2014年08月06日

Give it 100

Give it 100
https://giveit100.com/@kaichang501xx

↑を始めました♪

100日、毎日10秒間の動画を記録して、
100日後にその成果があらわれるというサイト!

たとえば、腕立て伏せを毎日10秒間記録して100日後に腕立てしながら手でジャンプできていたり、
その努力の証が確実に出ている人もいます。

ダンスやギターや語学や逆立ちなど、いろんなものにチャレンジしている人がたくさんいます!

海外のサイトなので、まだ日本人で登録している人が少ないです!

この「Give it 100」が日本にも広まってもらいたいですし、
もっと世界中に広まってほしいですね♪

僕がチャレンジしているのは、

ラグビーのプレースキック
https://giveit100.com/@kaichang501xx/5iaum7

ラグビーのスクリューキック
https://giveit100.com/@kaichang501xx/hpv9h0

ギターのアルペジオ演奏
https://giveit100.com/@kaichang501xx/udo8w0

逆立ち
https://giveit100.com/@kaichang501xx/3wexdh

中国語
https://giveit100.com/@kaichang501xx/qos12t

↑などをチャレンジしています!

100日後にはどんな成果があらわれているか楽しみです!

何事も毎日続けることがとても大事ですね!

継続は力なりです♪

頑張ります♪ヽ(^o^)丿


posted by Kaichang at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

さよなら、2013年。こんにちは、2014年。

こんにちは!かいちゃんです♪



今年もあと少し!「笑ってはいけない」をテレビで流しながらのブログ更新になります♪



振り返ってみると、2013年は『In The South』として音楽活動をスタートをして、

10月に結成1周年。配信で11曲を発表!

ライヴをアコースティックを2回、バンド編成で1回と、3回やりました。



https://itunes.apple.com/jp/artist/in-the-south/id669717791



http://inthesouth.jimdo.com/



↑『In The South』のオフィシャルサイトと、iTunesのアーティストページになります♪

是非、ご覧ください!視聴もぜひ宜しくお願い致します♪



3月に同級生の結婚披露宴で『In The South』の二人で中島みゆきさんの「糸」を余興で演奏致しました!



母親が大好きなさだまさしさんの4001回目のコンサートに参戦。

その母親の古稀お祝いなど、サプライズもビシっと決まりました♪



プロ野球では楽天が初の日本一に輝き、メジャーリーグでは上原投手のレッドソックスが世界一。



11月には僕の大好きなラグビーのニュージーランド代表オールブラックスが来日し、

日本代表とテストマッチ。その試合を秩父宮ラグビー場に父親と観戦しに行きました。



またまた僕の大好きな趣味、映画鑑賞記録も今年も続けて、

2013年は、43本鑑賞。

少なっ!?と思ってしまいましたが、

2004年から記録を始めて、とだえることなく続けて、トータルで500本を超えました。

511本鑑賞しました♪



音楽活動していくうちに「よろぽん」という口癖もいつ間にか封印してましたね☆



そして、なぜか丁寧な言葉つかいで日記を書いてます。



2013年、自分の中で印象に残った言葉は、



「人生必ず打ちのめされるけど大事なのはまた立ち上がること」ベン・アフレック



↑アカデミー賞でのベン・アフレックのスピーチです♪



なんか、まとまりのない内容になってしまいました…。



最後に、僕から、このブログを読んでくださってる皆様へ、贈る歌。



「お互い何かを捜しあえる生き方」

それこそ僕のテーマソングさ



僕の可能性を無限大に表わせたら

そこから僕の道に光が射すよ

歩こう

この未知を



未知 作詞・作曲:Kaichang



未知なる2014年。

僕の、あなたの、2014年に希望の光が射しますように!



さよなら、2013年。こんにちは、2014年!!\(^o^)/ヨロポン



posted by Kaichang at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

こわいっ!〜12月のグダグダ

今日、僕が職場に必要とされてるのを再確認した!

やっぱり、僕が働いてるお店でコーヒーをお客様に淹れるのは、
僕の他に居ないみたい!
カプチーノを淹れるためにお店でエスプレッソマシンを導入したんだけど、
そのエスプレッソマシンでカプチーノを淹れる事が出来るのが、
僕しか居ないみたい!

