2008年12月16日

お疲れ様♪そして、ありがとう♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

雄介さんクリスマスプレゼント.JPG\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は大切な大切な友達の送別会でした♪♪(´Д`)♪

知り合った頃から仲良しで。こんなに仲が良くなったのは、「好きなバナナは食べ物です!」っていう言葉のおかげだと思うよ!(・_*)\ペチ

それがきっかけでお互い、映画が大好きで、YUIが好きだってことで意気投合☆いろんな映画を一緒に観たね♪(´ω`)ハッハッハッ

大切な友達は僕のアニキのような存在でした。過去形ではなく、ずっときっともっと、これからもアニキでいてくれると思うよ♪(´ε`)うふ

お疲れ様♪そして、ありがとう♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

今日は帰宅後にこの様子だと熱が凄いんじゃないか?(?_?)

って思って熱をはかると…、

37.2度…。

┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

なんて微妙なんだ。

┐(゜д゜)┌ヤマダ

先週から、この調子で、ハッキリしろよっ!男だろっ!熱が出るなら、さっさと出ておくれっ!ミスターオクレッ!ミスターチルドレンッ!ミスタークロウリーbyオジーオズボーンッ!

\(O´∇`O)アーイ

…という感じで、ある友達のクリスマスプレゼントの手作りクッキーが美味しくて、今、風邪と星とメビウスの間奏のオーケストラの壮大さに感動してるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ロックミーベイベー


posted by Kaichang at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

忘れられない時間

昨日は友達と遊んできたよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

友達と5人で遊ぶはずだったんだけど、一人が風邪引いて来れなくて、もう一人も来れなくて、三人で遊びましたとさ♪o(*^▽^*)oあはっ♪

マックでお茶会しましたとさ。僕はあひるご飯を食べたとさ。(・_*)\ペチ

マックフルーリーのストロベリーショートケーキが美味しかったよ♪v(`∀´v)アマーイ

マックでお茶した後はその場のノリでカラオケに行きました♪(゜皿゜;)ナニー!?

午後2時くらいから、歌うたいのバラッドで、夕方6時まで、ノンストップ!ドントストップミーナウ!って感じでイエス!ナウロマンティック!な感じで熱唱してきちゃったよ!(;゜Д;゜)ババーン!!

ミスチルの「タガタメ」を初めて唄ったよ!タガタメダ!タガタメダ!タガタメタターカッター!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

「イノセントワールド」はいつも唄う度に思うんだけど、やっぱり無理ですよ。また何処かであえーるといいーなー!ってところは声出ないから☆「イノセントワールド」の最後の最後のクライマックスはただ叫んでるだけになってマストロヤンニ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

僕はカラオケでは基本的に原曲キーで唄うからね。(゜ε゜)ウーム

しかし、いつも思うんだけど、なんで僕だけ歌った後に表示される消費カロリーが平均で軽く10カロリーを超すのでしょうか?多い時は15カロリーを超えるんだけど…。みんなは4とか5カロリーくらいなんだよね。歌声がでかいからか?いったいなんだったんだ!こんな暮らし!こんなリズム!いったいなんだったんだ!なんで僕だけ消費カロリーがすごいんだ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、チャゲアスの「YAH YAH YAH」で一人二役をして熱唱して、楽しいカラオケをしめましたとさ♪(´ω`)ハッハッハッ

そして、カラオケの後にプリクラを撮りました。今のプリクラはみんなあんな感じなのか?びっくりだ!(゜皿゜;)オザキーッ!

進化したプリクラにびっくりくりくりくりっくりしながら、三人で仲良く記念撮影したとさ♪友達の一人が素敵すぎるから!ほんとに素敵だから♪(〃▽〃)かしこまり〜

というわけで、楽しい時間を過ごせたかいちゃんなのでしたとさ☆忘れられない時間となりました。最高の時間をありがとう♪(*´∀`)サンキューソーマーッチ

P.S.今日はラグビー早慶戦を観に行ってくるよ!明早戦に向けて早稲田の仕上がりをこの目に焼き付けてキマグレン!(*´∀`)マエヘマエヘ


posted by Kaichang at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

お土産♪佐渡限定キューピー♪

織田くん、佐渡限定キューピー1.JPG織田くん、佐渡限定キューピー.JPG\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

