2010年02月03日

頑張っている人

今日は、心友の頑張って働いている姿を見て、元気と勇気をいっぱいもらいました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

頑張っている心友を見ていたら、僕も「負けてられない」と元気付けられて、事業所の方に向かいました♪(゜Д゜)ハハーン!

いつもいつまでもありがとうございまっするきたむら♪これからも変わらぬお付きあいをよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

心友

心友と巡り会えて良かった。

この先もこんな僕をどうぞよろしくお願いします。

10年先も20年先も君と生きれたら良いな。

そんな存在だよ。いつもありがとうございます。

これからもよろぽん♪(*´∀`)ヨロポン

2010.01.19(Tue)

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

忘年会&カラオケ大会

091204_1731~01.jpg今日は12月からお世話になる職場の忘年会に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

カラオケ大会&ゲームという感じで忘年会しましたっぱら!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日からそこの職場の方々と一緒に働かせていただいてまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

僕は新人なので挨拶代わりにカラオケで十八番を何曲か歌わせてもらったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

I LOVE YOU / 尾崎豊(88点)
未来予想図U / ドリカム(86点)
抱きしめたい / ミスチル(87点)
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 / ミスチル(79点)
栄光の架橋 / ゆず(88点)

(・_*)\ペチ

トップバッターで尾崎を歌ってしまった…。それもバラード…。ノリノリの曲を歌えば良かったよね(苦笑)☆いきなり空気を読んでない感じでした。そのあともバラードで自分の世界に入って……っていうか皆さんに聴かせられる曲は僕の場合、バラードしかないのでね。挨拶なので新しい曲に挑戦するってこともできないし。唯一、シーソーゲームだけノリノリの曲を歌ったYo!v(`∀´v)ロックミーベイベー

皆さん、歌が上手いと絶賛してくださいました。今日の忘年会に男性は僕を含めて2人で、もう1人の方は聴き入ってくださいました。たくさんの女性の方に囲まれて歌を歌ったのでした。結局、一番最初に僕が歌った尾崎の得点を超えることが無いまま僕が優勝というわけで、写メのでっかいくまさんのぬいぐるみをゲッチュしてキタ━━\(゜∀゜)/━━

カラオケを中断して、ゲームをして、まだ歌ってない方がカラオケを歌ってから、いったん忘年会をしめたんだけど、あとから遅れてきた方が僕の歌声を聴いてないから聴きたいと言うので、リクエストでゆずを歌いました。そしたら尾崎と同じ得点だったという感じで忘年会は終了したのでしたとさ♪(´ω`)ハッハッハッ

というわけで新しい職場の方々と仕事を頑張りまっするきたむら♪これからもよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

卒業式

091126_1643~01.jpg091126_1645~01.jpg091126_1648~01.jpgお世話になった場所を卒業しました!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

送別会を開いてくれるなんて何も聞いてなかったから、送別会を開いてくれるってわかった瞬間泣いちゃうくらい、泣きそうになったぢゃないか?(゜皿゜;)オザキーッ!!

ひとつ前の日記の詩は僕のオリジナル曲だよ。お世話になったみんなに感謝の気持ちを込めて歌にしてみたよ。お世話になったみんなの前でギター弾き語りを披露したYo!(゜Д゜)ハハーン!

めちゃくちゃ緊張した!ギター弾き語りを披露するのはカラオケと違って緊張して自分というものを出せないんだよね。でも頑張って歌いました♪(;゜Д;゜)ババーン!!

