2009年05月28日

愛するということ

今を一生懸命生きる。一瞬一秒を精一杯生きる。

僕は毎日、今を頑張ってるつもりです。頑張ってます。

僕は人を好きになってしまうと、その人と添い遂げよう。一生そばにいたい。一生守り続けたい…、なんてことを考えてしまう。

一生そばにいることなんて、簡単に約束なんてできるわけがない。

大好きな人の人生を奪ってしまうのだから。

でも、大好きな人を一生守り続けたいと思ってしまう。

大好きな人との今を大切に生きるということが大事なことなんだと思う。

でもね。ずっといつまでも、そばにいたいんだよ。今を生きることは大切なことなんだよ。それが考えられないほど好きなんだよ。

それだけ大好きなんだよ。

最初から終わりなんて見たくないんだよ。

愛するということはなんて辛くて苦しいことなんだろう。

想いは届かない。届かない。涙が出てくるよ。

大好きな人の目を真剣に見つめたい。大好きな人の前に立つと落ち着かない。目を見つめることができないよ。笑ってしまうほど、情けない自分がいます。

大好きな人の良いところ、悪いところ、探していきたい。

大好きなんだよ。大好きなだけぢゃ駄目なのかな。

涙が出てくるよ。

ありがとう。

最期の日にありがとうと大好きな人に伝えたいんです。


posted by Kaichang at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

2009年愛する心友へのバースデー・アルバム

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

誕生日まであと2ヶ月なんだけど、感謝と、愛と、真心を込めて、愛する心友に誕生日プレゼントで、今年のバースデー・アルバム二枚組をCD-Rで作ったよ♪(・_*)\ペチ

めちゃくちゃフライングだよ!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

それではセトリ(セットリストは今はこう略すんでしょ?)だよ!(゜Д゜)ハハーン!



DISC 1 (2009年5月24日(日)作成)
1. 僕たちのピリオド / HILLBILLY BOPS
2. two友 / ゆずグレン
3. きっと忘れない / 尾崎豊
4. 刹那 / GReeeeN
5. ホワイトビーチ / HY
6. エピローグ / コブクロ
7. リリィ / BUMP OF CHICKEN
8. Ocean / HY
9. 素敵なバーディー 〜No No Birdy〜 / サザンオールスターズ
10. Tomorrow's way / YUI
11. 誕生 / 尾崎豊
12. ナキムシのうた(Live Ver.) / 風味堂
13. innocent world(『1/42』Live Ver.) / Mr.Children
14. Tears / X JAPAN

DISC 2 (2009年5月27日(水)作成)
1. 夢見る頃を過ぎても / HILLBILLY BOPS
2. My SunShine / ROCK'A'TRENCH
3. 街角の風の中 / 尾崎豊
4. My Best Of My Life / Superfly
5. ベル / BUMP OF CHICKEN
6. Happy Birthday to you you / YUI
7. あなただけを 〜Summer Heartbreak〜 / サザンオールスターズ
8. 星に願いを / flumpool
9. YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA
10. Million Films / コブクロ
11. 旅立ち / HY
12. ワンダフルワールド / ゆず
13. 抱きしめたい(『1/42』Live Ver.) / Mr.Children
14. シェリー THE LAST LIVE AT YOYOGI OLYMPIC POOL ON OCTOBER 30TH 1991 / 尾崎豊
15. 想い出がいっぱい / H2O



以上だよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

去年も二枚組で、2枚目が洋楽だったんだけど、洋楽を聴かない人なので、今年は二枚とも邦楽で攻めてみたよ!v(`∀´v)ロックミーベイベー

今年のワンダフルチョイスのテーマは、邦楽、新旧、マニアック、ライヴ、バースデーソング、被らない曲、、、etc.