僕の上司?のスタッフさんですら出来ないみたいなので、
もっと腕磨いて、美味しいコーヒーとカプチーノを淹れる事が出来るように頑張ります!努力します!

…と!

ブログタイトルのこわいってのは、
ウイルスメールのこと!

アマゾンに使ってない方のメールアドレスに
アマゾンのUK?からメールが届いていて、
なんじゃ?と思い開いたら、セキュリティソフトが働いた!
なんとウイルス(泣)!

僕のパソコンには、音楽がたくさん入っていて、
自分のIn The Southの楽曲やいろんな大切な音楽が入ってます!
そのパソコンがやられたら絶望的です(泣)!

実は、昨日、パソコンのバックアップをしたばかりだったので、
バックアップしたあとで、良かった。
パソコンを電器屋さんに持っていって、診てもらわないと(泣)

っていうか12月じゃないか!?

2013年が終わってしまう。
終わりが近づいているのをフィギュアスケートが教えてくれるね。
なんだ?さっきの羽生ゆづる君の世界最高得点って!?
そのあとの日本人選手が踊ってたエデンの東って、なんのエデンの東だったんだろう?
映画じゃないよね?踊る前に映画のエデンの東の紹介してたから、
なんの曲だったのかめちゃくちゃ気になる☆

ラグビー早明戦も終わったし、
あとは、何かなあ、

兄は夜更け過ぎに、
雪絵に変わるだろう。
きっと君はこない、一人きりのクリスマスイブ、ううん、サイレンない、おーうんうん、ホリーない。

面白くないし、グダグダなので、終わり。
今日もお疲れ様でした!
おやすみ!
皆さん、風邪引かないようにね!

(=´∀`)人(´∀`=)ヨロポン



posted by Kaichang at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

容量がむりっぽ?

今、このブログに写真を貼って日記を書いて、

アップしようと何回も試したけど、

何回やっても失敗するので、

なんなんだろう?と不思議に思ってたら、

どうやら容量が限度を達したいたようだ!

というわけで、この記事もアップ出きるのか分からないのだが、

今後、写真を貼ることは、むりっぽ!!

しくしく。(≧∇≦*)ヨロポンチョウゼツ


posted by Kaichang at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

バリスタへの道

IMG_20130409_135430.jpg

IMG_20130409_141247.jpg

こんばんみ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



4月から職場にエスプレッソマシーンを導入して、
お店でカプチーノやエスプレッソ、カフェラテなどをお客様にいれるようになりました!(゜皿゜;)ナニー!?



それで、僕がバリスタに任命されて、今、カプチーノなどをいれる練習中でありんす♪(;゜Д;゜)ババーン!!



この2杯は僕が練習中でいれたもので、カプチーノでありんす!(´ω`)ハッハッハッ



今日、中国語の先生が久しぶりに来店されて、お客様第1号でカプチーノをいれたんだけど、
失敗作をお出ししてしまった汗。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ



写真のカプチーノは、きちんとできてる?んだけど、先生にいれたカプチーノはミルクの量がたっぷりにできなくて、カップの途中で止まってしまった泣(´;ω;`)ゴメンネ



バリスタへの道は遠い。それで、僕がスタッフさんより早くマスターして、
淹れ方をスタッフさんに教える立場になりんす!┐(゜д゜)┌ヤマダ



スタッフさん、他にコーヒーをいれる係の人にも教えないといけないので、
頑張ってマスターするぞ!(屮゜Д゜)屮カモォーン



なので、今まで体調不良の嵐だったのが、このバリスタ効果で、
復調すれば良いなと思ってまっするきたむら♪(゜ε゜)ウーム



というわけで、バリスタへの道でした♪(人´∀`*)ヨロポン



posted by Kaichang at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

最近、覗いてるアプリより



このアプリ、最高(笑)



甥っ子に教えてもらってから、
暇な時に覗いては1人で笑ってます(笑)



YUIも、ハマってブログに貼ったりしてたみたいだよね(笑)

というわけで最近の出来事でした♪(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

心に響いた言葉

休むのも仕事のうち〜Resting is also a Job.



