2010年03月30日

風邪と中耳炎

先週の木曜日にお仕事から帰宅後に、急に風邪のひきはじめの嫌な体調の予感がして。翌日から耳がつまってる感じになり、たんが異様にたくさん出たりして。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

熱はないんだけど、頭痛くて体がだるくて。電車でトンネルに入った瞬間になる耳がつまってる感じがずっとしているのがすごく嫌だったので、今日、お仕事おやすみだったから耳鼻科に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

診てもらったら、喉がやられてるって。風邪だって。風邪で中耳炎になってまっするきたむら!って先生が言いました。もともとアレルギー性鼻炎で前に診てもらった時は急性蓄膿症だって言われました。(゜Д゜)ハハーン!

今は熱がないからまだだいじょーぶいそうだけど、熱が出たら困るので今日は、家でおとなしくしてまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

髪の毛カット!テキサスバーガー!

髪の毛カットしてきましたっぱら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

髪の毛カットして、すっきりさっぱりしてきました♪(゜Д゜)ハハーン!

今日は三月なのに、もう四月になるのに寒い夜だからTRF、頭が寒い!(´ω`)ハッハッハッ

けど、髪の毛を切ったことで、新しいシーズンに向けて、新しい気分でスタートできるだろう!来シーズンもかいちゃんをよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン

追伸。テキサスバーガーをやっと食べることができたっ!めちゃくちゃ美味かったっ!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ



posted by Kaichang at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

花畑牧場のアイスと甥っ子の卒業祝

100311_1808~01.jpg100311_1811~01.jpg100311_1812~01.jpg花畑牧場のアイスを食べてみたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

美味い!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

しかし、380円は高いナリ!┐(゜д゜)┌ヤマダ

今度、我がコルレオーネファミリーのバーベキューの時に甥っ子姪っ子が揃った時にでも、子供たちに買ってあげようかな♪(゜Д゜)ハハーン!

期間限定発売らしいね。バーベキューがあるのは5月だから、それまで売っていてほしいな♪(;゜Д;゜)ババーン!!

というわけで、明日はホワイトデーで、もしかしたら次兄ファミリーが来宅するかも♪(屮゜Д゜)屮カモォーン

甥っ子は小学校卒業祝いでCDコンポが買ってもらえるみたいだよ♪音楽に目覚めたらおじさんがワンダフルチョイスな音楽で洗脳してあげるYo!(´ω`)ハッハッハッ

とりあえず、ミスチル、尾崎豊、ゆず、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、コブクロ、ELLEGARDEN(the HIATUS)、サザンオールスターズ、YUI、AJISAI、MUSIQUA、木下直子、cune、大石昌良(Sound Schedule)、tacica、ビートルズ、マルーン5、などのCDを送りこんでやるさ!なんくるないさ!(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

元カノに…。

浅田真央ちゃん、とてもかわゆいんだけど、真央ちゃんを見てると元カノを思い出してしまいます。

真央ちゃんと元カノが似てるんだよね。これは困ったちゃんだね。フィギュアスケートを見るたびに真央ちゃんがテレビに映ってるし。

元カノにはとてもひどい事をされまくって。嫌な思い出がいっぱいあるよ。

そんな元カノを忘れ去りたいのに、浅田真央ちゃんが現れたのでした。

国民の期待とされてるよね。めちゃくちゃ複雑な気分。でもかわゆいと思ってしまいます。

嗚呼…。僕は疲れきってるんだな…。(*´∀`)



posted by Kaichang at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

疲れがとれない…。

嗚呼…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

最近、体の疲れがとれなくて、毎日、ため息ばかりついてまっするきたむら!(゜Д゜)ハハーン!

携帯に、ある人からの着信が毎日数回あって、お世話になってる方々と相談した結果、着信拒否をしてるんだけど、それでも毎日、着信があります。もうそれはそれはかなり疲れてると思いまっするきたむら!(;゜Д;゜)ババーン!!

季節の変わり目で、しかも春。春は一番体調が悪くなる季節です。今、まさに体調がとっても悪い状態。睡眠を十分とっても疲れが取れない。今日もだるくて仕方がない。ぷち花粉症なので、風邪と同じような症状も出てきてるし。(゜ε゜)ウーム

嗚呼、疲れた…。(*´∀`)



posted by Kaichang at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

体重

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日、体重をはかったら53kgだったYo!(゜Д゜)ハハーン!