↑という感じ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

邦楽で新しい曲に、昔の曲に、それぞれのアーティストの代表作ぢゃなくてマニアックな曲に、感動のライヴ音源を!Happy Birthday♪って歌ってるバースデーソングを!そして、一番難しいのは今までプレゼントしたCDに収録されてない被らない曲をワンダフルチョイスしました!(´ω`)ハッハッハッ

早く届けたい♪受け取ってくれた時の笑顔が見たい♪そして、一生懸命作ったこのCDを聴いてくれたなら、そんな幸せなことはない!いつもいつまでもありがとうという気持ちを込めてプレゼントするよ♪待っててね!(*´∀`)Happy Birthday


posted by Kaichang at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

グシャグシャ

抱きしめて

愛してる

抱きしめていたい

それだけなのに

by 尾崎豊


posted by Kaichang at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

よく頑張ったね。

よく頑張ったね。

涙が止まらないよ。

よく頑張ったね。

やっと涙で目の前が見えなくなったよ。

よく頑張ったね。

よく頑張った自分をしっかりと褒めてあげないとね。

自分らしく生きたいな。

僕にしか出来ない優しさで心友や大切な仲間たち、やがて出逢えるであろう大切な人を包んであげたいな。

もっとわがままになりたいな。

自分を愛したいな。

いつかでっかい男になってみせるから。

とにかく今は頑張りすぎた自分をしっかり褒めて、ゆっくり休みたいな。

涙が止まらないよ。

よく頑張りました。


posted by Kaichang at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

優しさ

優しい自分なんてクソ食らえだ。

こんな優しい自分だからこんなに苦しむんだ。

自己中になってみんなを振り回してみたいもんだ。

優しさのかけらもない自分になってみたいもんだ。

こんな優しい自分なんてクソ食らえだ。

また自暴自棄になっている自分が悲しくて、涙も出やしない。

涙が出ないよ。


posted by Kaichang at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心友

慣れてないことはしない方が良いのかな?

冷たくするなんてしたことないよ。

実は無意識にしてるかもしれないけど、意識して冷たくするなんてしたことないし、僕には出来ないよ。

でも今、僕がやらないといけないことのためには必要なことなのかな?

距離を置くんですか?

ほんとはまだまだ想いはなくなってないのかな?

やっと心友になれたと思って喜んでいたんだけど。そんな簡単に心友になれるわけないか。

あの日、見返りも何も求めず、心友だから!と思って必死になった僕の行動はいったいなんだったんだろ?

必死になった僕の心には傷が残ったよ。

あの時のみんなも同じ思いをしたのかな?

僕がしてしまったことで失ったものはたくさんありました。

その分、地獄を味わいました。そして生まれ変わりました。生まれ変わったけど、失ったものがたくさんありました。

失ったみんなは今の僕のような気持ちになったのかな?

ごめんなさい。あの日のみんなに伝えることはもう出来ないけど、ごめんなさい。

僕は心友として一生懸命頑張ったけど、今になって「あれ?」っていうのが多すぎるみたいだな。

心友だったらこうしてるだろ?っていうことが出来てないんだから。

例えば逢った瞬間にバチコーンって頭をひっぱたくとかさ。

一生付き合える心友になりたいなと心から願ってるよ。

絶対に心友になるからね。


posted by Kaichang at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

強くなりたい

強くなりたい。

ただただ強くなりたい。

いつか大切な人が出来た時に、その人を守れるほど、強くなりたい。

今の僕はまだまだ駄目だ。

とにかく強くなりたいと思った1日でした。

ただ、わずかでも心友の力になれた自分を誉めてあげたい。

心友のために頑張った自分を誉めてあげたいです。


posted by Kaichang at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

I LOVE YOU

たまちゃんちの近所の猫.jpgI love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ
I love you 逃れ逃れ 辿り着いたこの部屋
何もかも許された恋じゃないから
二人はまるで 捨て猫みたい
この部屋は落葉に埋もれた空き箱みたい
だからおまえは小猫の様な泣き声で

きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

I love you 若すぎる二人の愛には触れられぬ秘密がある
I love you 今の暮しの中では 辿り着けない
ひとつに重なり生きてゆく恋を
夢見て傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くおまえは
この愛なしでは生きてさえゆけないと

きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

by 尾崎豊



僕と、僕に関わってくれてるすべての人たちが幸せになれますように。

どうして僕はこんな風になってしまったの?ほんとは今頃、両親に孫を抱かせて笑いながら暮らしているの?どうしてこうなってしまったの?この世に生まれたすべての人たちが幸せになることは許されないの?

