2010年08月01日

8月だYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!8月だYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕がこの世に誕生by尾崎豊したのは8月14日♪(゜Д゜)ハハーン!

14日で31歳になるYo!(´ω`)ハッハッハッ

30歳になったら、ほんとに時間の流れが早すぎる伝説by尾崎豊だね♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

夏真っ盛りに生まれたのに夏は苦手でしょうがないっすの森♪(;゜Д;゜)ババーン!!

毎年、夏バテでウジウジしてまっするきたむら♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

というわけで、8月もかいちゃんをよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

暇だ…、誰か遊んで!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼、暇だ…!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

誰か、僕と遊んでくださいなあ!(゜Д゜)ハハーン!

暇を弄ぶ神々の遊びをしたいYo!(´ω`)ハッハッハッ

とりあえずTSUTAYAでCD-RとMD買って、車運転して家にご帰宅するYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

カーステレオから流れるドキドキワクワクなミュージックと一緒に熱唱!愛しさと切なさと糸井シゲサト!って叫ぶYo!(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

どうせ、やっぱりひとりなんだ

急に襲ってくる重い孤独感にまた潰されそうだ。



ああ、なんかどうでもよくなってきた。



どうせ俺はひとりなんだ。孤独だ。



もうどうでもいいや。




posted by Kaichang at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

美味かったょ&明日は…

100723_1258~01.jpg100723_1258~02.jpgラーメン福たけのつけめん、美味かったょ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

明日は大切な心友の誕生日♪(゜Д゜)ハハーン!

心を込めて「おめでとうございまっするきたむら♪」を伝えたいYo!(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

メガネ新しいの買った。

100715_1820~01.jpg100715_1820~02.jpg嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

まだメガネ歴が2年目くらいの僕ですが、新しいメガネを買ったYo!(゜Д゜)ハハーン!

初めてのメガネと新しいメガネの写メを載せるYo!(´ω`)ハッハッハッ

新しいメガネは黒縁眼鏡だよ♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ちょっと控えめな感じの黒縁眼鏡を友達に付き合ってもらって一緒にワンダフルチョイスしたYo!┐(゜д゜)┌ヤマダ

まるで「よしこちゃんよ〜♪」で有名な笑福亭しょうへい?だっけ?みたいになっちゃったYo!v(`∀´v)ヒールザワールドカップ

これからこの2つのメガネを使い分けるよ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ユーチューブに…。

へい!みなさん!今日は七夕だね♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

そんな七夕の日に大切な心友に、早すぎる伝説by(゜皿゜;)オザキーッ!!な誕生日プレゼントを渡してきたYo!心友よ、たくさんCD聴いて、大切な人と一緒に映画を観てね♪(゜Д゜)ハハーン!

というわけで、ユーチューブにアカウント登録をして、たくさん動画をアップしてみました♪ギター弾き語りで歌を歌ってる動画なんだけど、アップした動画のクオリティが痛い子、酷すぎて、でも本気で歌ってるから思わず笑ってしまうYo!(´ω`)ハッハッハッ

みんなも、ユーチューブ観れたら、探して観てみて!絶対「ブフッ!」って笑えるから(笑)♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

今日はドイツ×スペインの試合を三時に起きて観るかどうするか迷ってるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

井川えみとマイケルとラーメン

100629_1048~010001.jpg100625_1802~01.jpg100625_1234~01.jpg今、働いている職場に井川えみのサイン入りのbayFMのプレート?があるYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

井川えみって誰だ?って言う人がほとんどだと思うけど、何年か前まで千葉県のFMラジオ局のbayFMのDJやリポーターをやってた人だよ♪(゜Д゜)ハハーン!

bayFMのお昼12時から放送のサラドレや水曜日の夕方に山寺宏一と一緒にDJを担当。あと金曜日の朝から昼、夕方4時まで放送してる春原さん(大ファン(´ε`)うふ)の番組のリポーターを担当していたよ♪(´ω`)ハッハッハッ