今、色紙の寄せ書きを(゜ε゜)ウームマンダムと言った感じに読んでホクホクと感動してるよ♪これこそ家宝。世界でひとつだけの宝物。卒業プレゼントも音楽ファンの僕の心を鷲掴みするような嬉しいプレゼントだYo!v(`∀´v)ガンバッテガンバッテシーゴト

初めての司会を担当してくれた友達。チャレンジしてくれてありがとう。本当にありがとう。海援隊の「贈る言葉」をギター弾き語りすることになった(笑)けど、全然緊張しないで自分を出せてみんなの前で歌えたよ♪ありがとう♪(´ω`)ハッハッハッ

3年間…。中学一年生は高校生になるんだよね。長いようで短い。こゆい時間を過ごしたよ。たくさんの仲間たちに出会えた。一期一会。お世話になった方々はどんなときもどんなときも、僕が僕であるために支えてくださった。感謝多謝。ありがとうございまっするきたむら♪仲間たちと出会って人を好きになった。人を好きになれた。心友と出会えた。嬉しい。この3年間は僕にとって宝物。かけがえのない思い出。ありがとう。本当にありがとう。この場所を卒業して、次のステップをきちんと歩んで、夢である親孝行をするよ!3年間、ありがとうございまっするきたむら♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

上野動物園。そして上野ぶらり旅。

091016_1330~01.jpg091016_1400~01.jpg091016_1656~01.jpg上野動物園に行ってきた!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

平日だからってナメてごめんなさい!子供がたっくさーんいたね!秋晴れの中、遠足かなんかで幼児や小学生がたっくさーんたっくさーんたっくさーん宅さんいたね!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

パンダはお亡くなりになったので、会えなかった。最初はトキに会いに行ったのだが迷子になった。上野動物園は迷路だよ。地図見ても分からない。インディアン嘘つかない。(゜Д゜)ハハーン!

デジカメで動物を撮りまくった!しかし考えてみたら自分が一枚もうつってない。動物と一緒に写真撮りたかったよー☆上野動物園はもう動物オンリーロンリーグローリー!そして園美をDoするんだ?(;゜Д;゜)ババーン!!

カバ。コビトカ(;゜Д;゜)ババーン!!を見た直後のカバはショッキング!デカすぎっ!ユーアーショック!クリスタルキングもビックリだよ…。┐(゜д゜)┌ヤマダ

上野動物園、歩き疲れたけど、僕たちは負けなかった。それでも負けなかったー!ねえねえ尾崎くん。なんでいつも怒ってるの?〜中略〜これがロックンロールだーっ!←もう忘れたよ。(・_*)\ペチ

上野動物園の中の不忍池を見ながら出口を出て、僕たちは清水観音堂に行ってきました。清水観音堂にキューピーストラップが売ってたので、キューピーが売ってたらゲッチュするという義務がある僕はもちろんゲッチュ♪なんでお寺にキューピーが売ってるの?v(`∀´v)ホワイナゼニ

清水観音堂を出るとなんと西郷さんを発見!これは自分も西郷さんと握手がしたいからデジカメで友達に撮ってもらったよ。西郷さんとサヨナラだよ、ベイベー。サヨナラだよ、ベイベーした後に花園稲荷神社で外国人と会話。上野動物園に行きたいらしいが、僕たちは地図を見せて、「ヒア。」「ズー。」と説明して困った外国人は笑顔でバ━━ヾ(●′ω`)ノイ━━バ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イをしてくれたよ♪┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして僕たちは考える人に会いたーい会いたーい君に会いたーいから、だから会いに行ったよ。考える人と一緒に写真におさまってきました。(o●∇●o)ウヒャー

という感じで、秋晴れというか暑い暑い暑い中、僕たちは動物とたわむれて、上野ぶらり旅で、とってもアイムタイアードな1日を過ごしたよ。帰りの電車の中で僕の携帯ストラップが落ちたので、帰宅してからまたストラップを整理してイラついてました。楽天がすごいことになってるね。(゜ε゜)ウーム

という感じで、お疲れ様でした♪ご飯食べたらすぐに寝ます!おやすみ、ぐっない♪(*´∀`)グッナイ


posted by Kaichang at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

超絶ギタリストへの道

今日は心友のおうちにギター担いで行ってきたとさ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

心友が「ギター教えてクリスタルキング(^ー゜)b」と大都会を歌うので心友を超絶ギタリストに育てあげるためにギターしょって行ってきたとさ♪(゜Д゜)ハハーン!