でも、僕がこうなってしまったことで出逢えた大切な人たちとの出逢いに感謝してます。

どうか幸せになれますように。どうか、どうか幸せになれますように。

僕に、みんなに、幸せで笑顔の絶えない毎日が訪れますように。その日まで毎日を大切に一生懸命生きるから。どうか幸せになれますように。


posted by Kaichang at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

母の日

今日は母の日だね♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕はすでに両親に母の日、父の日のプレゼントを渡してあったよ!早すぎる伝説by尾崎豊だよね☆(゜Д゜)ハハーン!

ユニクロのポロシャツをプレゼントしたよ♪自分にもポロシャツを買いました。ピンクのかわゆいやつ。爽やかな桜井さんの色だよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

今日は心友と一緒にお出掛けしたよ♪心友のお母さんのプレゼントを探したよ!何でもかんでもピンクに反応する僕はどんだけピンクがだいすけなんだろか?今日着ていったポロシャツも前にユニクロでゲッチュしたピンクのポロシャツだったし(笑)☆(´ω`)ハッハッハッ

いろーんな物を見て回ったよ♪慎重に、そして、冷静と情熱のあいだに。じゅんせいとあおいのラブストーリーだよね。(・_*)\ペチ

そして、心友が選んだものとは?(?_?)







ハンカチーフ♪(〃д〃)ポッ



とってもかわゆいハンカチーフでした♪きっとお母さんは激しく喜んでもらえるよ♪ずっときっともっと!最高のプレゼントだよ!v(`∀´v)マザー

帰宅すると兄ファミリーが来宅してたみたいだったよ♪甥っ子達が、僕がこどもの日に甥っ子達にプレゼントしたつるの剛士のCDを聴いていて激しく喜んでるそうで。音楽という力でしか甥っ子達に愛情を伝えていけないけどね♪おじさんの音楽バカっぷりをいつもいつまでも伝えていくからさ。よろぴくね♪└(゜□゜└)ヨシ!!

母の日に一緒にお出掛けしてくれた心友にありがとう♪これからもいつもいつまでも見守ってるからね♪ずっとよろぴくね♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン

というわけで、また明日が僕らを呼んでいる!ではでは、おやすみ、ぐっない♪(*´∀`)グッナイ


posted by Kaichang at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕たちのピリオド

Please Please don't say Good-bye
どんなに傷ついたって それぞれの道 僕たち
ひとりずつ ひとりずつ 走り出したんだね

Please Please don't say Good-bye

Please Please don't say Good-bye

Please Please don't say Good-bye

Please Please don't say Good-bye
あんなに いっぱいあった 大事なもの 僕たち
少しずつ 少しずつ なくしていったんだね

Please Please don't say Good-bye

Please Please don't say Good-bye



by HILLBILLY BOPS


posted by Kaichang at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

疲れました。

縁を切りたい友達がいます。

友達をひとり失うことはなんて悲しいことなんだろう。

とっても大切な友達でした。楽しい思い出がたくさんあります。

とっても大切な友達だったからこそ、深い深い心の傷になりました。

彼のしていることは友達として最低なことだと思います。

彼がどういうつもりでそんなことをしてるのかまったく理解ができません。

僕が何かしましたか?彼が不快に思うことを僕がしましたか?

もう我慢できないので僕の方から縁を切らせてください。

もう疲れました。



もうひとつ「心の交流がしたい。」という友達がいます。「ミスチルの桜井さんの書く詩はあさはかだ。」と目の前で言い切った人です。

その人とはもううまくいきません。断言できます。もう分かり合うことはできないと思います。心の交流をしようと努力してきたけど、限界のようです。もう疲れました。



今、僕が気付いて動くということをあえてしないようにしてます。気付いても動かないようにしてます。もう疲れました。自分が気付いて先に動いてしまえば楽なんだけど、それをしてしまうと大切なみんなのためにならないから努力して動かないでいます。

とっても疲れました。僕がその場所にいない時に僕の代わりに頼りになれる人がいません。この先どうなってしまうのかな?