金曜日の春原さんの番組内で井川えみはリポーターとして千葉県内のいろんな場所、お店に行ってリポートしてました。オランダ屋(千葉県にしかないお菓子屋さん)とbayFMと共同開発した千葉ミルフィーユの開発の最中もリポーターしてたと思います。今、金曜日は朝から昼はいづ(ず?)のりょうさん(ぷっすまのナレーションとか)。昼から夕方は春原さんが番組放送してるよね♪春原さんが産休に入る前とかもずっと井川えみはリポーターで頑張ってたよね♪確か井川えみは同い年?でうるう年の2月29日生まれ?だったような?写真集も持ってたりしまっするきたむら♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

その後サッカー選手と結婚して、どっか地方に引っ越したよね。あの当時、上映中の映画『私の頭の中の消しゴム』のプログラムにサインしてもらった記憶が…(笑)。なんか相当マニアックでキモい日記になってるね。その金曜日の番組は当時聴いてたので、まさか今の職場でその番組のリポートの証拠であるものが飾ってあったからなんだか嬉しかったんだよ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

あとマイケルの一周忌のZepp Tokyoの入り口付近とその日の昼食のラーメンふくたけのラーメンの写メでもアップしておきまっするきたむら♪v(`∀´v)ヒールザワールド

今、Bank Bandの『沿志奏逢3』よりシロップ16gの「Reborn」聴いてるYo!ラストにワンオクターブ高く歌う桜井さんにビックリ!そして、今、「奏逢〜Bank Bandのテーマ〜」が流れてまっするきたむら♪さあそろそろ眠りに落ちようと思いまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

体調最悪。

昨日の朝から過呼吸で苦しくて、仕事中は仕事に集中してたから呼吸に悩まされなかったけど、帰ってきてからつらくなってきて、今日は一日中寝てました。

身体がめちゃくちゃだるくて、頭痛がひどくて、横になっててもつらいです。

心友のパン屋さんにも行けなかったし、もうひとつの事業所も休んでしまって、明日の仕事もこんな体調ぢゃとても不安でしょうがないです。

とにかく、ゆっくり休みます。


posted by Kaichang at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

風邪か?(゜皿゜;)ナニー!?

なんか、今日の仕事中から体調が思わしくない。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

夕飯、食べられなかった…。ごめんなさい。

もしかして、風邪かな?今日はもうおやすみなさい。(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

お抹茶をいれる。

今、はらたいら……、働いてるキッチンで、僕はコーヒーをいれる係をやってるよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

そのコーヒーの他にお抹茶もいれてまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

「うらせんりゅう」とか「おもて」??とか、まだよくわからないけど、お得意様のお客様の中で一人、ランチ〜みつまめの後にお抹茶を飲まれる方がいるんですYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

オーナーさんが僕にそのお抹茶のいれ方を教えてくださって、何回かいれました。But!マイコーの好きな色は知ってるかい?ずばり、青だよ!なぜだかは今度教えてあげるよ、ベイベー!しかし!最初にいれた時は泡がまったく立たないっすの森。(´ω`)ハッハッハッ

泡が立たない…。これはお茶をいれる最初の関門みたいなもので、ギターでいうとコードの「F」みたいなもんだよね。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

泡が立たなくて困ったちゃんの僕が駆け込んだのは、以前から大変お世話になってる、昔、お茶の先生をしていた方だよ。秘密の特訓をしたよ。そしたら、泡が立つようになった!キタ━━\(゜∀゜)/━━

手首のスナップ?なんかやわらかい感じ。軽くかき回すと、良いみたい。しなやかに踊ってby山口百恵だよ♪次のお抹茶いれる日に、その方に「ナイスの森!」と言っていただけたよ。そして今日も美味しそうに飲んでくれた!┐(゜д゜)┌ヤマダ

お客様が自分のいれたコーヒーやお抹茶を美味しく飲んでくれると嬉しいよね。でもね、でもね、でもね、残されちゃうとガッカリするよね。なんだか夕飯を残してしまった時の作ってくれた母の気持ちがすごい分かるようになってきましたとさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

手話をする夢を見た

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日の夜、手話をする夢を見たよ♪(゜Д゜)ハハーン!