One for all,all for one!



誰であれ、他人を誠実に助けようとすれば
必ず自分自身をも助けることになるというのは、
人生の最も美しい報酬の一つである。



他者に貢献することは、
この地球でのあなたの居場所に払う家賃である。



人間というものは、面白いものであり、不思議なものであり、
必要のない人間というのはいないのである。


posted by Kaichang at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

明けましておめでとうございます♪



明けましておめでとうございまっするきたむら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今年もよろしくお願いしまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

今年の初笑いに「マイケルジャクソンが夜中に寝られない」という設定の神動画をご覧ください!(´ω`)ハッハッハッ

腹がよじれること間違いなしです♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

というわけで、今年も映画にラグビーに、大好きな音楽と共に生きていきたいかいちゃんなのでしたとさ♪(人´∀`*)ヨロポン



posted by Kaichang at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

さよなら、2012年。こんにちは、2013年♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2012年もカウントダウン始まったね!!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今年もいろいろあった一年でした♪(゜Д゜)ハハーン!

自分の出来事ではないけど、僕が世界で一番愛するバンド「Mr.Children(ミスチル)」がデビュー20周年を迎えたこと!!!(゜皿゜;)サクライサーーン!!ジェンサーーン!!ケンチャーーン!!ナカケー−!!

僕の中で大きな出来事は、大好きなおじさんが亡くなったこと。
母の弟で60歳の若さで亡くなりました。
小学生の息子を残して。
おじさん。小学生の息子(僕からは従姉弟にあたる子だね)は僕等が成長を見守るから、
おじさんも天国でいつものおちゃらけた笑顔で見守っていてね♪

そして、おじさんの死因が大腸のガンだったので、
僕も便をするたびの出血するので検査したら、
潰瘍性大腸炎という難病、特定疾患になってしまった!
潰瘍性大腸炎の治療が4月から始まって、11月で治るんだけど、
この病気は難病で、特定疾患。
いつ再発するかわからないので、予防として、
薬を飲み続けなければならない。
やっかいな病気になっちゃったもんだなあ…。

ロンドンオリンピックも忘れられない!!!(;゜Д;゜)ババーン!!

メダルラッシュ!!(゜皿゜;)オザキーッ!!

特に僕が注目して応援していた体操の内村航平選手!!
もう彼の演技をテレビ観戦していて、
ドキドキ、心臓ばくばく!!
念願の金メダルを獲得して、めちゃくちゃ嬉しかった!!
他にも思い出すと涙が浮かんでくるほどの日本人選手の大活躍!メダルラッシュ!!

あと映画の記録を始めてから、3番目に多く本数を観たことかな。
2012年は70本の映画を鑑賞したYo!

あと、ラグビー早明戦2012を友達と3人で国立競技場に見に行って、
明治の大逆転勝利&優勝を見れたことが、すごく嬉しかった!!

そんな感じの2012年もあと12時間くらいで終わります。

家族、友達、僕に関わってくれたすべてに皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

というわけで、

さよなら、2012年。こんにちは、2013年!!

かいちゃんでした♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

2012年・忘年会

2012年12月7日(金)は、職場の忘年会でありんした!(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

朝の10:00に集合、それからボウリングを2ゲームしましんした!ヾ(*´∀`*)ノ

ボウリングって新年会で、家族、親戚とやるのと、職場の忘年会でやるのと、年に二回しかしないので、スコアが全然ダメなんでありんすよ、今回は113、114と、笑われてしまいそうなスコアでありんした!ヽ(`Д´)ノプンプン