これから僕は新しいことにチャレンジするという大事な時なのに、こんな状態でやっていけるのか?もう不安でしょうがない。

こんな時に追い討ちを立てるようにパソコンのハードディスクが壊れて音楽のデータが全部消えました。もう笑うしかないです。

どうしても自分を第一に考えて愛してあげることができない。



もう疲れました。


posted by Kaichang at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

心友とカラオケとルパン三世。

(´ω`)ハッハッハッ

(´ω`)ハッハッハッ

(´ω`)ハッハッハッ

ルパン三世になったかいちゃんだよ♪しゃくれちゃった(笑)♪(´ω`)ハッハッハッ

今日は大切な心友とカラオケに行ってきたよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

モンパチの「小さな恋の歌」で喉を開いたよ♪(・_*)\ペチ

Bank Bandの「はるまついぶき」は前回初めて唄ってみて良い感じだったから今日も唄ったけど、出だしのAメロで戸惑ってしまって失敗したよ♪(^ー゜)b

バンプの「スノースマイル」はだんだん歌い慣れてきたよ♪♪(´Д`)♪

百恵ちゃんの「さよならの向う側」をムーディーな感じに歌い上げて90点を出したよ♪(゜Д゜)ハハーン!

プリプリの「M」でつるの剛士になりきったよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

ミスチルの「HANABI」で、(*´∀`)モーイッカーイモーイッカーイ♪と、ゆずの「連呼」並みに連呼してきたよ♪v(`∀´v)モーイッカーイモーイッカーイ

ミスチルの「風と星とメビウスの輪」で小林幸子の衣装替え並みのスケールの大きい間奏に酔いしれたよ♪└(゜□゜└)ヨシ!!

尾崎豊の「わすれな草」でお馴染みの「Forget-me-not」を熱唱したよ♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

ミスチルの「GIFT」はやっぱり難しいよ!いつのことだか思い出してごらん?あんなこと、こんなことあったでしょ?が、なぜか今、浮かんできたよ♪ミスチルのライブにいつの日か行きたーい!( i_i)\(^_^) ヨシヨシ

ライトライブの「1+1」で現在eauというバンドで活躍中の岩松さんの偉大さを痛感したよ♪(〃д〃)ポッ

今日唄ったのは以上かな?何か挙げ忘れてないかな?(゜ε゜)ウーム

カラオケ後にファミレスでケーキ食ったよ!キャラメルのケーキにキャラメルマキアートって甘すぎだから♪(´ε`)うふ

お腹が満たされた僕たちはそのあとニューフェイスなプリクラで、美白でキラキラしながら、しゃくれてしゃくれてしゃくれて×3=ルパン三世になってきたよ♪(^ω^三^ω^)きゃーきゃー

いやあ楽しかった!ゴールデンウイーク真っ只中でたっくさーんの人=宅はちろうさんがいたね。まるで群衆の中の猫by尾崎豊だね♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

大切な心友も一緒に心からリフレッシュできたようで良かった良かった良かったYo!心の充電をたっぷりとして、スッキリと、そしてホクホクしてるよ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

明日は我がコルレオーネ・ファミリーのバーベキューがあるよ!ドン・ビト・コルレオーネとソニー、フレド、トム・ヘイゲン、マイケル、コニー、クレメンザ、テシオ、ヴィンセント、アンソニーたちが勢揃いするよ!ニーノ・ロータの奏でるワルツで踊り狂おうと思うよ☆アバのダンシングクイーン並みに「ユーキャンダーンス!」とはじけようと思うよ!MCハマーのように「ケンタッチです」って呟くよ!マイケル・ジャクソンのムーンウォークをいつかマスターしたいと思ってマストロヤンニ♪(屮゜Д゜)屮カモォーン

