

嗚呼!そんなこんなで、ひとりカラオケとアロマデビューを果たしたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

新しい第一歩

今日は体調最悪だ。常に涙が出てくる状態だ。ボロボロだ。

それでも、今日は僕にとって新しい第一歩を踏み出す日だ。

とにかく負けないように、また笑えるように、今日を乗り越えてやる。

それでは、新しい第一歩に行ってきます。


posted by Kaichang at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

見つめることができない男

笑顔も泣き顔もすべて
僕の愛で包んでみせる
君の瞳に涙が溢れ何も見えなくても
僕は決して君のそばを離れはしないから

ずっと

いつまでも

by Kaichang

↑大好きだった人を想って書いたこの曲。笑えるね(笑)。バカでも書ける詩だよね(笑)。(´ω`)ハッハッハッ

だいたい相手の目を見つめることができない男にこんなことを言える資格などないでしょ。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

こんな歌を歌えるわけないでしょ。(゜Д゜)ハハーン!

明日、めちゃくちゃ大事なことがあるってゆうのに。無理やり寝とけって話か(笑)?┐(゜д゜)┌ヤマダ

悲しくて涙も出ない。ほんとは泣きたいくせに。泣きたい時に涙が出ない。夕飯、また食べれないのかな。また親不孝してるよね。ご飯を食べないのは小さな頃からずっとだよ。小さな頃からずっと親不孝してるよ。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

もう疲れた。


posted by Kaichang at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ノスタルジー

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は1日、不覚にもノスタルジーに惑わされてしまったよ!(・_*)\ペチ

ノスタルジーに惑わされるな!(騙されるな!だっけ?)

お前が帰ってきても逢わない、家に入れてやらない!

お前の噂が聞きたい!

お前のすることを愛せ!

昔、映写室を愛したように!



(゜Д゜)ハハーン!

明後日は新しいことの前哨戦のようなものが待ってるよ!(;゜Д;゜)ババーン!!

絶対、負けるもんか!ポジティブシンキングでいきまっしょい♪v(`∀´v)ロックミーベイベー

とりあえず今日の日はさよならだよ、ベイベー。さよならだよ、ベイベー。また逢う日まで、逢える時まで!┐(゜д゜)┌ヤマダ

作り立てのバースデーアルバムを聴きながら感動してるよ♪尾崎豊の「誕生」〜風味堂の「ナキムシのうた(ライヴバージョン)」〜ミスチルの「イノセントワールド(ライヴバージョン)」の手拍子、大合唱は、



┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

曲間の一瞬を制する無音がかなり気になるけどね。選曲してる最中、HYの「ホワイトビーチ」と「旅立ち」を聴いていて、めっちゃ鳥肌実ったから!俺の心は君の心だから!ワンダフルチョイスしちゃったよ♪アイアムサムだから。ルーシーインザスカイウィズダイヤモンド!(´ω`)ハッハッハッ



ようは明日も笑えますように♪

心から笑えますように♪

僕の大切な人たちが笑えますように♪

心から祈ってるから。

明日も笑顔いっぱい、元気いっぱいでいきまっしょい♪

とりあえずノスタルジーに騙されたかいちゃんは無理やり寝るから!それでは、おやすみ、ぐっない♪(*´∀`)グッナイ


posted by Kaichang at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

今日の活け花

活け花2作品目1.jpg活け花2作品目.jpg活け花2作品目松崎さん撮影.jpgイケイケかいちゃんだよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日も活けたよ!ハナミズキとガーベラを活けたよ♪(゜Д゜)ハハーン!

ハナミズキと和風とガーベラの洋風の和と洋のコラボがナイスの森だよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

今日はつるの剛士の『つるのうた』をゲッチュしました♪世間ではフラゲと呼ぶらしいが…。(´ω`)ハッハッハッ

あと尾崎豊の限定盤をコンプリートしました♪貯金と収入予定の定額給付金を使いました。どのCDから聴こうかとまた忙しい音楽漬けの毎日を送ることでしょう。(・_*)\ペチ

嗚呼!めちゃくちゃ疲れたっ!ネルソンマンデラ!おやすみなさい♪(*´∀`)グッナイ


posted by Kaichang at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。