2011年07月07日

新しいメガネとリラックマ軍団





新しいメガネを買ったよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

でもなんか曲がってる気がしてかけてて違和感があるよ♪(゜Д゜)ハハーン!

リラックマ軍団がどんどん増えてキタ━━\(゜∀゜)/━━

今日はでっかい白い何かを頭に被ったリラックマとちっちゃいリラックマをもらったよ♪(゜皿゜;)ナニー!?

メガネとリラックマに囲まれたかいちゃんなのでしたとさ♪(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ぬいぐるみ



こんばんみ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕たち、かいちゃんの部屋に潜むぬいぐるみだよ♪(´ω`)ハッハッハッ

三十路の男子の部屋にこんなにぬいぐるみ、僕って変ですか?(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

生きがい

昨日、今日と仕事を頑張った!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嬉しい事に、昨日、今日とお客様に「コーヒー、美味しいです♪」、「紅茶、美味しいです♪」と褒められた!キタ━━\(゜∀゜)/━━

調子もだんだん戻りつつあって、以前のように元気に働けていて、その中で僕がいれた(この時の「いれた」という漢字はどう書くのか誰か教えて!「淹れた」かな?)コーヒー、紅茶を「美味しい」と言ってくださるお客様がいて、僕はこの仕事に生きがいを感じてまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

隠れ家的料理屋なので、初めて来店されるお客様の反応を見てると楽しいYo!「うわー、素敵ねえ、良いところねえ★☆」と店に入ってから席に座るまでの間に、皆さん驚かれる。(´ω`)ハッハッハッ

あと、食事をお出しした瞬間や、コーヒー、紅茶をお出しした瞬間のお客様の喜ぶ姿を見ると嬉しくなるよ♪食事を下げるときに「美味しかった」と言ってくれるのが嬉しい♪(゜皿゜;)ナニー!?

うちのお店はコーヒーが自慢なんですが、紅茶の場合、おかわりをお出しします。そのおかわりのポットが「かわいい〜」と皆さんが言います。今の時期はポットに毛糸の手編みの帽子をかぶせます。たぶんその帽子を「かわいい」と言ってるんだと思います。(゜皿゜;)オザキーッ!!

こうやってお客様が食事、コーヒー、紅茶を「美味しい」と召し上がってくれる姿に僕は生きがいを感じます♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

嗚呼!これからも毎日、美味しいコーヒーと紅茶をいれるYo!(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン

敬語って難しい。この日記には間違った日本語がたくさん書かれてるかもしれない…苦笑(*´∀`)ダメジャン


posted by Kaichang at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

毎日続く体調不良、リラックスシャッフルに涙

去年の11月あたりから毎日続く微熱から始まり、ストーカー被害に遭い、その流れでいつもの季節の変わり目の体調不良、呼吸が苦しい毎日、そして大地震が起こって、最悪なストレス、精神的にも身体的にも辛い毎日を過ごしてます。

今日も仕事ができなくて早退させてもらいました。

毎日、職場に行く事は行くんだけど肝心な仕事ができないです。

僕は職場では主にコーヒーをいれる係。僕がコーヒーをいれる事ができない日はスタッフさんがやってくれます。

スタッフさんが一人で二人分、三人分の仕事をしてくれてます。

そんな中、僕は何もできないでデスクに座らせて休ませてもらってます。

仕事ができる時はできるけど、あまりにも出来ない日が多すぎて。

出来ない自分が悔しくて涙が出そうになる。

今、ウォークマンのおまかせチャンネルとかいうモードがあって、いろんな場面にあったシャッフル再生ができて、「リラックス」っていうモード聴きながら日記を書いてるんだけど、流れてくる癒しの音楽についに涙が出てきてしまった。

早くこの数カ月も続く体調不良から抜け出したいです。

元気になって、美味しいコーヒーをまたいれたいです。お客様が「美味しかったよ」と言ってくれるその声が聞きたいです。


posted by Kaichang at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

嗚呼







一枚目の写真は、母親が言うに花を咲かせるのは珍しくて花が咲いて嬉しいYo!って言ってたので激写してみたよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

二枚目は、お馴染みの職場での今週のメニューでありんす♪今週はロールキャベツでありんす♪(゜Д゜)ハハーン!

三枚目は、我が父親ドン・ヴィト・コルレオーネが台湾に旅行に行ったのでお土産で買ってきた食べるラー油♪(´ω`)ハッハッハッ

しかし!!そのままご飯にかけて食べたらめちゃくちゃ辛かった!!(゜皿゜;)ナニー!?

これは┐(゜д゜)┌ヤヴァイってくらい辛かった!!食べた後、お腹が痛くなった!!まるで凶器だ!!(゜皿゜;)オザキーッ!!