というわけで、テンション高すぎるから、今日はこのへんで、グッドラック、サンキュー♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)バーイバーイキーン肉マーン


posted by Kaichang at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

告白

告白しました。

大好きな人に告白しました。

一回目は電話で、気持ちだけを伝えました。好きです、だけど、彼氏さんと幸せになってねと伝えました。

二回目も電話。今度は付き合ってくださいと伝えました。結果はごめんなさいでした。

考えてみたら僕は相手の顔を見て告白をした経験が少ないです。

過去に付き合った人も電話で告白したのを思い出しました。

でも高1くらいの時に三回連続で同じ相手に告白した事があったんだけど、その時はきちんと顔を見て告白しました。結果はごめんなさいだったけど。

同じ相手に三回告白するって経験は今回で2度目になるのかな。

三回目で駄目だったらあきらめようと決心して、そして三回目こそはきちんと大好きな人の顔を見て告白しようと思ってました。

そして、今日、勇気を出して大好きな人の顔を見て告白しました。

結果はごめんなさいでした。

大好きな人を目の前にして告白した事が自分の中で、めちゃくちゃでっかい事でした。

そして、三回目。これで駄目だったらあきらめようという気持ちで勇気を振り絞って告白したのでした。

結果、駄目だった。でも、めちゃくちゃでっかい事をした自分をほめてあげたいです。

頑張った自分をほめてあげたいです。

今日、4月7日は両親の41年目の結婚記念日。

父と母に。

この世に生んでくれてありがとう。勇気を出して大好きな人の顔を見て告白できた僕を生んでくれてありがとう。いつかあなた達に僕と愛する人の間に生まれた子供を、あなた達の孫を抱かせたいという事が僕の夢です。一生の目標です。そんな親孝行が僕の一番の夢なんです。

大好きな人にありがとう。君を大好きだった事実は一生忘れないよ。ありがとう。



あなたが好きだといったわたしの笑顔。どんなことがあっても笑顔でいると決めました。これがわたしにできる、あなたへの感謝の印。

by 感謝のしるし



今は涙してるけど、思いっきり泣いて、泣いた後に目の前に光が見えたら、この『感謝のしるし』の「ありがとう」を思い出して、また笑顔を取り戻すよ。

そして、心からのありがとうを胸に、笑顔で生きていくことを誓います。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。



by Kaichang


posted by Kaichang at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

花見&甥っ子の中学校入学式♪

090406デイ花見桜1.jpg090406デイ花見桜2.jpg090406デイ花見桜3.jpg今日は甥っ子の中学校入学式だったよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

SMAPのなかいくんと同じ中学校に入学した甥っ子に希望の光が射しますように!v(`∀´v)スタートライン

僕はといえば、今、お世話になってるところで花見をしたよ♪(゜Д゜)ハハーン!

新しい出逢いもあったよ♪今年も桜を目に焼き付けて、来年の桜を見上げる時も元気いっぱいに笑顔でいよう♪今日、元気いっぱいで、笑顔で桜を見上げることができたことに心から感謝します。ありがとう♪(・_*)\ペチ

いつだって今日がスタートライン
心からのありがとうを胸に
ボクらの「今」と「これから」に希望の光が射しますように

今年度もかいちゃんをどうぞよろぴくね♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

カラオケに行って20曲、熱唱してきたむらまっする♪

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は友達と3人でカラオケに行ってきましたっぱら♪(゜Д゜)ハハーン!

途中で、一人の友達が帰ってしまったため、二人でガチでカラオケしたよ♪全部で20曲歌ったとさ♪めちゃくちゃ楽しかった!♪(´Д`)♪

歌った後に消費カロリーと採点をしてたんだけど、得点が89点から伸びないので途中からマイクの距離を離してみたら、良い感じになった!マイクが近すぎたためか、声の通りが悪かったみたい。今度からマイクの位置に気をつけよう!そうしよう!そして、消費カロリーは、10〜16カロリーの間を連発♪(・_*)\ペチ

それでは歌った曲とエピソードを歌った順にざっと紹介!



花の匂い / Mr.Children

スノースマイル / BUMP OF CHICKEN
(友達が先にバンプを歌って、僕のこの曲の後に、もう一人の友達はその流れで「天体観測」を歌った。)

有心論 / RADWIMPS
(ここで片方のスピーカーの音が鳴ってないのに気づいて店員さんを呼んで直してもらったから、途中で演奏中止した。)

さよならの向う側 / 山口百恵
(百恵ちゃんの名曲をキーを−4で歌った。女性の曲は−4にすると歌いやすい事を最近知った。)

鉄のハート / 氣志團

GIFT / Mr.Children

HANABI / Mr.Children
(この2曲で改めてミスチルの曲は難しいと痛感した。)