今の職場にろうあ者の方が居て、その方と仕事しながらコミュニケーションを取るのに、自然と手話を覚えるようになったんだけど。(;゜Д;゜)ババーン!!

まさか手話をする夢を見るとはっ!?d(・v・d)シュワルツェネッガー

手話、まだまだ勉強中です。難しいと筆談になっちゃうけど、いつか筆談ぢゃなくて、手話だけでお話がしたいと思ってるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

誕生日メールが贈れない。

ここ最近、忙しくなったせいか、親兄弟、友達の誕生日にお祝いのメールが贈れなくなってきました。

毎年、その人の生まれた特別な日にお祝いにふさわしい歌の歌詞のワンフレーズを添えて、おめでとうとメールを贈ってるんだけど、それができなくなってきて、つらいと感じるようになってきたよ。

贈る事ができないから、親兄弟や友達にすごく申し訳ない気持ちだよ。

今まで、当たり前にしていた事ができなくなりました。

あと普通のメールも、メールがきても返信ができなくなってきたよ。

僕はメール魔のようなとこがあったからね。

今、心のゆとりが本当にないです。

今日は日頃のいろんなストレスとかでダウンして、職場からまた早退させてもらってきました。

すごい疲れてます。

今からしばらく横になってみます。


posted by Kaichang at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

嗚呼、無常…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

すごいテンションでハッピーな気分で書いてた日記が一瞬で消えた…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼、すんごい怒りが!もうムカついてムカついて、疲れてしまった…。(゜Д゜)ハハーン!

日記を書く気力が無くなってしまったかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

今日はさんざんな目に…。

今日はさんざんな目にあいました。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

朝早く、耳鼻科に行ったのに、ろくな診察ぢゃなかった。いつもの先生ぢゃなくて、おじいちゃんの先生が現われて、さっと診ただけで、診られてるこっちは何が何だかよく分からない状態。

今後、家でわんこを飼えるか?ってこともあって、前から検査したかったアレルギーの検査をしてもらおうと思って行ったのに、血液をとるカプセル?みたいのが期限切れになって使えないから、検査できないって言いだした。そして「期限切れでも大丈夫だけどね。でも気になるでしょ?」とか言ってた。

薬疹のようなものができてるから、飲む薬は出さないで、また鼻にシュッてやる薬を出してもらって帰ってきた。

それから、闘いが始まった。家に帰る途中に寄ったセブンイレブンで男性店員がよくわからない逃げようとするおっさんをわしづかみにして逃がさないようにしてた。おっさんはわけがわからないことを叫んでたけど、店内の若い女性店員は何事もなく普通に仕事してた。いったい何が起きてたのかな?

家に帰宅して、パソコン開いて、ネットをしようと思ったら、ネットが繋がらない。なんだろう?と思って、放置して、また確認して、やっぱり変だから家の電話からNTTに電話してみた。

でも、家の電話がかからない。発信音とか何もしない。NTTに携帯から電話したら、折り返し電話しますとのこと。折り返しの電話を1時間以上待った。

OCNの人から携帯に電話がかかってきて、ルーターとかの状態、パソコンの状態を確認して、バッファローに電話してください。と言われた。

バッファローに携帯で電話して、バッファローの人もよく分からない状態。

50分くらいバッファローの人と電話して、結局解決しないで、NTTに電話してくださいとなった。またNTTに電話したら、ルーターのコンセントを抜いてください、また折り返しの電話をします、と。で、電話があって結局、NTTのネットワークなんとかが故障していて(僕の家だけ)最初から、NTT側の人間がその処置をすれば、OCNの人からの電話もバッファローとかに携帯から電話していろんなとこをいじったりしないで済んだみたい。

今日はBank BandのDVDでも観ようと思ってたのに、一日、その電話とパソコンのことで時間をくってしまって、疲れてしまった。

明日、明後日は親類の法事が富士霊園であるから、朝5時半起き。今日はこれから支度して、早めに寝ます。

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

美味しかった…♪(〃д〃)ポッ

100418_1306~01.jpg100418_1307~01.jpg100418_1318~01.jpg花畑牧場のアイス♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今週は、仕事場は春のフェアで大忙し!(゜Д゜)ハハーン!