嗚呼!目指せ!ヌーノ・ベッテンコート!イングヴェイ・マルムスティーン!ポール・ギルバート!ジミー・ペイジ!エリック・クラプトン!ジェフ・ベック!ジミ・ヘンドリックス!エディ・ヴァン・ヘイレン!ランディー・ローズ!他、たくさんのレジェンドに君は並ぶのだ!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

TAB譜の読み方、ドレミ、C〜D〜E〜F〜G〜A〜B〜C、チューニングの仕方、運指の練習などなど。かい先生は心友を超絶ギタリストに育てあげるために鬼になって指導したとさ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

心友はめちゃくちゃ筋が良い♪筋が良いことを本人に直接言わないとダメぢゃん、オレッ!?それぢゃ先生としてダメぢゃん、オレッ!?日記上で言ってごめんね☆(・_*)\ペチ

いつか「モア・ザン・ワーズ」を弾き語りしておくれ♪いつか「セブンス・サイン」の前奏を弾き語りしておくれ♪いつか「トゥー・ビー・ウィズ・ユー」を弾き語りしておくれ♪いつか「天国への階段」を弾き語りしておくれ♪いつか「ティアーズ・イン・ヘブン」を弾き語りしておくれ♪いつかジェフ・ベック、ジミヘンの曲(自分は実は知らないらしい)を弾き語りしておくれ♪いつかヴァン・ヘイレンのライトハンドをアコギで弾き語りしておくれ♪いつか「ディー」を弾き語りしておくれ♪みすたーおくれ←そうくると思ってました…。(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、かい先生はギターをかき鳴らして今日も歌うのさ!愛のうたを歌うのさ!そしてmoon cryingで泣くのさ!はっはっはっ!

はっはっはっ!

はっはっはっ!

はっはっはっ!

P.S.
今度、澄んでいた声の頃の長渕剛の歌声を聴かせたい♪ではでは、アディダス♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)バーイバーイキーングゲイナー


posted by Kaichang at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

変身したラッキー

ニュー・ラッキー.jpgラッキー.jpgニュー・ラッキー1.jpg嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕がお世話になってる事業所のアイドル、ラッキー(オス)が変身したYo!(゜Д゜)ハハーン!

こないだまで、モクモクしてたのに!(;゜Д;゜)ババーン!!

スレンダーな姿になって僕を出迎えてくれたYo!(´ω`)ハッハッハッ

今日もラッキー(オス)と、まや(メス)は、じゃれあってました。犬のじゃれあってる姿にビビってしまった(笑)┐(゜д゜)┌ヤマダ

今日のラッキーはいつも以上になついてきたよ♪めちゃくちゃかわゆいね♪事業所に行く時間は唯一ペットと触れ合える時間なんだよね。今日も仕事しながら癒やされましたとさ♪( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

今日はパン屋さんでメロンパンをゲッチュ!メロンパン美味!サービスのクッキーも美味!大切な心友へ…、今日もお疲れ様です♪心友の姿を見て頑張るぞ!って思えるよ♪いつもいつまでもありがとうございまっするきたむら♪v(`∀´v)ロックミーベイベー

というわけで、MUSIQUAのデビューアルバム発売まであと一週間だよ♪みんなゲッチュしちゃってクリスティアーノロナウジーニョ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

お〜セプテンバ〜

お〜セプテンバ〜

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

皆さん、おはようございまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

今日は台風のため事業所はお休みです。家でゆっくりとまーたりとしたいと思いまっするきたむら♪(;゜Д;゜)ババーン!!