MOTEL / B'z
(友達がB'zを歌ったために熱くなったから自分もB'zを歌った。初めて歌った。)

人生は上々だ / ユニコーン
(転調しまくる名曲に初チャレンジするが撃沈した。この後、ユニコーンの曲が続いた。)

おかしな2人 / ユニコーン

Forget-me-not / 尾崎豊
(友達が一曲目に尾崎の「卒業」を歌ったもんだから、自分も熱くなりたかったから熱唱した。)

You're the Only… / 小野正利
(友達がTUBEの「シーズンインザサン」を熱唱してるのにばかうけして笑い過ぎて腹が痛くなったため熱くなり、この名曲を原曲キーで熱唱した。+4という表示に笑いをこらえ、サビの歌声は『キテレツ大百科』のあんしんパパによる「はじめてのチュウ」と化していた。)

栄光の架橋 / ゆず
(ここらへんからマイクの距離を変えてみた。)

home / 木山裕策

HERO / Mr.Children
(この曲の途中で友達が退席した。)

M / プリンセスプリンセス
(つるの剛士の影響をもろに受けてしまって、キーを−4で歌った。この曲をよく知らないので、途中はごまかした。初めて歌った。得点が70点台だった。)

はるまついぶき / Bank Band
(初めてチャレンジして歌ってみたら91点と高得点だったからビックリした。今後、レパートリーに入れようと思った。)

心の音 / ゆず
(岩ちゃんの名曲。原曲キーでは歌えないと判断して、キーは操作しなかった。ちなみに僕はカラオケではすべての曲を「原曲キーで歌う」というポリシー?みたいのがあるよ。)

WALK / CHAGE&ASKA
(ASKAの物真似がしたかったから、歌った。友達はジェイウォークかと思って聴いていた。)

抱きしめたい / Mr.Children
(ラスト20曲目は十八番で締めようと思って熱唱した。91点だった。最後の最後に90点台が出て心は満たされた。)



↑以上だよ♪(´ω`)ハッハッハッ

こんな感じに歌ってきたよ。なんと僕が帰った後も友達は一人で残って、ひとりカラオケをしたよ☆(;゜Д;゜)ババーン!!

僕も今度、ひとりカラオケデビューしてみようかな?v(`∀´v)レッツシングアソング

というわけで今年度も良いスタートが切れそうな予感がするよ♪カラオケで心の充電をして、明日からもまた一日一日を頑張るよ♪└(゜□゜└)ヨシ!!

というわけで、めちゃくちゃ楽しかったけど、その分めちゃくちゃ疲れたかいちゃんなのでしたとさ♪おやすみ、ぐっない♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)バーイバーイキーングゲイナー


posted by Kaichang at 21:02 | Comment(1) | TrackBack(3) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

笑いと涙の送別会だよ♪

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は大切な仲間達とお世話になった大切な方の送別会をしたよ♪司会は務めたのは僕だよ♪(゜Д゜)ハハーン!

送られる友達の一人がこないというハプニング(笑)!(´ω`)ハッハッハッ

とりあえず、時間になったので、僕の心友と呼べる友達の送別会が始まったよ♪(・_*)\ペチ

みんなからコメントをもらって友達からもコメントをもらって。それからサプライズが始まったよ!(;゜Д;゜)ババーン!!

普通に司会をしていた僕は急に電車の車掌さんになったよ。車掌さんの物真似が好評だったので、車掌さんの声で、お世話になった大切な方に向けて「みんなで海援隊の『贈る言葉』を大合唱します♪」と言ってギターを持って、みんなが歌詞カードを取り出して、みんなで「贈る言葉」を大合唱♪( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー

みんなからの感謝の気持ちがこもった歌声を聴いて、大切な方は涙涙涙の泣いちゃうくらい、号泣。大切な方から感動のコメントを頂き、サプライズは大成功♪v(`∀´v)ファーストラブ

記念写真撮影の時に中庭に出たんだけど、寒いったらありゃしない!みんなで寒い寒い寒いYo!って世界の中心で、愛をさけんだよ♪「叫べー!」ってRADWIMPSの歌のように叫んだよ♪└(゜□゜└)ヨシ!!