♪(´Д`)♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

友達にお土産をもらったよ♪携帯ストラップ伝説…、特にキューピーストラップ伝説で生きてる僕にピッタリなお土産だよ♪(・_*)\ペチ

佐渡限定キューピーストラップだよ☆佐渡に旅行に行った友達が最高なお土産をくれたよ。このキューピーもまた仲間になるんだね。(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、記念撮影したので、今から携帯にくっつけるよ!v(`∀´v)ユジンナノ?ソウヨチュンサン


posted by Kaichang at 18:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

シーソーゲーム〜ありがとう♪

v(`∀´v)シーソーゲーム

\(o ̄∇ ̄o)世界中の誰もが

v(`∀´v)シーソーゲーム

♪(´Д`)♪業の深い生命体

v(`∀´v)シーソーゲーム

┐(゜д゜)┌あーやまーちをくりかえす

v(`∀´v)人生ゲーム

(*´∀`)シーソーゲェェェェェェーム

by ミスチル

……疲れはピークに達しているようだ。なかなか寝付けない上に見た夢はめちゃくちゃ嫌な夢でした。そして変な時間に目が覚めてむかついた!(・_*)\ペチ

しかし、そんな僕を支えてるのは僕に関わってくれてるすべての人達。『シーソーゲーム』で笑って踊って夢を見て、気取ってこぞって遊び疲れたYo!v(`∀´v)モーイッカーイモーイッカーイ

心から「ありがとう」と言うよ♪(*´∀`)サンキューソーマーッチ

ありがとう♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

誕生日プレゼント♪〜明日はMUSIQUAライブ

伴ちゃん誕生日プレゼント.JPG貰ったよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

明日、誕生日を迎える友達に誕生日プレゼントをいただきました♪♪(´Д`)♪

ありがとう♪o(*^▽^*)oあはっ♪

ストラップ伝説はノンストップだよ!(・_*)\ペチ

ストラトキャスターの携帯ストラップ、かわゆいね!(^ω^三^ω^)きゃーきゃー

隣のストラップはとうがらしだよ。v(`∀´v)ロザンショウリュウハ

このとうがらしストラップは、韓国のお守りで、

〜とうがらしは邪気を払うものとして有名です。韓国ではとうがらしが落ちると、持ち主の厄や災いの身代わりとなり、取り去ってくれるとされています。〜

って書いてあるよ☆(゜ε゜)ウーム

(*´∀`)

(*´∀`)

(*´∀`)

明日はMUSIQUAのライブだよ!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

はっちゃけるよ!┐(゜д゜)┌ヤマダ

ピンクのムジカTシャツを着て、笑って踊って夢を見るよ♪(*´∀`)ドリーミン


posted by Kaichang at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

キューピーといつまでも

織田くん誕生日プレゼント.JPG誕生日プレゼントを友達からいただきました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ありがとう♪v(`∀´v)サンクスモニカ

僕の代名詞とも言えるキューピーストラップだよ♪o(*^▽^*)oあはっ♪

たらこキューピーストラップから始まったキューピーストラップ伝説は終わらないよ!(・_*)\ペチ

早すぎる伝説by尾崎豊だよ!♪(´Д`)♪

レジェンドだよ!生きる伝説byポール・マッカートニーだよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