そんな一週間を乗り切って頑張った自分にご褒美♪(´ω`)ハッハッハッ

美味しかった…♪(〃д〃)ポッ

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

四月の雪

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

なんぢゃーこりゃーっ!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

四月の雪byペ・ヨンジュン&ソン・イェジンかっ?(観てないけどね…)┐(゜д゜)┌ヤマダ

こんな天気が続いたら、風邪引いちゃうよ。もう嫌だよ!(゜Д゜)ハハーン!

今日はあったか〜くして、家にこもりのおばちゃまだよ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

春色パーカーとラッキー&まやのお散歩♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

100414_1421~01.jpg100414_1753~01.jpg100414_1754~01.jpg昨日、BUMP OF CHICKENの「HAPPY」を新星堂でフラゲするのと同時に、ユニクロで春色パーカーを衝動ゲッチュしたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

もう完全に自分の色はピンクなんだなって再認識♪(゜Д゜)ハハーン!

仕事場の料理屋さんは私服の音なので、明日、着て郁代!(;゜Д;゜)ババーン!!

どっちを着ていこうかな?エプロンで隠れちゃうね♪(´ω`)ハッハッハッ

今日は、もうひとつの仕事場で犬の散歩してキタ━━\(゜∀゜)/━━

ラッキーと、まやのお散歩に行きました♪ラッキーの写メは激写できなかったけど、まやを激写!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

今日は喉が痛すぎ!中耳炎の右耳がつまりすぎ!右耳はずっと電車でトンネルに入った瞬間にくるつまり具合で、もうやだ!┐(゜д゜)┌ヤマダ

喉が痛いのは風邪の前兆か?怖いな…。v(`∀´v)ロックミーベイベー

顔文字の┐(゜д゜)┌ヤマダで、思い出したけど、ラグビーの慶應義塾大学でウイングで大活躍した山田章仁がホンダヒートから三洋電機ワイルドナイツに移籍するんだね?北川とレギュラー争いになるのかな?来シーズンがめちゃくちゃ楽しみ♪山田がボールを持つと何かが起きるからね♪今後はジャパンにもなってほしいなあ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

というわけで、BUMP OF CHICKENの「HAPPY」のミックスがちょっと今ひとつ?と思っているかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

麺屋ぱんどら

100409_1155~01.jpg今日はお昼ご飯にラーメンを食べたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

「麺屋ぱんどら」っていうお店で味噌つけめんを食べたYo!(゜Д゜)ハハーン!

お昼に食べたのにまだ胃もたれしてるYo!(´ω`)ハッハッハッ

店内にはボクシングの日本チャンピオンの色紙がたくさん飾ってあったYo!女子世界チャンピオンの色紙もあったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

ボクサーのイチオシのラーメン屋さんなのかな?つけめん、美味しかったYo!また機会があったら違うメニューを食べたみたいなあ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

頭痛に腹痛。来週から火曜日も♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は頭痛がひどくて、しかたなくお仕事を休んでしまいました…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は一日、寝込んでいて、起きたら、今度は腹痛に襲われてトイレにこもってました…。(゜Д゜)ハハーン!

そして、来週から、今のお仕事が一日増えるYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

今まで月、木と働いてたけど、来週からは月、火、木となるYo!(´ω`)ハッハッハッ

水曜日はリフォーム会社に通いまっするきたむら♪v(`∀´v)ロックミーベイベー

来週の僕のお仕事先は「春のフェア」でめちゃくちゃ大変な一週間になるそうです。僕は「春のフェア」、初体験なので、ワクワクしてまっするきたむら♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

僕はコーヒー係担当なので、たくさんのコーヒーと紅茶をいれることになるだろう…。┐(゜д゜)┌ヤマダ

今日はサカナクション、聴きながらゆっくり休んで元気になってやるさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

新年度もよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン

とうとう4月になりましたね♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2010年度、新年度も、かいちゃんをよろしくお願いしまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

そんな僕は、風邪と中耳炎で新年度早々お仕事を休んでしまったっ!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

それでは、これからも変わらぬお付き合いをお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。