昨日は大切な心友とカラオケに行ってきました♪歌ったセトリだよ♪(´ω`)ハッハッハッ

エソラ / Mr.Children
Sign / Mr.Children
つよがり / Mr.Children(初めて・91点)
彩り / Mr.Children
WAO! / ユニコーン
キズナソング / ザ・バックホーン(90点)
花 / 中 孝介
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌 / Mr.Children
抱きしめたい / Mr.Children(89点)

「つよがり」初めて歌って91点って!びっくりしたYo!とてもつらいメールをもらった後に全身全霊で歌った「キズナソング」で90点。心友にポンポンと肩を叩いてもらったよ。ありがとう♪最後は「to U」で締めようと思ったけど、時間が無くて歌えなかったYo!(・_*)\ペチ

カラオケの後に心友とお茶しました。彼女について話しました。彼女への気持ちは愛情ではなくて人情なんだとわかりました。心友が僕を思って昨日カラオケに行ってくれたことが人情なんだよね。僕が彼女に別れを告げられて思いっきり号泣したのは好きという愛情からではなくて、君を苦しめてごめんなさい。苦しんでいる君を救ってあげられなくてごめんなさい。苦しんでいる君に何もしてあげられなくてごめんなさい。無力な僕を許してください。無力な自分を責めて、責めて、責めて、思いっきり号泣したんだよね。人情だったんだよね。

そして、今、やらないといけないこと。仕事を一生懸命頑張って、親孝行するために頑張ること。これが僕が今、やらないといけないことなんだよ。だから、それを真剣に、一生懸命頑張るよ。

そして、彼女に僕からお別れを告げたら、とてもショックな内容のメールが返ってきたよ。とてもつらかった。電話もかかってきたけど、出なかった。とてもつらかった。僕はお別れの言葉にさよならじゃなくて、さよならの代わりにありがとうと言ったんだけど…。幸せになってくださいとも言ったけど…。とてもつらかった。

でも、心友のおかげで気持ちを入れ替えることができました。ほんとにかけがえのない心友にありがとう♪僕は生まれ変わったよ。今、やらないといけないことを一生懸命頑張るので、こんな僕をこれからもよろしくお願いしまっするきたむら♪いつもいつまでもありがとうございまっするきたむら♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

カラオケに行ってきます。

遅くまで寝ていたかったけど、早く目が覚めてしまった…。

今日は選挙に行ったあとに、お昼から心友とカラオケに行ってきます。

カラオケで歌いまくって、何も考えない時間と、楽しい時間を過ごそうと思います。

今日、1日は思いっきりわがままになってみたいな。(*´∀`)


posted by Kaichang at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

3日間の恋人

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

by Bank Band



昨日、彼女と別れました。3日間の恋人でした。

この日記の前の日記は彼女の携帯の着信音です。「星になれたら」というミスチルの曲です。

この日記の歌詞は彼女の世界で一番好きな曲です。大好きだった彼女に贈ります。

何度も自分で良いのか?自分のどこが好きなのか?と聞かれました。昨日、彼女に別れを告げられたあとに流した涙と、昨日の夜から今になってもご飯を食べられない、こんな状態になるほど彼女のことが好きだったんだね。これくらい好きだったと答えるよ。

近くにいてあげられなくてごめんね。不安な夜を過ごさせてしまってごめんね。

近くにいたらすぐに飛んでいって抱きしめてあげるのに。そうしてあげられなくてごめんね。

不安な夜をごめんね。僕自身の事情で夜起きてられなくてごめんね。

ごめんね。そして3日間のあいだ、ありがとう。幸せでした。ありがとう。

友達に戻ることができたね。ありがとう。

誰よりも幸せになってください。僕も幸せになってみせるから。

3日間の恋人にありがとう。


posted by Kaichang at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

no-title

さようなら 会えなくなるけど
さみしくなんかないよ
そのうちきっと 大きな声で
笑える日が来るから


posted by Kaichang at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

2009.08.26(水)