キングだよ!カーロス・スペンサーだよ!今でいうダニエル・カーターだよ!┐(´Д`)┌ハァ

ほんとに嬉しいよ♪マリーンズのキューピーは前に友達にプレゼントで貰ったんだけど、今回貰ったタイプとはユニフォームが違うんだよ☆かわゆいね♪(´ε`)うふ

ほんとにありがとう♪僕の携帯には一生、キューピーが繋がっていくよ♪(*´∀`)オシリーナ


posted by Kaichang at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日プレゼント

たまちゃんの誕生日プレゼント.JPGありがとう♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

友達から誕生日プレゼントをいただきました☆嬉しい嬉しい嬉しいYo!(´ω`)ハッハッハッ

詩のポストカードを貰ったよ。3枚貰ったよ♪その3枚のポストカードに書いてあった詩だよ☆o(*^▽^*)oあはっ♪

〜一枚目〜

苦しいのは 自分と 戦っているあかしだよ。



〜二枚目〜

何も考えたくない時は

眠ってしまうのが

一番さ。



〜三枚目〜

悩みの種は

成長のもとなんや

花を咲かすチャンスなんや

必死に向き合えば

成長につながるんや

嫌になることもあるけど

太陽は光を届けてくれるから

向き合おう

おもいっきり

綺麗な花が咲き

おもいっきり

心から笑えるように

by きむ



♪(´Д`)♪

感動した♪(´ε`)うふ

ありがとう♪v(`∀´v)サンクスモニカ

一生の宝物として部屋に飾っておこう♪(*´∀`)テレッ


posted by Kaichang at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

「っっぃいええぇぇーーーいぃっっ!!!」(屮゜Д゜)屮

ボウリング.JPG斉藤りさ1.JPG駅前コンサート.JPGUNIQLO.JPG「っっぃいええぇぇーーーいぃっっ!!!」(屮゜Д゜)屮

拍手!喝采!!(・_*)\ペチ

( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー

彼に…、彼に、侵蝕されました。

「本番だ…。」

拳を突き上げて、そう呟く彼は僕の瞳にはロッキーのように見えた…!\(O´∇`O)アーイ

今日は友達と3人でボウリングに行ってきましたっぱら!( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー

久しぶりのボウリング。

と、待ち合わせ前に新星堂で、ボーン・クレインというアーティストを試聴して、やられました♪取り置きをお願いして、げっつ予定となりました。

そしてUNIQLOに行ったら、父の日のプレゼントでポロシャツをプレゼントしたくなって、ボウリングの後に買いにこようと思いました。

嗚呼、待ち合わせ場所は凄い状態になってました。某女子校のオーケストラが演奏準備をしていて、凄い人だかりになってました。

3人が集まってボウリング場に出発。

中学生、高校生のグループが煙草プカプカして、女の子はキャーキャー悲鳴をあげて盛り上がってる中、僕らはボウリング♪

2ゲームやりました。スコアは1ゲーム目が95って…☆恥ずかしい…。(・_*)\ペチ

1ゲーム目はスペアが一回しかとれなかったよ。(・_*)\ペチ

2ゲーム目は152。スペアが4回連続の後にストライク。そしてラストに2回連続でストライク♪これってなんて呼ぶんだっけ?(?_?)ダブル?

隣の隣のレーンに「必勝」のタオルをベンチにかけて、まさに一球入魂!っていう感じにボウリングを独りでやってる人がいました。

スペアやストライクをとった後のガッツポーズが熱い!凄い熱い人でした。気合いが入りまくりすてぃー。

その隣のレーンにいた中学生か高校生達があからさまにその人の物真似をしてました。若いって良いねぇ。

ボウリングの後はUNIQLOで父の日のプレゼントをげっつ。

そして長年の夢だったベイエフエムの番組「ベイサイドフリーウェイ」の中の16時から公開放送してる、「ディモンシュドゥジュンヌ」(?っていうんだっけ?)って番組で、生「斉藤りさ」を観ました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日のゲストはドーリスっていう女性アーティスト。

そして、この番組を見てたら、彼に遭遇したのです。

「っっぃいええぇぇーーーいぃっっ!!!」(屮゜Д゜)屮

と、叫びながら拍手をする彼に僕は侵蝕されました。

「本番だ…。」(・_・)エッ......?

侵蝕された僕は番組終了後に友達と3人で、「ええ、そりゃぁ、もう大変でした。ええ、ええ。」という感じで、ジュースも簡単に飲めない程でした。

いやぁ、楽しかった♪休日を満喫しました♪父の日のプレゼントを父親に「ありがとう」と手渡して今日という日は過ぎていくのでありました♪( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー


posted by Kaichang at 19:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ゴールデンウィークに友達と

海と子供.JPG海.JPG今日はゴールデンウィークという事で久しぶりに会う友達と遊んできましたっぱら!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ばーちーのそごう前の横断歩道で車で拾ってもらいました。

友達が30分くらい遅刻。

稲毛海浜公園に寄って散歩。たくさん人がいたねぇ。海岸に行くとたくさんの人の中で真っ裸(フル〇ン)で変な動きをしてる人を発見!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

おいおい!変態か?って見てたら友達らしき人のとこにその人が走っていって服に着替えてました。

罰ゲームでもやらされてたのかな?(?_?)

そのフル〇ンの人を携帯で激写したけど、撮ってどうするんだ?って感じで削除しました!(・_*)\ペチ

公園の庭園のようなとこで二人でのんびりしました。

のんびりした後に海浜幕張のバーミヤンに行って、なんと友達が遅刻したお詫びにおごってくれました!(・_*)\ペチ

ありがとうございまっくすこーひぃ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

早めの夕飯という感じでゴチになりますたーきーとん!