記念撮影でお世話になってる方の一人がフェイントを入れて写真を撮ってたよ。みんなが「ハイチーズ☆」って撮られる用意をしてない時の素の表情を撮られたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、送別会を締めたその後にドラマは待っていたよ。送別会で送られるはずだったもう一人の友達が「送別会は明日ですよね?」と電話をしてきたよ!みんな大爆笑。みんなでその友達を待って、めちゃくちゃマイペースなその友達の送別会を改めて開いたよ。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

またみんなからコメントをして、その友達のコメント。「文章を用意しました。」とその文章を読み始める友達。それがヤバかった(笑)。その友達の「らしさ」というものがめちゃくちゃ詰まった文章を聞いていて、みんな大爆笑。友達は淡々と読んでる。友達はみんなを笑わせるつもりなんてないのに、みんな大爆笑。その笑いが涙に変わっていって笑いながら涙涙涙。感動の笑いと涙。友達らしいコメントでみんなが笑顔。もうめちゃくちゃ幸せな時間だったよ!┐(゜д゜)┌ヤマダ

その友達の送別会を締めて、お別れの握手。その友達の去り際も友達らしい。男は背中で語るんだという感じで「サヨナラ」と去っていきました。これぞ『風と共に去りぬ』だ!と言わんばかりのサヨナラでした。(゜ε゜)ウーム

嗚呼!みんなに出逢えてほんとに良かった良かった良かったYo!ありがとうって何回言えば良いかわからないからっ!ほんとにありがとう!(´ε`)うふ

春だよ♪春だよ♪春だよ♪春は出逢いと別れの季節♪今日の笑いと涙の送別会。素敵な素敵な素敵な想い出になったよ!ありがとう♪(〃д〃)ポッ

というわけで、今日は先日卒業式を迎えて大人の階段を登った甥っ子姪っ子の兄妹がうちに泊まりにきてるよ♪たくさん遊んであげよう!そうしよう!ではでは、あでゅー♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)バーイバーイキーングゲイナー


posted by Kaichang at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

桜井さんの色携帯ケースおそろ&オーダーメイドのオレンジ君携帯ケース

image/kaichang501xx-2009-02-19T20:34:24-1.jpgimage/kaichang501xx-2009-02-19T20:34:24-2.jpgimage/kaichang501xx-2009-02-19T20:34:24-3.jpg嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

大好きな人への白い日のお返しにおそろの桜井さんの色携帯ケースを編んだよ♪(・_*)\ペチ

そして、白い日を待ってられないから、フライングキッズしちゃって、もうプレゼントしちゃった僕ってなんて痛い子なの?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

キッズって変換しようと思ったらキッズ・シニアプランって出たけど、なんなのさ?(゜皿゜;)オザキーッ!

そして、友達にオーダーメイドでオレンジ君携帯ケースを編んだよ♪(´ω`)ハッハッハッ

気に入ってもらえるかな♪v(`∀´v)ピーコ

あみあみの熱はいつまで続くのかな?まだ桜井さんの色のマフラーを編んでないから、マフラーを編み終わったら燃え尽きるのかな?燃え尽きた…。真っ白い粉のようになるのは、いつになるかな?明日はジョーかな?明日もジョーかな?粉雪のようにサビのキーが高くて、間違えると痛い子になるのはいつきひろし。

(´ω`)ハッハッハッ多忙だジョー

↑はたぼうだじょーって変換しようしたらこう出たよ。僕の携帯はどうなってるのかな?┐(゜д゜)┌ヤマダ

というわけで、桜井さんの色携帯ケースを気に入ってもらえたようで、幸せ気分になってるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)グッナイ


posted by Kaichang at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

旅立つ君へ。旅立ちの日に、君を、カラオケで送りだそう♪

歌ったよ!唄ったよ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日、旅立ちの日を迎えた友達をカラオケで送り出したよ♪v(`∀´v)ハグシタイ

歌った曲は、

Sign / ミスチル

瞳をとじて / 平井堅

大迷惑 / ユニコーン

Over / ミスチル

OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊(゜皿゜;)オザキー!