2009年8月26日(水)に大切な人ができました。

遠く遠く離れています。いろいろな障害を目の前にしてます。それでも大切な人は大切な人だから、まっすぐな気持ちで、その人を守りたいと思います。

2人の距離は遠く遠く離れていても、心は誰よりも何よりも近いから。そう信じて生きていきたい。

好きは好きで良いと思います。もし、好きという気持ちに理由と意味があるなら、大切な人と一緒にその気持ちを確かめたい。捜していきたいと思います。何よりも純粋な、まっすぐな愛を、本物の愛を捜して、育んでいきたいと思います。そんな人生を共に歩んでいきたいです。

うまく言えないです。この気持ちを伝えることは難しいです。

皆さん、そんな僕ら、2人をあたたかく見守っていてください。

ずっといつもいつまでもありがとう。ありがとう。ありがとう。


posted by Kaichang at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

パン屋さん♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

はーとやのパン.jpg今日はお仕事に行く前に時間があったので、大切な心友が一生懸命働いているパン屋さんに行ってきたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日からパン屋さんに行こうと企んでたよ♪(゜Д゜)ハハーン!

パン屋さんに着いたら何故かドキドキしているかいちゃん。挙動不審ではなかったかな?店内でもキョドってなかったかな?それがとても心配だ☆(´ω`)ハッハッハッ

一生懸命働いている心友。驚いてたね♪そりゃビックリだよね。良い刺激をありがとう♪今日もお疲れ様です♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

菓子パンとしょくぱんまんを買って帰ったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

しょくぱんまんは父親がよく食べているので、お土産に買って帰ったとさ♪帰宅してお昼ご飯に買ってきたパン食べて至福の時を過ごしたとさ♪ドン・ビト・コルレオーネは「うーん、デリシャ…デンジャラス!」って美味しいと言ってたよ♪( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

スタンプを2個押してもらったよ。300円で一個スタンプ、そして40個たまると良い事が起きるよ♪v(`∀´v)ジョショーデース

甲子園決勝戦を観たいがお仕事があるから、出発したかいちゃんなのでしたとさ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

というわけで明日は今、一生懸命頑張ってるスポーツの練習日!楽しみだ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

毎回燃え尽きる…。真っ白な灰のように。

090817_1552~01.jpg今日はお世話になっている大切な場所であるスポーツの練習日だったYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

いつもの練習日。今日は監督が指導しているチームの子供たちが見学に来てくれたよ♪みんな僕の甥っ子姪っ子の小さな頃を思い出させてくれるほど元気いっぱいな子供たちでした♪(゜Д゜)ハハーン!

最近、練習が終了した瞬間に燃え尽きることが多発。練習終了の瞬間に膝が体育館に落ちるのだよ。今日なんていつもより甘い内容だったにもかかわらずガクンと落ちました。これが三十路の怖さなのかい?三十路の男の体力はこんな感じなのかい?このスポーツを始めて監督に教えてもらって、監督の指導に慣れてきてから順調に頑張って良い汗かいてたあの頃の僕はいったい何だったんだ!?こんな暮らし!こんなリズム!いったい何だったんだ!?(゜皿゜;)オザキーッ!!

僕の体力は確実に落ちてます。今日くらいの練習で燃え尽きてしまっていたらノンノンダーリンだよ。でもね、燃え尽きるくらい練習の時間を一生懸命頑張ってるってことにしておこうぢゃないか!そんだけ頑張ってるぢゃないか!(´ω`)ハッハッハッ

試合になったら最後まで持つのかな?キャプテンがこんなんぢゃダメかな?(;゜Д;゜)ババーン!!

嗚呼、明日はお休みなので、家で公募で30作品書いて出す詩などを書いたりしてまったーりしようと思いマストロヤンニ♪楽しみがあるんだよ!あるものが届く予定だよ♪今から楽しみだよ♪ありがとうございまっするきたむら♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

という感じで毎回、練習が終了した瞬間に真っ白な灰のように燃え尽きるかいちゃんは立つんだハタボウダジョーと叫んでゆっくり目をつぶるのでした♪写メはうなだれるラッキーだYo!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ハタボウダジョー


posted by Kaichang at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

バーベキューと僕の書く詩と三十路へのカウントダウン

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日は今、お世話になっている大切な場所のイベントでバーベキューをしてきたYo!(゜Д゜)ハハーン!