そして、ばーちー駅まで送ってもらって帰宅。

今日は天気がめっちゃ良かったねぇ♪気持ち良かったね!楽しかったよんさま!家族連れの人とかいろんな人がいたなぁ。フル〇ンにはビビったけどね!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

そして今日の長谷川穂積!

すごいやりづらそうな試合展開。相手の距離が長いし。リングは滑るみたいだし。相手は足を踏んでくるし。

ポイントはリードしてるけど、もうフラストレーションがたまる試合だなぁって思ってたら、最終ラウンドにやってくれました!

長谷川穂積が猛ラッシュを魅せてくれて、救われました。猛ラッシュで思わず笑ってしまいますたーきーとん。

あの猛ラッシュがなかったら実につまらない試合だったなぁ。

やっぱり僕の好みのボクサーは亀田じゃなくて、長谷川穂積とアオウかな。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

明日は甥っ子、姪っ子が二人きりで藤沢からうちまで電車でくるよいくよ♪初めてのおつかいみたいな感じで楽しみデスペラード!

そして明後日はゴールデンウィーク恒例のバーベキューがあります。曇りなのか?(?_?)晴れてくんちぇい!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ


posted by Kaichang at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

カラオケ熱唱か!

今日は友達と5人でカラオケに行ってきたむらこうすけ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

カラオケの前に待ち合わせの場所の上にある某駅のホームになんとSLが現れたじゃあーりませんか!?\(◎o◎)/あっ!

いきなり「ポオォーーッ!!」と音がしたので、びっくりしたんだよね!「ポオォーーッ!!」っていいながら走り去っていきました!風と共に去りぬ!明日の事は明日考えるわ!

あとから聞いた友達の話だと今日はデゴイチが走る日だったとのこと。感動した☆

そしてカラオケ♪

13:30くらいから始めて20:00までぶっ通しで歌いまくり♪

さすがに疲れた☆しかし気分が良い♪気分転換に大好きな歌を熱唱出来て幸せでした☆

曲が終わる度に採点をするんだけど、友達の一人が「はと」を熱唱して92点(?だったっけ?)を叩き出した!

僕は尾崎豊の「I LOVE YOU」を熱唱♪それで、90点(?だったっけ?)を出したっぱら!

まけじともう一人の友達が「君が代」を熱唱♪今日最高の95点(?だったっけ?94点だったっけ?)を叩き出した!

そして、僕は尾崎豊の「卒業」を熱唱♪なんと消費カロリーは16キロを超えた☆得点はたしか91点(?だったっけ?)

そしてふざけはんぶんで試しにX(X JAPAN)の「エンドレスレイン」を半分奇声のような歌声で熱唱したら、なんと92点が出た!自分でもびっくり☆

僕は基本的にカラオケは原曲キーで歌うので、Xの「エンドレスレイン」も、もちろん原曲キーで歌いました。ハイトーンボイスでした。

あと小野正利の「ユーアージオンリー」も今回もトライ♪最初に原曲キーにして、すでにキーがプラス4になってる事で笑ってしまって、笑いながら歌いました。もちろん奇声を発しました。ハイトーンボイスでした。

「はと」を熱唱した友達が長渕剛の「とんぼ」を熱唱♪

めっちゃ笑った!本人は長渕になりきっていて、それが、だんだんエスカレートしていって、途中からは長渕じゃなくて、完全にイッチャッテル人になってました。僕は笑い過ぎて腹が痛くなったよ!すごいよ☆

熱唱しすぎて一曲あたりの消費カロリーが平均10キロだったような?

これ以上痩せると困るので帰りにみんなで山頭火っていうラーメン屋で塩ラーメンを食しました。

そして、今日という日は終わりましたとさ。

ちなみに朝体重は53.9キロくらいで、帰宅後にはかったら、54.8キロでした。なんだ、カロリー消費し過ぎで体重減ったと思ったら増えてたね。良かった…☆

というわけで、今日のカラオケは最高に楽しかったよんさま♪

また熱唱したいね!熱唱か!ペチ!


posted by Kaichang at 23:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

初詣♪

成田山.JPG成田山2.JPG今日は僕の人生において、初の本格的な初詣に行ってきたむらこうすけ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

場所は成田山新勝寺に行ってきたむらこうすけ!

きたむらこうすけって誰だ?きたじまこうすけ?\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

友達と二人で行ってきたむらけんいち!