(゜皿゜;)オザキーッ!!と言えば今週の4月25日(月)は尾崎豊の命日でした。今も尾崎を聴いてまっするきたむら♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

というわけで暇だったので久しぶりに日記を書いてみましたとさ♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

八宝菜







スマホからの投稿だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今週のメニューは八宝菜だよ♪(゜Д゜)ハハーン!

小皿三品は、

トマトバジルサラダ

じゃがたらバター

春巻き

一口ゼリーは、

カルピスゼリー

↑異常だよ♪(゜皿゜;)ナニー!?

以上だよ♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

昨日も今日も震度6弱の余震。僕の住んでる千葉でも5弱と連続して余震、怖いよ。今日は出勤時間、電車に乗っている時に緊急地震速報が鳴っちゃいました。緊急地震速報はマナーモードにしてても思い切り鳴るんだね。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

みんな、これからも余震に気をつけてね♪(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

海鮮フライ、うまうまー







久しぶりにスマートフォンから投稿だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今週のわが職場のお料理だよ♪(゜Д゜)ハハーン!

海鮮フライでしたとさ♪(゜皿゜;)ナニー!?

今日は金八先生の同窓会スペシャルだよ♪観るしかないよ!(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震関連情報のまとめ(コピペ)

■地震関連情報のまとめ


 Twitterやmixiなどで発信されている地震情報をまとめておきます。


 ●持ち物

 ・現金
 ・身分証明書
 ・印鑑・預金通帳・保険証
 ・飲料水(1人1日3リットルが目安)
 ・非常食(缶詰.お菓子等)
 ・携帯電話と非常用充電器

 ・ティッシュ
 ・タオル(5枚くらい)
 ・懐中電灯
 ・カイロ
 ・サランラップ
 ・毛布
 ・家族の写真(はぐれた時の確認用)
 ・ホイッスル(生存率が格段に上がる)
 ・メガネ
 ・いつもの薬
 ・音楽プレーヤー(音楽を聴いて落ち着ける)
 ・生理用品


 ●緊急行動パターン

 ・窓.ドアあける
 ・荷物は玄関へ
 ・底の厚い靴をはく
 ・ガスの元栓を締める
 ・浴槽に水をためる
 ・米を炊く
 ・出来るうちに携帯充電
 ・停電時ブレーカー落とす
 ・とりあえず落ち着く

 ・災害用伝言ダイヤル171の利用(避難場所も伝える)
 ・電話は最低限
 ・Skypeなら使える
 ・警察を偽った詐欺電話に注意


 ●避難時の注意

 ・倒れかけのタンスや冷蔵庫に近づかない
 ・ガラスや塀に注意
 ・壁の亀裂や柱の傾きは倒壊のおそれあり、即避難
 ・狭い道、崖沿い、川沿い、海を避ける
 ・海沿いの人は高台に避難
 ・ヘルメット着用。せめて帽子を着用
 ・火が付きやすい化繊の服を避ける
 ・マスクや濡タオルを装備する
 ・火災時は風上へ
 ・車は走るのをやめて路肩に寄せて停める


 ●地震が起こる前なら

 ・ヘルメットはあるか
 ・非常食の蓄えはあるか
 ・水の蓄えはあるか
 ・応急処置セットはあるか
 ・寝袋はあるか
 ・非難所・非難所までのルート


 ●NTT公式情報

 公衆電話は災害時には優先的につながります。
 災害時には被災地の公衆電話は無料で使ます。
 ただし国際電話は使えません。


 ●無料公衆電話のかけ方。

 ・緑色のアナログ公衆電話
  緊急ボタンを押すか、10円玉を入れれば通話できます。
  通話が終わると10円玉は戻ります。

 ・デジタル公衆電話
  テレホンカードや10円玉を使わず、
  受話器を取るだけで通話できるようになります。


 ●災害用伝言ダイヤル

 ・被災者の方

 1.伝言ダイヤル「171」を押す。
 2.「1」を押す
 3.自宅の電話番号を押す。
 4.伝言を録音する。

 ・安否を確認したい方
 1.伝言ダイヤル「171」を押す。
 2.「2」を押す
 3.安否を確認したい方の電話番号を押す。
 4.録音された伝言を再生する。


 ●NHK安否情報放送

 NHKでは安否情報に関する放送をするそうです。
 次の電話番号にご家族の状況やメッセージをお寄せください。
 03-5452-8800 050-3369-9680


 ●Google Person Finder
 Google安否確認サイト
 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


 ●災害用伝言掲示板
 au http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
 docomo http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0
 softbank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
 ウィルコム http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/


 ●TwitterSOSタグ
 GPS機能もつけてつぶやくこと。
 #j_j_helpme


 ●全国非難場所一覧
 http://animal-navi.com/navi/map/map.html


 ●地震に遭遇したときの対応マニュアル
 http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401


 ●NHK各放送局災害情報
 各地域の災害情報確認のときに。
 http://www3.nhk.or.jp/saigai/jishin/index.html


 ●地震対策まとめサイト様
 とてもていねいに情報が載せられています。
 http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html






posted by Kaichang at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震対策☆コピペ☆拡散

今後、いつ、どこで地震に被災するかわからないので読んでおくと良いですよ
(マイミクさんの日記からコピペしました)

地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
X字の亀裂が入っているとこはすぐに崩壊するから注意!
携帯と充電器、ラジオ、ペットボトル水必要!
ヒール履いてる人は折る!