朝、天気は小雨。こんな天気でバーベキューができるのか?心配していたけど決行。天気は小雨から曇り空。うーん涼しい。暑い中ぢゃないから、よしとしようか!という感じでジュージュー、肉を焼いたとさ♪肉だけたいらげて野菜が残ったとさ♪お腹いっぱいになったとさ♪でも目の前には野菜があるんだよ!食べなきゃダメぢゃんっ!うん!食べたよっ!タマネギって甘いんだね。カボチャがおいしかった♪友達が育てたカボチャ、ナイスの森!大好きなナスもおいしかった♪ナスは僕が育て始めたけど今は友達に育ててもらってるよ。ありがとうね♪エリンギを一本だけ友達にあげて、それ以外の野菜は全部食べたとさ♪おいしくいただきましたとさ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

楽しいバーベキュー♪たくさんの笑顔の花が咲いたとさ♪そしてバーベキューも終わってみんなが帰る頃に天気は晴れてきたんだよ。涼しい中でバーベキューができて良かった良かった良かったYo!(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、昨日は扁桃炎のため、うちでゆっくり休養していたよ。詩を書いたよ。昨日だけで9作品書きました。それで、今日、RADWIMPSの「ふたりごと」の詩に「奇跡」がどうのこうの言ってるフレーズがあることに気付いたよ。そして「ただありがとう」と言ってるの。僕は「ふたりごと」のそのフレーズをそのまま自分の詩に書いていたことに気付いたの。僕は思いっきりパクっていたんだね?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

あとミスチルの「HANABI」の「世界が美しく見えるなんて〜」ってフレーズもパクっていたことに気付いたよ♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

今まで聴いてきたいろんな歌の歌詞をパクりまくりの僕に苦笑いだよね。僕には自分発の言葉というものがないんだな。すべて借りてるんだよな。今年の夏も詩を30作品以上書いて公募します!今のところ新しい詩が10作品。お世話になっている方にチェックしてもらいます。また週末に新しい詩を書くよ☆自分発の詩を書きたいな♪頑張りまっするきたむら♪└(゜□゜└)ヨシ!!

というわけで、今日で7月も終わって明日から8月。いよいよ三十路へのカウントダウンが始まるよ(笑)!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)30th


posted by Kaichang at 18:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

お世話になった方を送り出しました♪(*´∀`)

育ててるナス.jpg写メは僕が育ててるナスだよ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

…と言っても今はナスの世話ができない状態なので友達に世話してもらってるよ♪ありがとうございまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

ナスは野菜で一番好き!というか野菜の中で唯一好き!(´ω`)ハッハッハッ

そんな今日はお世話になってる方の送別会をしたよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

僕は送別会で送り出す人へのコメントの中に、歌詞のワンフレーズを添えるよ♪今まで、ミスチルの「くるみ」の、

希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える

…というフレーズを添えたことがあったよ♪(・_*)\ペチ

今日の送別会では、

ミスチルの「箒星」の、

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

…を添えた後に、

今、○○さんの未来は希望の光で輝いてます。
立派な○○になって、みんなの前で笑顔でムーンウォークをしてる姿が目に浮かびます。手塚治虫の秘書に逢ったということも自慢話としてみんなに話してることでしょう。チロルチョコ、ありがとうございました。
○○の僕らのことを忘れないでください。くじけそうになったら僕らの笑顔を思い出してください。

いつだって今日がスタートライン
○○さんの「今」と「これから」に希望の光が射しますように

また逢える時は元気で、そして笑顔で逢いましょう♪

…とコメントしました♪v(`∀´v)ロックミーベイベー

送別会の司会初挑戦の友達で、僕が今一番期待してる人も見事な司会をしたね!ありがとう!お疲れ様!そして送別会はいったん終わったんだけど、プラス、急遽、ギターの弾き語りで海援隊の「贈る言葉」を歌ったYo!普段、注目されてない中でジャカジャカ弾く時やカラオケとかと違って、人前で歌を披露するってことに場慣れしてないので緊張するんぢゃないか?って思ったけど、普通に弾き語りを披露できたYo!僕はひとつ成長したのか!?(゜皿゜;)オザキーッ!!