ボウリングのあとには、大好きなカラオケしましんした!歌った歌は、

I LOVE YOU / 尾崎豊 89.670点

Story / AI (キー=−2)86.045点

祈り〜涙の軌道 / Mr.Children 87.267点

常套句 / Mr.Children(初)88.605点

ひとり咲き / CHAGE&ASKA 85.927点

hypnosis / Mr.Children(初)86.168点

Forget-me-not / 尾崎豊 88.648点

↑以上でありんした!╰(°ㅂ°)╯

どうやったら90点を出せるのか教えてほしいよ!!85〜89点と、微妙だよね、どうせなら90点をバンバン出したいよ!はなくそぴーん(。・ω・)σ ⌒*

忘年会の帰り道に緊急地震速報が鳴って、東北地方で、震度5弱、マグニチュード7.3の地震が起きて津波警報に心配しながら、帰宅しました。

津波警報が、解除されてから、一安心して、昨日は20:30頃に布団に入って、今日は、15:30頃に起きたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´艸` *)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ラッキーとまや


日曜に以前、お世話になってた事業所の御宅へお邪魔してきて、
わんこのラッキーとまやに会ってきた♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ


↑ラッキー。とても大人しい男の子♪(゜Д゜)ハハーン!



↑めちゃくちゃ甘えん坊のまや。女の子。
僕が玄関に入ると、まず、まやが飛びついてきます。
ほんとに飛びます。激しいジャンプに、後ろ足で立って、
前足をくるくる回します(笑)
大人しいラッキーも、この時はまやに負けないように
飛びついてきます。しかし、やっぱりラッキーは控えめなんだな(笑)。


↑玄関の守り神的存在のうさぎのももちゃん。
扉を開ける前に「ももちゃん♪」と頭をつついてあげます。


事業所の奥さんには、去年のラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会を現地NZに見に行った時のお土産として、このマヌカハニーを渡しに行ったんだよ。ずっと渡すことが出来てなくて、
約1年ぶりに再会したんだよね。
だからラッキー、まやとも1年ぶりの再会。
ラッキーもまやも僕を覚えてくれていて嬉しかったです♪

というわけで、とってもハッピーな1日を過ごしたかいちゃんなのでしたとさ♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

ナンプレしてます!(゜o゜)\(-_-)





今日のナンプレ!はなくそぴーん(。・ω・)σ ⌒*

難易度は、イージーで、No.1-12というレベルなのに、

解いた時間は、1:12:25。(・へ・)イクナイ!

一時間もかかったしまった…

父親のように10分もかからないで解ける日はくるのだろうか?(ヾノ・ω・`)ムリムリ

しかし、解けた後の気分がイイネ!(・∀・)イイネ!!

なんとも言えない、解放感?解き放たれた感じ?なんじゃそりゃ?壁||ω・)

んーうまく言えない。

うまく言えない。

うまく言えないけど
溢れてくる
この声もこの涙も君を想えば
時は流れ
まだ伝えられずに
笑わないで聞いてほしい
愛してる

byゆずという感じだよね♪(*´艸` *)ヨロポン



posted by Kaichang at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

世界一のプロポーズ



涙が止まらない…。(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

最近、ハマっているもの



最近、ハマっているものがあります!(^q^)

それはナンプレ?ナンクロ?数独?きちんとした名称がわからないけど、数字のクロスワード♪(^q^)



きっかけは父親が毎日のように、ナンプレの本まで買って解いてる姿を見て。

父親はそのナンプレの本ではもう仙人レベル、超人レベルの問題を解いてしまうほどの超一流プレーヤー!(^q^)

僕はそんな父親の真似をして、スマホのアプリをインストールして始めてみたら、父親がハマってしまった理由がわかりましたとさ♪(^q^)

最初はスマホのアプリでやってたけど、



こういうのとか、



こういうのを毎日のように解いてます!(^q^)

まだまだひよっこなので、初級から始めてるけど、5分とかで解けるのではなく、30〜50分くらいかけて地道に解いてます!(^q^)

簡単にクリアできるのもたまにはあるけど、1時間以上かかった問題もあるよ♪(^q^)

…というわけで、新しいスマホで久しぶりに日記を書いてみましたとさ!かいちゃんでした♪(^q^)ヨロポン


posted by Kaichang at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

今年の映画鑑賞ペース〜最近のかいちゃん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。山根万理奈…じゃなくて、かいちゃんです♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

映画鑑賞が趣味な僕ですが、2005年は年間で100本鑑賞したよ♪(゜Д゜)ハハーン!

でも、年々鑑賞数は減ってきて、去年は31本、一昨年は29本でした。(゜皿゜;)ナニー!?