食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。
トイレは基本ないからビニール袋を。
火事などの2次災害に注意!
パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫ぶ。
ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。


安否確認はダイアル171!
できるだけ安否確認で電話は使わないで!
救急ダイアルが混乱するから。
あったらいいもの
お金 水 ペンライト お菓子 携帯 応急セット ハンカチ ティッシュ
被災者のために持っている情報を無駄にしたくないので日記にコピーにて拡散願います。

あと、無駄な電話は被災地の方々が必要な大切な電話をつながりにくくさせてしまうので、少しでも必要な方に回線を回す為に極力控えましょうとのことです!
阪神淡路大震災の時は、最初の地震から3時間後に最大の地震が発生したそうなので、くれぐれも気をつけてください!



posted by Kaichang at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

スマートフォンから

スマートフォンのアプリから初投稿だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



これは今日のまかないでありんす♪(゜Д゜)ハハーン!



これはお弁当でありんす♪(;゜Д;゜)ババーン!!



これはラッドの『絶体絶命』でありんす♪(´ω`)ハッハッハッ



これはさくらクリームペペロンチーノでありんす♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

というわけで、テストを兼ねて日記を書いてみたよ♪よろぽん♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

A Happy New Year♪2011♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

A Happy New Year♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
あけましておめでとうございまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!
昨年はお世話になりました♪今年もどうぞよろぽん♪(*´∀`)ヨロポン

“Yesterday is history,
 Tomorrow is mystery, and
 Today is a gift.
 That is why we call it present.”

“昨日は過去のこと。
 明日は未知のもの。
 今日は贈り物(プレゼント)。
 だから「現在」(present)のことを「プレゼント」(present)と呼ぶのです”

2011年があなたにとって素晴らしい年でありますように♪今年もかいちゃんをよろしくお願いします♪(*´∀`)ヨロポン

2011.1.1(Sat)

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

ありがとうございまっするきたむら♪2010年♪よろぽん♪2011年♪

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2010年がもうすぐ終わる!(゜Д゜)ハハーン!

2011年がもうすぐやってくる!くる!きっとくる!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

2010年は新しい職場でコーヒーマスターを務めさせてもらって、「接客なんて絶対できねえだろうなあ!?」って思ってた僕が、なんとお客様に接客をしながら、一年しっかり働かせてもらったYo!(´ω`)ハッハッハッ

ラグビー花園、東福岡、めちゃくちゃ強かった!大学ラグビーは東海大×帝京大と早慶明のいない決勝戦だった!高校サッカー山梨学院、初出場・初優勝!バンクーバー五輪もアツかった!アカデミー賞、ジェームス・キャメロンの元・夫人キャスリン・ビグローの『ハート・ロッカー』がオスカーに輝いた!サッカーW杯もアツかった!毎日が寝不足!イチローはもう人間国宝になってほしい!MUSIQUAのワンマン、クリスマスイブに打ち上げ参加して楽しい夜を過ごせた!ラグビー、前回W杯王者の南アフリカ代表スプリングボクスが不振に陥った!そのかわり大好きなニュージーランド代表オールブラックスが今年は最強だった!父親が元気に古稀を迎えた!家族みんなでサプライズお祝いをして一生の思い出として残った!今年もラグビー早慶戦、早明戦を観に行った!EXILEがレコード大賞三連覇!個人的には植村花菜ちゃんの「トイレの神様」で大賞を取ってほしかったけどなああ!┐(゜д゜)┌ヤマダ

という感じで、2010年は過ぎていきました♪2011年はなんといってもラグビー・ワールドカップ・ニュージーランド大会が開催!父親と2人で現地ニュージーランドに行って、生のオールブラックスのHAKAと生の試合を観戦したい!と願ってるんだけど、たぶんチケットも手に入らないし、ほんとに行けるのか分からない…。けど、実現するために努力しまっするきたむら♪2019年にラグビー・ワールドカップが日本で開催されるんだよ!その2019年ラグビー・ワールドカップ日本大会を成功させるために僕はラグビーをみんなに広める活動をしたいなああ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

嗚呼!今日はまだ断捨離(普通の大掃除だよ)が終わってないから、窓ふきとか頑張って終わらせて、綺麗な状態、綺麗な環境で新年を迎えたいと思ってるYo!v(`∀´v)ロックミーベイベー