というわけで、喉が痛い!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

扁桃腺が赤くなってるみたいなので、ゆっくり休みまっするきたむら♪(*´∀`)バーイバーイキーングゲイナー


posted by Kaichang at 17:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

海の日にカラオケで20曲歌ってきました♪(*´∀`)

嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!(*´∀`)ノアーイ

嗚呼!\(O´∇`O)アーイ

今日は海の日でしたね。そんな海の日に僕は友達と2人でガチでカラオケで20曲歌ってきましたYo!(゜Д゜)ハハーン!

セトリだよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

Any / ミスチル〜newか2回目くらい?
はじめてのチュウ / あんしんパパ〜new
奏(かなで) / スキマスイッチ
極光(オーロラ) / さだまさし〜new
未来予想図2(key=−4) / ドリカム〜91点
WAO! / ユニコーン〜newで87点
おかしな2人 / ユニコーン
M(key=−5) / プリプリ
このまま君だけを奪い去りたい / ディーン〜90点
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 / ミスチル
いとしのエリー / サザン〜桑田さんになりきった
花の名 / BUMP OF CHICKEN〜今日の自分の最高得点、93点
イノセントワールド / ミスチル
明日に架ける橋 / サイモン&ガーファンクル
夏色(もちろん原曲keyで撃沈) / ゆず
YAH YAH YAH / チャゲアス
POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜 / 反町隆史
シェリー / 尾崎豊
I LOVE YOU / 尾崎豊〜90点
抱きしめたい / ミスチル〜最後は89点でしめる。

嗚呼!(´ω`)ハッハッハッ

「ポイズン」を歌ったら、友達が「魂を抱いてくれbyヒムロック」で94点を出しやがった!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

だから僕は「シェリー」、「I LOVE YOU」、「抱きしめたい」でどんでん返し、サヨナラホームランを打ってやるっ!と攻めてみたがダメだったYo!もう声が出なかったYo!「抱きしめたい」で90点台でしめたかったのに…。┐(゜д゜)┌ヤマダ

「ポイズン」だけ78点で他はすべて80点台後半でした。友達がTUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」を気持ちよさそうに歌う姿に腹がよじれるくらい笑いが止まらなかった☆前も同じ現象に陥ったよね。(・_*)\ペチ

映画『ヱヴァンゲリヲン・破』を観れば解るという“友達の唄”に“キャプテン翼の唄”、そして“ヒッキーの主題歌”攻めは素晴らしかった。v(`∀´v)アヤナミーベイベー

嗚呼、今日は疲れました。海の日を満喫しました。今日は良い夢が見れるでせう。というわけで、三連休でリフレッシュして明日からまた頑張ろうと思ってるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)バーイバーイキーン肉マーン


posted by Kaichang at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ありがとうございまっするきたむら♪

自分のために、強くなるために、自分を変えるために、決心しないといけないようです。

想いは消えることはない。

想いは無くなると思っていました。

でも無理のようだよ。

自分のために、自分が出来ることを今、しないといけない。

それは、めちゃくちゃ辛いことだけど、悲しいことだけど、このままだと自分は駄目になってしまう。

いや、もう駄目になってるね。

明日、真心を込めたプレゼントを手渡すことができたなら、これで最後。

僕が自分のためにしなければいけない。

強く、強く、強くなるために。

ありがとう♪

ありがとう♪

素敵な恋をありがとう♪

人を愛するという素晴らしいことを教えてくれました。

人を愛するというとても苦しいことを教えてくれました。

ありがとう♪

ありがとう♪

これで最後だから、クシャクシャの笑顔でありがとう♪

ありがとう♪

ありがとうございまっするきたむら♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

手塚治虫展

090612江戸博手塚治虫展.jpg090612手塚治虫限定グッズ.jpg090612手塚治虫限定グッズストラップ.jpg両国の江戸東京博物館で行われてる手塚治虫展を観に行ってきました!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

