2006年06月07日

おめでとう♪

今日は僕にとって、とても大切な友達の誕生日です。

おめでとう♪

素敵な一年でありますように…。

そして、

ありがとう♪



posted by Kaichang at 07:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

友達?

友達って?一体何?

考えても答えは出るのか?

お互い何かを探しあえる存在。お互い影響しあう存在?

あいつは僕には何のメリットもない存在。プラスになるはずもない。マイナスな存在。

あいつのために努力しても意味が無い。意味を求める事が馬鹿らしい。

あいつは変わらない。変わるなんて事は無い。あいつを変えようなんて思った自分が愚かだ。そんな事が出来るはずもない。ホントに愚かだ。

価値観も違う。何もかも違う。あいつはあいつ。僕は僕。

あいつのせいで僕はボロボロになりました。壊れました。もう苦しみたくはないのです。

僕の中のあいつを消します。あいつとは出会ってないことにしたい。全てをリセット。

サヨナラ。サヨナラ…。



posted by Kaichang at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

初詣?

今日はマンガ等をいろんな店に売ってきた!お店に居たら、久しぶりに友達から電話があって遊ぶことに♪

そして、もしかしたら人生初の初詣?(いつまでを初詣と呼ぶの?)に行ってきたむらまさあき!成田山に行ってきました。

我が家は毎年正月は親族が集まって新年会をするので、初詣は行ったことない。それでプライベートでも行ったことないので、今日、初めて行ったことになるかな?

おみくじもひいた!吉だった♪何もかもが初めての事なのでお賽銭やおみくじもギコチナクおこなったのさ〜!

成田山にお詣りしてきて帰り道で友達にカーステでフジファブリックを聴かせてもらった♪ヤバイ☆かなりツボにはまった!ファブフォックスっていうアルバムだっけ?いずれげっとするぞ〜♪

嗚呼、楽しかった〜☆うっひょ〜♪

おめでとう。ホントにおめでとうぅ♪心を込めて花束を…。



posted by Kaichang at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

誕生日おめでとぅ♪

昨日は自分の部屋を大改造した〜!大きなデスクを父親と下の部屋に運んで、下の部屋にあった本棚を自分の部屋に運んだ〜☆そして、父親が手作りの本棚を造った!それも自分の部屋に運んだ〜。運び終えた後、部屋の中はまるで、ごみの山のような感じになってしまってパニクってしまった〜☆ホントに足の踏み場が無いんだもん!

とりあえず布団が敷けるスペースを確保したけど、パニクっちゃって調子悪くなっちゃった☆めっちゃ疲れた…☆(>_<)

そして、14日のAM0:00を回ったところで今日誕生日の友達に誕生日おめでとぅのメールを送りました〜♪素敵な歳を過ごせたら良いねぇ〜♪

どことなくそれとなくエールをいつでもここからエールを送っているから〜♪おめでとぅ☆(^o^)/



posted by Kaichang at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

懐かしいMD

昨日はブログ更新してる時間が無かったとです☆(>_<)昨日はうざったかった髪の毛をカットしてきたよ。すっきりした♪そういえばadidasのスニーカーをデビューさせた日だったなぁ。
友達が夜遊びに来たんだよね。自分がサポートしたかったアーティストから連絡があったらしくて、その嬉しい報告をしに来てくれたのさ♪ドライビングオールナイトしたよ。その車内でCUNEのCDを聴かせてくれたんだけど、めっちゃヤバイ!久しぶりにハマりそうなCDだ!CUNEを聴きながら、染井野っていうクリスマスの時期になるとメチャクチャすごいイルミネーションを団地全体で競いあうようにやる団地を友達に教えてあげた。まだイルミネーションはしてなかったけど、毎年ヤバイ程凄いんだよね、この団地は。
で、帰宅後にいろんな曲をCD-Rに焼いてあげた。それで夜中に懐かしいMDを聴いて二人で大爆笑してた☆中学時代の友達とギター弾きながら唄を歌ってるのをMDに録音したんだよね。10年前ぐらいのホントに懐かしいMDで腹が痛くなる程大爆笑しながら聴いてたよ。涙出て気持悪くなるくらいだったね。とにかく笑った☆お宝MDだね。大切な宝物だよ♪(^o^)/



posted by Kaichang at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

東京巡り

今日は友達と某お店で偶然出会ったよ。ビックリした!それでそのまま二人で東京巡りに出掛けたんだよね。友達が車運転して僕が助手席で…。昔よくドライブとかしてた頃があって、今日はめっちゃ久しぶりでスッゴク楽しい時間だったなぁ♪
新宿〜渋谷〜と都内を回ったよ。長いようで短い時間だったなぁ。ホントにあっというまだった♪恒例のラーメンも食べたし!そして目標も出来たし!頑張るぞ☆o(^-^)o



posted by Kaichang at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

リーバイスファミリーセール

image/kaichang501xx-2005-11-05T00:12:52-1.data今日はLevi's関係の掲示板で知り合った友達のさとっち♪さんが福岡から仕事で関東襲撃に来たんだよね。滅多に会えない友達(さとっち♪さんは福岡在住、僕は千葉県民)だから、急だけど会ってきたよ〜。
今日はちょうど五反田でリーバイスファミリーセールが開催されてるから、さとっち♪さんと二人でセールに行きました。その前に品川駅で待ち合わせしたんだけど、僕が迷子になっちゃって(久しぶりに都内に来たからね。駅の雰囲気がガラリと変わってた!)バタバタしながらやっと再会したんだよ☆(^_^;)久しぶりに会って色々話ながら、いざセールへ…。
会場はむし暑かった〜☆(゜o゜;)僕はジャケットをバッグに入れて預けたんだけど、さとっち♪さんは仕事だったからスーツ姿!上着を預けないで着たまま会場に入ったからそりゃ大変☆さとっち♪さんは汗だくでした〜。(^_^;)
色々物色して回ったんだけど、44リジッドがあったよ〜。めっちゃ欲しかったけど、断念。(T_T)さとっち♪さんも37を探したんだけど、スタッフに聞いたら今日は出してないとのことで残念☆REDも欲しかった〜。どれを見てもウズウズしてしょうがなかったなァ。さとっち♪さんがジャージを買うとのことで、僕も前からジャージが欲しかったし、そのジャージがカワイカッタからサイズを探して袋に直行♪
で、さとっち♪さんの帰りの新幹線の時間が迫ってきたから、レジ待ちの長蛇の列に並んでお買い上げ!帰りはタクシーで品川駅へ…。さとっち♪さんに前から気になってたGABAっていうチョコを買ってもらったよ。感謝感謝です♪今食べてみたら美味しい〜☆(^O^)
そして、さとっち♪さんと新幹線の改札口でお別れ。(‘o‘)ノ
凄く楽しかったァ〜♪さとっち♪さん、今日は短い時間だったけど、お疲れ様でした。どうもありがとうねぇ☆今度は会うときはユックリしたいねェ。(^o^)/


posted by Kaichang at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。