2010年、僕に関わってくれたすべての皆さん、お世話になりました。本当にありがとうございました。2011年もかいちゃんをよろしくお願いします♪(*´∀`)ヨロポン



ありがとうございまっするきたむら♪2010年♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



そして、どうぞよろぽん♪2011年♪(*´∀`)ヨロポン


※追記
大事なこと忘れてた。ユーチューブにアップした動画を北海道のラジオ局のパーソナリティの方が拾ってくれて、なんと僕の歌声をラジオに流してもらいました。ギター弾き語りでカバー曲を流してもらって、その歌声を聴いてゲラゲラ笑ってくれました(笑)。祝ラジオ出演♪来年も出演したいなああ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

今のお仕事一周年&ラジオ出演♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



http://www.youtube.com/watch?v=pTD8UbXGOjo

今週のラジオ出演の様子だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日(12月3日)、僕が今、働いてる職場(某隠れ家的料理店)の忘年会があって、ちょうど働き始めてから一年経ったよ♪(゜Д゜)ハハーン!

毎日、美味しいコーヒーを淹れ続けて一年♪コーヒーマスターとして頑張ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

オーナーさんやスタッフさんには、「かいちゃん大きな戦力だよ!」と言われ、そして「スタッフとメンバーの間に立つ役割を果たしてほしい」と言われたYo!(´ω`)ハッハッハッ

それと今まで主に調理補助で食材を準備(野菜切ったり…とにかく準備…)をしてきたけど、たぶん来週から火を使った調理などをさせてもらうようになると思いまっするきたむら♪(;゜Д;゜)ババーン!!

嗚呼!これからも今できることを頑張ろうと思いまっするきたむら♪みんな応援よろぽんだよ♪(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

この連休で一気に200人にフォローされたかいちゃん…。

嗚呼、まいってます。まいってます。まいってます。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

この連休でツイッターのフォローしてくれる人が200人を超えました。そして、携帯にお知らせメールが200通くらい届いてまいってます。(゜Д゜)ハハーン!

今も日記を書いてる最中もお知らせメールは届いてます。(´ω`)ハッハッハッ

しかしツイッターってフォローされるとお知らせメールがわざわざ届くようになってるの?友達や知り合いの人からフォローされた時のお知らせメールは届いてない気がするんだが?なんかおかしい気がする…。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

誰かこの謎をといてくださいましー。助けてくださーい。(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約120人以上の人たちからフォロー。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

昨日からツイッターのフォローが約120人以上の人たちから一気にきました!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ツイッターの使い方がよく分からないのに、急に120人以上もの人たちが僕をフォローしてくれてまっするきたむら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今もなおメールは鳴りやまないYo!いったいどれくらいの人が僕をフォローしてくれると言うのだろう…。(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

昨日の夜中から40人くらいフォローが…

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

昨日の夜中から今までツイッター、一気に40人くらいの人からフォローのメールが鳴りやまない!┐(゜д゜)┌ヤマダ

ヤバい状態なのかな?これ?いったいなんなんだ!?(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイッターのフォロー

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日の夜中から僕のツイッターにフォローが殺到してるYo!(゜Д゜)ハハーン!

何か特別な事してないんだけど、たくさんの人からフォローしてもらってるYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

って日記を書いてる今もフォローのメールが届いたYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

なんか危険な事なのかな?こんなにたくさん一気にくると不安になってキタ━━\(゜∀゜)/━━

いったいどうなってるんだろう…。(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

風邪

昨日、いつものように微熱DANSHIぢゃない熱があったので、こりゃ風邪ひいちゃったって感じで今日はお仕事休んで1日中寝てたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

明日のお仕事の事で事業所に連絡したら「無理しないで休んでください。」と言われ、明日もお休み確定。(゜Д゜)ハハーン!

今は熱はひいたっぽいけど、ひどい頭痛と身体がすごくダルく、何故だか左足のふくらはぎが筋肉痛(笑)。とにかく汗をかいて、ゆっくり休んで、ひたすら寝て、完全復活するのだ!(;゜Д;゜)ババーン!!

そして、今週土日に待っている姪っ子(小5、嵐が好きで、ニーノが一番嫌いで、大野くんが一番好き(笑))の運動会(神奈川県藤沢市まで電車で2時間以上かかるよ!)を観に、ソニーのファミリー(長兄ファミリー)宅に泊まりに郁代!(´ω`)ハッハッハッ

今日はこれからまたねるねるねーるね!(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

日記再開します!

みなさん、心配かけまくりでごめんなさい!いろいろあって日記書けないって宣言しましたが、日記を再開します。

これからもかいちゃんをよろしくお願いいたします♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

しばらく日記をおやすみします

しばらく日記をおやすみします。


posted by Kaichang at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。