ここ2年間くらいで一番重かったのでガリガリ君の僕としては嬉しかったんだけど、今日、体重をはかったら、

なんと、





51.5kg

僕はボクサーか(笑)?(*´∀`)シャーオリャーカメダー


posted by Kaichang at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

携帯

携帯が壊れたっぽい!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

受話器から音が聞こえない!相手には自分の声は聞こえてるのに!(゜Д゜)ハハーン!

今、auショップにいて、たぶん携帯くんは入院すると思いまっするきたむら!┐(゜д゜)┌ヤマダ

しばらくの間、代用器使うことになるかな。しくしく。(*´∀`)

↑っていう日記を修理に出す直前に書いて、今、アップしたYo!(*´∀`)


posted by Kaichang at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆睡♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日はお昼の一時半頃まで爆睡してましたっぱら!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
今日はお仕事も何も予定がないんだけど、だからといって寝すぎだよね。(゜Д゜)ハハーン!
時計を見て、もう起きなきゃって思ってたんだけど、気持ちよく夢を見てたよ。一時半頃になってもまだ夢を見てたからね。久しぶりに爆睡したって感じだったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!
今日はこれから、昨日の夜から一生懸命練習を始めた映画『ニュー・シネマ・パラダイス』の「愛のテーマ」をギターで練習しようと思いまっするきたむら!(*´∀`)

↑っていう日記を今日、起きてすぐに書いて、今、アップしたYo!(*´∀`)


posted by Kaichang at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

Reborn〜日記再開します。

みなさん、ご心配おかけしました。

今日から日記を再開します。

人生は修行ですね。今回のことも神様が与えてくれた試練で、
それを乗り越えることで、またひとつ僕は成長できたと思います。

人生に無駄なことなど何一つないんですね。

自分を知ることができました。自分を知ることで、
かけがえのない心友に重荷を背負わせていたことにやっと気がつきました。

本当に、本当にごめんなさい。

そして、いつもありがとう。本当にありがとう。

これからもかいちゃんをよろしくお願いします。

帰ってきたかいちゃんをどうぞこれからもよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

しばらくお休みします。

しばらく日記をお休みします。

また元気になって帰ってきます。

また笑顔のまんまで会いましょう♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

こんな僕でも

今日はなんだか嬉しいというかありがたくて感謝の気持ちでいっぱいになる出来事がありました。

もうたぶん10年くらい前に、近所のコンビニで僕はアルバイトをしてました。

でも続かず、たった一週間でそこを辞めてしまいました。

だから気まずいからその後はそこのコンビニは使わないで、いつも違うコンビニで買い物などをしてました。

もう10年くらいはそこのコンビニはスルーする感じ。

それで、今日の夕飯の弁当を買うために出先で近かったから、たまたま、そこのコンビニに行きました。

レジにはそこのコンビニのオーナーの奥さんがいて、「嗚呼、気まずいなぁ」と思いながら、レジに向かいました。

もう10年も前だしこんな自分なんて覚えてないだろうな?それに一週間しか働いてないし。と思ってたら、その奥さんが笑顔で

「お元気ですか?」

と言葉をかけてくださいました。

嗚呼!たった一週間しか働いてないのに、それに10年も前なのに!とびっくりと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんな僕でもしっかりと覚えてくださっていた…。

なんだか嬉しい出来事でした。


posted by Kaichang at 20:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年もよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン

2010年になりました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

我がコルレオーネ・ファミリーは元旦、2日と毎年恒例の新年会を開きました♪(゜Д゜)ハハーン!

なので、とっても忙しくて、日記を書いている余裕などがなかったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

今日、ビト・ファミリー宅に帰省していたソニー・ファミリーが帰宅したので、落ち着いたマイケルことかいちゃんなのでしたとさ♪v(`∀´v)ロックミーベイベー

…というわけで、皆さんに2010年、最初のご挨拶。2010年もかいちゃんをよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

さよなら2009年!こちには2010年!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2009年もあと数時間で終わるね☆さよならだよ、ベイベー!さよならだよ、ベイベー!(゜Д゜)ハハーン!

2009年を振り返りまっするきたむら♪(;゜Д;゜)ババーン!!