友達にナビしてもらいながら成田山新勝寺を歩き周りますたーきーとん。

友達の話だと今年の正月三ヶ日参拝者数が全国で東京の明治神宮についで2位だったとか☆

駐車場DoCoMo満車。

実は目的は去年のおみくじを納めに行くために今日行ったのでした。

で、おみくじを納めてから、本堂を参拝した後ですぐに今年のおみくじをまた引いて今年は「吉」でした!

内容は「嗚呼…」と納得する内容だったなぁ。

とにかく初詣は今日が本格的だったので、初めての経験がたくさん☆

友達におまかせしてとにかくいろんな場所を歩いて、成田山は広いけんだった!

とにかく広い!友達は「まだ半分も見てないよ。」って言ってて、僕はギブアップ☆

あと占い師がいっぱいいる所の茶屋の岡田屋という店のおばちゃんに友達は魅せられてしまって、友達曰く「あのおばちゃん、わたりてつやに似てるよ。」と言って二人で昼飯はそこですましました。

そして、小さい小判のストラップのような物を貰いました。わたりてつこさん、ありがとうございまっくすこーひぃ!

で、成田山を後にして次にイオン成田SCに行ってきたむらこうすけ!

そしてばかでかいイオンの中でCD屋さんを探して、商品券がたくさんあったので、それを使ったよ♪

そしてクタクタになって今、友達とパッとサイゼリヤで夕飯を食べている今日この頃なのでした。

Fin.


posted by Kaichang at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

はっぴーばーすでー

今日、2006年12月14日(木)は僕の大切な友達の誕生日ですめたる。

専門学校時代に知り合った友達。『ゆず』が大好きということで仲良くなりました。

『ゆず』が好きということはアコギが大好き。

僕らの卒業制作の作品でアコギとブルースハープとコーラスを担当してます。

それがまた良い歌声してるんだよね〜♪

独特の歌声でこれからも良い音楽を奏でてもらいたいです。

誕生日おめでとう♪(^^ゞ


posted by Kaichang at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ハッピーウェディング♪

今日、2006年12月10日(日)は僕の大切な友達の結婚式です♪

中学の頃からの友達。新郎はピアノマン。ナイスガイです。新郎は僕の中では親友と呼べる存在です。

おめでとう!心を込めて花束を!幸せな家庭を築いてね♪ホントにホントにおめでとう!

P.S.次のブログで新郎新婦に心を込めて僕の詩を贈ります。


posted by Kaichang at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ドライビン!養老渓谷♪

粟又の滝2.jpg幻の滝1.jpg養老渓谷1.jpg昨日2006年12月2日(土)は友達二人で友達の運転する車で養老渓谷までドライビンした!

行きの道のりで自分が編集してきた洋楽オムニバスのMDを聴きながらドライビン!

男二人のドライビンでいろんな話をしたね。

養老渓谷は数年前に家族で行った事があって、そのときの思い出というと粟又の滝からの歩道を歩いてると甥っ子が広い川側でない方の隅にJUMP☆そしてボチャン!!と水の中に入っちゃった(笑)。本人はその隅っこは土だと思って普通にJUMPしたみたいだけど、見事にボチャン!!「ニュー・シネマ・パラダイス」のボッチャ!

昨日はめっちゃ行楽日和だったから車も多かったね。

養老渓谷にあっというまに着いて、昼飯は途中のコンビニで買って養老渓谷の何処かで座って食べようとしたんだよね。

さあ、紅葉が真っ赤なのや、まだ紅葉してないのがいろいろありました。川のせせらぎに癒されて歩いてました。

要所要所で携帯のカメラでカシャッと撮って行きながら歩きました。

あらかじめ友達が養老渓谷を歩くコースをネットで調べてプリントアウトしておいてくれて、その用意してくれたコースを歩きました。

何処で昼食を食べようか?と話しながら歩き回ったけど、結局良い場所がなくて、駐車場に戻って途中、夕日が綺麗だった所があったので、そこに車を停めて昼食…って言っても16時頃だったけどね。

帰りは友達の話だとめっちゃ渋滞するという有名な所があって、やっぱ渋滞してました。

MUSIQUAのMDを聴きながらドライビン!

その渋滞がすごい場所を過ぎてから一気にスイスイと走れてあっというまに地元に戻ってきました。

うちまで送ってもらうことになり、地元のばーみやんで夕食。

自宅に送ってもらいました。

いやぁ、楽しかった♪今度ドライブする時は県外に行こうと話しました。

ドライビン!ドライビン!