未来予想図2 / ドリカム

(・_*)\ペチ

「Sign」は初めて歌ったよ☆やはり聴くのと歌うのとは全然違うね。いざ歌うとなると、ぎこちなくなってしまうよ☆♪(´Д`)♪

「未来予想図2」はキーを4つ下げると男性は歌いやすくなるんだよ♪実は、つるの剛士が芸能人の歌のグランプリで、女性の曲(「未来予想図2」とかプリプリの「M」とか)を歌ってるのを見て、影響されて、僕も女性の曲を歌ってみようと思って、家でギターで練習したんだけどね。でも、つるの剛士みたいにオリジナルキーでは歌えないんだよ。だから、ギターでキーを変えて歌いやすいキーを探してみたら、「未来予想図2」の場合、オリジナルキーから4つ下げると歌いやすくなるという事を覚えたのでした。ちなみにテレサテンの「時の流れに身をまかせ」はオリジナルキーでも歌えるよ♪(´ω`)ハッハッハッ

「大迷惑」は今夜、復活したユニコーンと旅立つ友達に捧げた曲だったよ☆Mステのユニコーン、めっちゃかっこよかった!!(;゜Д;゜)ババーン!!

あてぶりぢゃなくて、生演奏♪あの新曲のサビでギターがずっと終わりなき鬼のライトハンドって(笑)!ヤバすぎる(笑)!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ユニコーンの演奏してる姿を見てて、ほんとに音を楽しんでるんだなぁって、笑っちゃうくらい感動したよ♪(^ー゜)b

今日のMステのランキングを見てて、最後の最後に尾崎の「I LOVE YOU」が流れて泣いちゃうくらい、泣きそうになったぢゃないか!┐(゜д゜)┌ヤマダ

これはサプライズか?(・_*)\ペチ

めちゃくちゃ嬉しかったYo!┐(´д`)┌ヤレヤレ

サプライズと言えば、今日旅立つ友達にサプライズなことをしたよ♪友達はとても喜んでくれて嬉しかったよ♪( i_i)\(^_^) ヨシヨシ

…というわけで、カラオケでリスペクトしてるアーティスト達の曲でハッスルして、盗んだバイクで走り出して、行き先も解らぬまま、暗い帳の中に、、、☆★○♪自主規制…?

┐(゜д゜)┌

元気良くクシャおじさんのような笑顔で友達を送り出した夜に尾崎のわすれな草を聴いて、マターリとしてるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 22:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

兄は夜更け過ぎに、由紀恵に変わるだろう…

クリスマス会2008.JPG☆注意☆
昨日、書いた日記だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

(´ω`)ハッハッハッ

(´ω`)ハッハッハッ

(´ω`)ハッハッハッ

兄は夜更け過ぎに、由紀恵に変わるだろう…

┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

┐(゜д゜)┌ヤマダ

嗚呼!今日はめちゃくちゃ頑張ったよ♪それ故、楽しい楽しい楽しい一日になったよ☆\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕にとってみんなの笑顔が最高のクリスマスプレゼントさ♪♪(´Д`)♪

というわけで、頑張った分、めちゃくちゃ疲れたから、今日はあたたかくしてゆっくり休むよ♪風邪を完治させねばならぬ!あでゅー♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)グッドラック、サンキュー


posted by Kaichang at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

K

Kキューピー.JPGたらこキューピー.JPG聖なる騎士を埋めてやったっっ!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ロックミーベイベー

友達からクリスマスプレゼントでキューピーストラップを貰ったよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ありがとうね♪嬉しいYo!┐(゜д゜)┌ヤマダ

Kaichangの『K』で、このキューピーを貰ったよ♪(・_*)\ペチ

キューピーといえば僕だよ♪♪(´Д`)♪

たらこキューピーから始まったストラップ伝説はまだまだ終わりなき旅だよ!(´ω`)ハッハッハッ

レジェンドだよ。(´ε`)うふ

たらこキューピーは誰かの怨念が込められてるように黒ずんでいるよ!(゜皿゜;)オザキーッ!

嗚呼!明日こそは風邪だ!なんて言ってられないから、あたたかくして、ゆっくり休むよ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)グッドラック、サンキュー


posted by Kaichang at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。