1月は、大切だった友達が共にお世話になっている場所を辞めてしまって、その後、その友達に友達とは思えない行動をとられて、それに振り回されていたら、その後、一方的に縁を切られるということをされて。友達を失うという辛い経験をしたよ。(T_T)

2月は、とても不安定で人前で泣いてしまったりしたね。

3月に甥っ子が小学校を卒業。お世話になる場所の頼りになる方がそこを辞めることになりました。14歳の頃からお世話になっていた方とお別れすることになりました。WBC日本が二連覇したね♪

4月は、甥っ子が中学生になって剣道部に入部。ゆるい剣道部らしいね(笑)(´ω`)ハッハッハッ

5月は、激動の1ヶ月だったね。とても大変だった。でも乗り越えた。

6月は、マイケル・ジャクソンが急死。ゴシップに騙されてマイケルを聴いてなかったけれど、彼が亡くなってからマイケルがどれだけ偉大だったかを思い知らされたね。

7月は、新しいことにチャレンジし始めたよ。

8月は、三十路になった!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

三十路突入!めちゃくちゃ気分が重い誕生日だった。これから三十路になる方々はすごい重い誕生日になるって知っておいた方が良いよ。

9月は、イチローが9年連続200安打を達成した夜、9月14日(月)21時50分におばあちゃんが93歳で永眠しました。おばあちゃん、最期まで子供孝行、孫孝行の素晴らしい人でした。おばあちゃん、ありがとうございます。お疲れ様でした。天国で僕たちを見守ってくださいね。

10月は、ラグビーのブレディスローカップ・ニュージーランド代表オールブラックス×オーストラリア代表ワラビーズを国立競技場に観に行った!父親と二人で夢のひとつだった生でオールブラックスを観ること。生のHAKAを観ること。その夢が叶いました。

11月は、僕の手編みミスチル桜井さんの色マフラーが完成。3年間お世話になった大切な場所を卒業しました。そこで大切な仲間と出会って、支えられて、いろんな経験をしました。そこでの出来事は宝物です。宝物のような心友もできました。お世話になりました。ありがとうございます。僕は元気でやっています。

12月は、新しい職場で働き始めました。これからも頑張って働きます。よろしくお願いいたします。そして、死ぬまでに一回で良いから、愛するミスチルのライブに行きたいという夢が叶いました。12月27日(日)にMr.Childrenのドームツアー・東京ドームファイナルに初参戦してきました♪めちゃくちゃ至福の時間だった♪めちゃくちゃ幸せいっぱいだったYo!

という感じで、2009年を振り返ったYo!音楽界では、マイケルや、ミッシェルのアベさん、フジファブリックの志村君という才能が亡くなるという訃報、悲しみがありました。

僕の中では、三十路になったこと。おばあちゃんが亡くなったこと。父親とオールブラックスを生観戦したこと。お世話になった場所を卒業したこと。ミスチルの東京ドームファイナルに参戦したこと。この出来事が印象に残ってます。あと大好きな映画を24本しか鑑賞できなかったことが心残りかな。

というわけで、2009年、こんな僕と関わってくれてありがとうございます。関わってくれたすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。2009年はいろいろお世話になりました。2010年もかいちゃんをよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン

2010年がすべての人たちにとって笑顔の溢れる年。幸せいっぱいな年。素晴らしい年でありますように♪さよなら2009年!こちには2010年!皆さん、良いお年を♪ではでは、あでゅー♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)バーイバーイキーン肉マーン


posted by Kaichang at 19:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

駄洒落

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

愛しさと切なさと糸井シゲサト

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

風邪引いた。

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

風邪引いた!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

とりあえず明日、医者に行きます!(゜Д゜)ハハーン!

ミスチルの東京ドームファイナルファンタジーの当日は絶対元気いっぱいで笑顔のまんまで行くんだから!またどこかで会えると良いな♪(*´∀`)イノセントワールド


posted by Kaichang at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

今日は鬱だ。


posted by Kaichang at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

桜井さんの色マフラー完成♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

091114_1557~01.jpg091114_1600~01.jpg091114_1607~01.jpg嗚呼!編んだ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

編み上げた!(゜Д゜)ハハーン!

完成したYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

遂に桜井さんの色マフラーが完成したYo!v(`∀´v)モーイッカーイモーイッカーイ

桜井さーーーーーんっっっ!!できたよーーーーーっっっ!!( ̄□ ̄)ヤッホーーーッ!