漫画の神様、手塚治虫の少年時代の手作り昆虫手帳や漫画の直筆原稿が展示されていて手塚治虫ファンの僕にとってウハウハな空間だったYo!(゜Д゜)ハハーン!

手塚治虫の漫画は次兄がたくさん集めてたんだよね。『鉄腕アトム』から『火の鳥』、『ブラックジャック』などの代表作は、僕が少年時代に兄から借りて読んでたんだよね。(;゜Д;゜)ババーン!!

父親が『アドルフに告ぐ』というナチスドイツの物語を全巻持ってたんだけど、それを兄は借りパクしたのでした。(´ω`)ハッハッハッ

手塚治虫展では、『鉄腕アトム』、『ブラックジャック』、『火の鳥』の3作品をでっかい枠組みにして、そのそれぞれの時代のいろんな作品の直筆原稿や解説などが展示されてたよ。『火の鳥』は未完成だったんだね。「現代編」だっけ?それが描かれてないまま手塚治虫はこの世を去ったんだね。手塚治虫ファミリーの8mmフィルムの映像を観てたら、隣にいたおじさまが話しかけてきたよ。そのおじさまは話が詳しいから、僕が「詳しいですねぇ?」と言ったら、そのおじさまは「元秘書です。」と発言。すっげー☆手塚治虫の秘書と会話をしてしまってびっくりだったYo!┐(゜д゜)┌ヤマダ

手塚治虫限定グッズがたくさん売ってたよ。大切な心友にお土産を買いました。自分へのお土産も買いました。衝動買いしてしまいました。あの場所でしか売ってない限定グッズと言われるとゲッチュせざるを得なかったのでした。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

グッズもゲッチュして見終わって心が満たされたら、手塚治虫の漫画をまた読み返したくなったぢゃないか!(゜皿゜;)オザキーッ!!

でも、『バガボンド』の27、28、29、30巻を読まないといけない。『はじめの一歩』なんて最新巻から数えて8巻くらい読んでないのが、たまってるのだよ☆漫画が大好きな心友のオススメ漫画の『愛人(アイレン)』もまだ途中しか読んでないし。(屮゜Д゜)屮カモォーン

映画も観たいし、音楽も聴きたいし、漫画も読みたいし。休日での過ごし方の方法がたくさんあるね♪ナイスの森だね☆(・_*)\ペチ

というわけで、手塚治虫の漫画を時間が出来たらまたじっくり読んでみて、大人になった今、いったいどんなことを想うのか?と思ってるかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

守りたい人の笑顔のために

あなたが好きだといったわたしの笑顔。どんなことがあっても笑顔でいると決めました。これがわたしにできる、あなたへの感謝の印。

by 感謝のしるし



守りたい人の笑顔のために、今だけは思いっきり泣かせてください。

守りたい人の幸せのために、今だけは思いっきり泣かせてください。

僕の笑顔が大切な人の笑顔を生むのなら。そのための笑顔のために、今は思いっきり泣かせてください。

僕の笑顔が大切な人の幸せに繋がるのなら。大切な人の幸せのために、今は思いっきり泣かせてください。

思いっきり泣いたなら、そうしたらクシャクシャの笑顔になれるから。

いつだって今日がスタートライン。心からのありがとうを胸に、僕らの今とこれからに希望の光が射しますように♪

いつもいつまでもありがとう♪これからもよろしくね♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。