しかし、今年は去年の3月時点の記録の約2倍のペースで映画を観てまっするきたむら♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

今年は今日観た『僕等がいた前篇』で18本。このペースでいけば少なくとも年間で50本は観れる(屮゜Д゜)屮カモォーンしれない?(;゜Д;゜)ババーン!!

映画館で観たい映画は、今日の『僕等がいた』の続きの『〜後篇』は必見だし、バットマンシリーズ『ダークナイトライジング』、エヴァンゲリオンの『Q』は映画館で観たいYo!(´ω`)ハッハッハッ

映画の他には、ミスチルの新曲&ベスト盤&ライヴブルーレイのリリース、ゆずもベスト盤&新曲をリリースするし、大好きな音楽の面でも楽しみが待ってるよ♪v(`∀´v)ハッピー

長兄の甥っ子も姪っ子も高校、中学に入学とめでたいよ♪というわけで、久しぶりの日記でした♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

腐ったみかんの方程式2

うるせえ!!黙ってきけ!!

おれはこの桜中学にきてまだ半年もたっていない。
けど、そのおれが卒業生代表となったのは、
この中学で、このおれほどいろんなことを
叩き込まれたものがいないからだと思っている。

俺はみかんなんかじゃない、俺は人間だ。

それを教えてくれたのが、ここの先生方や
おまえらなんだ。

だから1年生、2年生の諸君に言っておく。

このおれを手本にしろ!勝手に拗ねるな!
この学校にはお前らがぶつかっていけば
体ごと受け止めてくれる先生がいるんだぞ!
こんな学校、他には、なかなかないんだぞ!

おれたちも

この桜中学の生徒であることを誇りにしろ!
てめえの中学に誇りを持て!

おれたちも

この桜中学の生徒であったことを誇りとし、
頑張ることを誓います!桜中学はおれの母校です!!



3年B組金八先生「腐ったみかんの方程式」より



posted by Kaichang at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腐ったみかんの方程式

俺の生徒に何ばすっとか、きさん!



法に触れさせた側の責任はどうなるんですか?
彼らをあそこまで追い詰めた我々の責任です。
無いとは言わせませんよ。あなたにだってこの私にだって
加藤が放送で言ってましたね。
我々は教育を受ける権利者だと。あれは私が加藤に言った言葉なんです。

〜それはまずかったですな…

どうしてですか?
教育基本法にちゃんと書いてあることなんです!そこんとこは!!

〜いやそれ自体がね、いかんと言っとるわけじゃないんです。
ただ子供たちは自分の都合の良いように解釈する、だから問題が起こる…

問題が起こったっていいじゃありませんか?
彼らはまだ未熟なんです!だから間違うんです!
間違ったら、繰り返し、繰り返し、それは間違いだと教えてやる。
これが教育なんです!



〜しかし、私どもには一般の生徒を守る義務があったんです…

だから腐ったみかんは放り出せという論理ですか?
初めて加藤が送り込まれたとき、私は正直いって自信もありもありませんでした。
しかし校長先生や他の先生方の協力のおかげで
今日まで問題を起こさずにやってこれたんです。
学校には学校の名誉があるでしょうし、
教師には教師の生活があるでしょう、
しかし、教師が尻込みをしたら生徒はいったいどうなるんですか?
子供をあずけている親御さんたちに顔をまっすぐ向けられますか?
おたくにだって今日、からだで一生懸命、子供をかばおうとなった大山先生や鈴木先生がいらっしゃるじゃありませんか?
若輩者が言い過ぎるかもしれませんけども

でも、我々はみかんや機械をつくってるんじゃないんです!!
我々は毎日、人間を作ってるんです!!
人間のふれあいの中で我々は生きてるんです!!
たとえ世の中がどうであれ、教師が生徒を信じなかったら
教師はいったいなんのために存在してるんですか!?
お願いです!教えてください!!