4月11日(土)から編み始めて約7ヶ月!途中の8、9、10月の3ヶ月間は詩作活動してたので、実際、4ヶ月で編み上げたという感じだね♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

長い闘いが終わった!WAR IS OVER!┐(゜д゜)┌ヤマダ

明後日、みんなに見せよう!今年の冬に間に合った!今年の冬に堂々と街中で巻いて歩いてやるさ!そして、ミスチルのドームツアーのファイナルに巻いて行ってきまーす♪(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、興奮して家の中で巻きながら日記を書いてるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ロックミーベイベー


posted by Kaichang at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ミスチルとマフラーと今日の帰り道

091110_1704~01.jpg091111_1821~01.jpg091111_1929~01.jpg今週の月曜日に嫌な事がありました。酷い事されました。とっても辛いけど、ここではこれぐらいに留めておきます。

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

火曜日にミスチルのDVD『終末のコンフィデンスソングス・Mr.Children tour2009』をフラゲ!そしてその日に一人鑑賞会を開きました♪(゜Д゜)ハハーン!

エビバディゴーズで鳥肌実!つよがり、カラオケでもっと歌って持ち歌にしたい!ロックンロールを歌う前に桜井さんがJENさんにスポットを当てて「尾崎豊さんの求めていた自由とはこれです!」っていう感じの事言った時に爆笑!自由っていったいなんだーい?どうすりゃ自由になるかーい(笑)?(´ω`)ハッハッハッ

口がすべっての、僕らは許し会える力を持って〜エンディングのオーケストラが流れるあたりで涙ウルウル。掌のライブバージョンに感動してCD化してくださいって頼んで、声でナカケーがすごい顔で叫んでるの見て┐(゜д゜)┌ヤヴァイって思って、MCで昔のミスチルの写真が出た時に大爆笑。車のナカケーでかくれてキスをしようは高校生の頃を思い出してしまって、HANABI〜youthful days〜エソラでめちゃくちゃ鳥肌実って涙がたまってイノセントワールドで涙が決壊、感動して号泣♪あとはずっと感動の涙をしながら観てましたとさ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

という感じでミスチルのDVDで嫌な事をリセットしたYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

ただいま編んでいる桜井さんの色マフラーはフリンジをつけました!あと三玉編んで片方のフリンジつけたら完成だよ!頑張って編むよ!v(`∀´v)モーイッカーイモーイッカーイ

そして今日はいつもの帰り道、余裕のよっちゃんで電車に乗ったら、その電車が反対方向に走り出したので、慌てて周りの人に「あっ、この人間違えたな?」って思われないようにコソコソと乗り換えて帰ってきました。初めての経験だよ。電車が反対方向に走ったってやつは…。(・_*)\ペチ

というわけで、これから夕飯食べてネルソンマンデラ!バ━━ヾ(●′ω`)ノイ━━バ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


posted by Kaichang at 19:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ミサンガが切れました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

初手作りミサンガ.jpg091027_1812~01.jpg昨日はカラオケで、はっちゃけて、グッスリとよく眠って今日、起きたら、なんと右手首にしていたミサンガが切れていました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

願い事は…。

言えません!恥ずかしくて言えません!ごめんなさい!(´ω`)ハッハッハッ

このミサンガは初めて自分で編んだやつですYo♪(゜Д゜)ハハーン!

まだ編み途中のイングランドカラーのミサンガがあるんだけど、途中で編み物にハマってしまい今は桜井さんの色マフラーを編んでいるからね☆今年の冬には桜井さんの色マフラーを首に巻きたい!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

というわけで、今日はなんだか眠すぎて1日中布団に潜り込んでいたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)モーイッカーイモーイッカーイ


posted by Kaichang at 16:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

犬と戯れる

091102_1441~01.jpg091101_0919~03.jpg091102_1521~01.jpg事業所の犬!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

なんてかわゆいんだ!事業所で仕事した後にまたーりと、ブラウン監督な、まや(女の子)と戯れたよ♪ラッキー(男の子)は社長と一緒にまたーりとしていたよ♪(゜Д゜)ハハーン!

写メはお腹を撫でてクリス松村!と、ごろんとなってるまや。そして僕の膝に無理やり乗ってきて手をカプリチョーザと、くわえてベロベロ舐めて、そして顔を手の上に乗せてまたーりとしている図。白いキュートなラッキーは事業所の奥さんがあまりにもかわゆいからって言って写メを送ってくれました☆(;゜Д;゜)ババーン!!

事業所に行くたびに犬を飼いたくなってしまう…。かわゆいすぎてたまらない!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

犬飼いたい病にかかってしまったかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 18:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。