安すぎ!おすぎ!しょーこすぎ!けいんこすぎ!


posted by Kaichang at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

海岸

MAKUHARI02.JPGMAKUHARI01.JPG今日の海岸の写メだょ


posted by Kaichang at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幕張

幕張の海.jpg幕張の海1.jpg今日は夕方に友達の運転する車で、友達と三人で幕張の海に行ってきたきざわけんじ!

ドライビンドライビン!

夕方の曇りの中の海岸ではウインドサーフィンをしてる人を二人ほどみかけました。

僕の長兄はサーフィンしてる最中に事故を起こして怪我をしたのを思い出しました。

あと、海岸に行く時に通った道路に似た道路で次兄が夜中にバイクでかっ飛ばしてたら野良犬が飛び出してきて、それを避けようした次兄が事故ったのも思い出しました。

海岸で波の音を聞きながらリラックス。写メ撮ったりしちゃったり。

無料の駐車場が閉門する時間になったので、すっ飛ばして行きました☆

それから友達が良い景色だよんさまっていう某ファミレスで夕飯&お茶をする事に。

景色が良かったけど、写メ撮ると窓に自分の姿がうつるので、撮らなかったり。

いろ〜んな話をして、楽しかった♪

明日は体がなれてない事をするので、早めに帰る事に。

嗚呼、楽しい一時でした♪


posted by Kaichang at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

楽すぃ一日(壊れかけのレイディオゥ♪)

いやぁ今日は楽すぃ一日だったなぁ☆

駅に集合して新しい仲間達とカラオケで熱唱してきました♪

カラオケは祝日だったから若者達で込んでた!

カラオケは二時間半唄ってきました。久しぶりのカラオケで終わった時は疲れ果ててました〜。

カラオケの後はみんなで居酒屋で楽すぃ時間を過ごしました。

そうそう魚は嫌いなんだけど、ああいうなんか良い感じの雰囲気の場だとすごく美味しいんだよね!ホント雰囲気って不思議☆

食べて飲んでお喋りしてあっというまに一日が終わり。

今みんなと別れて帰路の電車の中。

いやぁ楽すぃかったなぁ♪

思春期に、少年から、綺麗になった……♪


posted by Kaichang at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ショコラ

映画『ショコラ』を観た♪

いやぁこの映画を観て一言。

「チョコレートが食べたーーい!!」

映画の中で登場するチョコレートがめっちゃ美味しそうでした。

我慢出来ずにギャバを食べながら観ました(笑)。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観た事もあり、ジョニー・デップを目当てで観たんだけど、デップがなかなか登場しなかったね。

50分くらいたってからやっとデップ登場♪なんと海賊役ではないですか!なんという偶然!『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観たばかりだからびっくり!

本作のデップは義姉さん曰く、「抑えた演技が超素敵。」

良い映画でした。なんかお洒落で大人な感じ。深い感じ。

観た人は絶対チョコレートを食べたくなる事間違いなし!

そんな映画でした♪


posted by Kaichang at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

久しぶりに

いやぁ何年ぶりだろ〜?久しぶりの再会でした♪

専門の時の友達と久しぶりに会って遊びました。

友達は何か専門の時よりもほっそりとしてたね。いやぁ懐かしい♪

ボウリングをやりました。2ゲーム。まあまあ調子は良い感じ。明日、明後日はきっと二人共、筋肉痛になるよね☆間違いない!

ボウリングの後は近くのTSUTAYAに行って、その後は僕の大嫌いな某リサイクル店でいろいろ物色。

その後パッとSaizeriyaで昼食。またーり。

それからとなり町の中古CD等が売ってるチェーン店でいろいろ物色。

いやぁとても楽しかった♪楽しい時間をありがとうございまっするきたむらっ!!


posted by Kaichang at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ドライビングオールナイト

昨日は6月7日に誕生日を迎えた友達が来宅。誕生日プレゼントを渡しました。

いつものラーメン屋で夕食を食べに行った後に、今日その友達が用事があるという場所を下見に行きました☆むらまさかず。

久しぶりにドライビングオールナイト♪

BayFMのマニアックな話で盛り上がったりして、楽しかった♪楽しい時間をありがとう☆

しかし、なんで友達のカーステレオで僕のコンポでダビングしたMDを再生すると音がぶれるんだろう…?



posted by Kaichang at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。