僕は僕を教えてくれた先生に
裏切られても裏切られても生徒を信じるのは教師だと
そして、その答えは何十年後かに必ず出ると教えられました。
教師にできることは子供を愛してやることなんです。
子供を信じてやること、信じきってやることなんです。
僕はたしかに未熟な教師です。
しかし、生徒にたいしてだけは
このばか正直さは最後まで貫きとおしたいという風に思っております。
答えが出るまでそれは時間がかかるかもしれませんが、
しかし、我々教師が体ごとぶつかっていけば、
彼らは必ずわかってくれるんです!
そして、もっと正直に言えば、
それが、もしできなかったら、教師は教師をやめるべきなんです!!



きさまたちは俺の生徒だ、
それを忘れんなよ、忘れんなよ、忘れんなよ…。



3年B組金八先生「腐ったみかんの方程式」より


posted by Kaichang at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

僕の心に響いた言葉(歌詞)シリーズ

心に響いた言葉、歌詞、好きな言葉を日記にまとめてみたよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



"Yesterday is history,
Tomorrow is mystery,
and Today is a gift.
That is why we call it present."

"昨日は過去のこと。明日は未知のもの。今日は贈り物(プレゼント)。
だから「現在」(present)のことを「プレゼント」(present)と呼ぶのです。"



人は幸せだから笑うのではなく笑うから幸せなのだ



「今日という日は残された人生の最初の一日。」



愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物



「さよなら」は悲しい響きだけど
君とならば愛の言葉



共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ



信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい



心から愛された事があるかって聞かれた
一緒に捜してたものなら あった気がする

かざらぬ愛を 素顔の愛を 本物の愛を

かざらない君の 素顔の愛を 本物の愛を



君と好きな人が 百年続きますように



あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た



「音楽を愛してる人は沢山いると思うけど、僕らは音楽に愛されてるんです。」

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン

無意識がつくりだすものをいつも大事にして生きたいと思います。



↑この中の言葉どれかひとつでも誰かの心に響くと嬉しいな♪(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年・新年あけましておめでとうございまっするきたむら♪

A Happy New Year♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

あけましておめでとうございまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

昨年はお世話になりました♪今年もどうぞよろぽん♪(人´∀`*)ヨロポン

人は幸せだから笑うのではなく
笑うから幸せなのだ

あなたはあなたのままでいい
それが一番幸せになれる

2012年があなたにとって笑顔の溢れる希望に満ちた年でありますように♪今年もかいちゃんをよろしくお願いします♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン

2012.1.1(Sun)

(*´∀`)(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

さよなら、2011年。こんにちは、2012年♪

2011年もあと少しで終わるね!2012年とこんにちはが近づいてるね♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2011年を振り返るとやっぱり大震災が大きいね。
当たり前のことが、当たり前の毎日がプレゼントなんだっていうのが分かりました。
大震災で当たり前の日々を一瞬に失った人たち。当たり前のことがこんなに愛しいことなんだなって痛感しました。
辛い日々を過ごしてる方々が沢山いるのに、僕はそれでも毎日にくじけてしまいそうなりました。
今年は一年中体調が悪くて仕事もまともにできなかった。
今年はほんとについてないブギだったけど、来年こそ希望を持って毎日を笑って過ごしていきたいです。

人は幸せだから笑うのではなく
笑うから幸せなのだ

2012年、笑顔がたくさん溢れる年でありますように♪

それと、2011年は念願の夢が叶いました。
それは父親と一緒にラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会を現地ニュージーランドに観に行ったこと。
現地でニュージーランド代表オールブラックスの生のHAKA(ウォークライといって試合前に選手が踊る伝統の儀式)と試合を観たこと。
日本代表×フランス代表の試合も観たよ。
大好きなオールブラックスの試合を観れて、そして帰国してからオールブラックスが見事に優勝したこと。これは最高の思い出になりました。一生ものの思い出だね。
母が入院してる最中にオールブラックスが世界一になりました。
ああ、母が入院して、大変だった。入院中、頑張ったよ。
おかげさまで母は元気です。心配おかけしました。

ほんといろんなことがあった2011年でした。

2012年が皆さんにとって笑顔の溢れる年でありますように。
さよなら、2011年。こんにちは、2012年。

2012年もかいちゃんをよろしくお願いしまっするきたむら♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン



posted by Kaichang at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。