2013年06月30日

今年、2回目のカ!ラ!オ!ケ!

カ!ラ!オ!ケ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

歌が大好きでカラオケ大好きな僕ですが、なんと今年に入ってから1回しかカラオケに行ってなかった!(゜皿゜;)ナニー!?

その1回目は1月19日(土)でブランクあり!今日、久しぶりに心友とカラオケに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

5ヶ月ぶりだ!!(゜皿゜;)オザキーッ!!

〜セットリスト〜

奏(かなで) / スキマスイッチ 85.381点
いつ歌っても良い歌だ!

青のレクイエム / 元ちとせ(ー4?ー5?) 85.389点
初めて歌ってみた!難しい!!

常套句 / Mr.Children REC
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1461061202_index.htm
うたスキ動画で撮ったのでどうぞご覧ください!

未来予想図U / ドリームズ・カム・トゥルー(ー4)REC
http://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_1461061405_index.htm
名曲!!つるの剛士のように原曲キーで歌えないけど、イイネ!

抱きしめたい / Mr.Children 86.640点
この十八番で真面目に高得点とりたかったけど、ダメでした泣

キズナソング / THE BACK HORN 88.010点
熱唱したら今日一番の得点!!

I'm proud / 華原朋美(ー5?) 88.829点
朋ちゃん!男の俺でもキーを変えて歌ったYO!初めて歌った!

Livin' On A Prayer / ボン・ジョヴィ 79.522点
ここからもう壊れるモードで撃沈!!

愛燦燦 / 美空ひばり 85.701点
もう完全に壊れて、締めに人間国宝のようなこのお方の名曲を、
青木隆治のように歌ったつもり(笑)

という感じで、久しぶりのカラオケ。今年2回目のカラオケ!
上半期2回目のカラオケ!
すごく楽しかった!!
これで分かった!90点をとるのは僕には無理らしい泣…。
でも、楽しかった!!

しかし!

調子にのって、ローファーを石田純一履きして行ったら、
歩きにくいのなんのって!

く!つ!ず!れ!が!

…というわけで、
楽しかった!ストレス発散!元気ミラクルチャージしたので、
明日から下半期、頑張るぞ!(人´∀`*)ヨロポン



posted by Kaichang at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

13日はカラオケ大会〜14日は誕生日

8月14日(日)に32歳の誕生日を迎えました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

たくさんのバースデーメッセージありがとうございました♪めちゃくちゃ嬉しかったです♪(゜Д゜)ハハーン!

前日の13日(土)は久しぶりに仲間で集まってカラオケ大会してキタ━━\(゜∀゜)/━━

カラオケ屋さんの誕生日クーポンがあって、誕生日当日は50%オフで誕生日2週間前後は20%オフ、で、行った日が13日で前日だったから20%オフなんだろうなああと諦めてたら店員さんが「50%オフで良いですYo!内緒ですYo!」と!!(゜皿゜;)ナニー!?

なので、みんなの料金も50%オフでカラオケできました!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

というわけで、前夜祭のような感じになった13日のセットリスト!!(´ω`)ハッハッハッ

I LOVE YOU / 尾崎豊
まゆみ / KAN
やさしさで溢れるように / JUJU
カブトムシ(−5)/ aiko
Forget-me-not / 尾崎豊
しるし / Mr.Children
明日に架ける橋 / Simon&Garfunkel
ひとり咲き / CHAGE&ASKA
YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA
卒業 / 尾崎豊
ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん
Key of Love / Skoop On Somebody
Jupiter / 平原綾香

↑以上だYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

「ロックンロールは〜」までは歌声をお腹から出すイメージで喉に負担をかけないように歌ったよ♪かまってちゃんで崩壊して、S.O.Sで酔いしれて、平原綾香で撃沈。そして伝説へ。今回はいつも歌いなれてる歌ばかりチョイス♪ミスチルを一回しか歌ってないことにビックリ!尾崎率が高い!(゜皿゜;)オザキーッ!!

今回のカラオケ大会は仲間は6人集まってフリータイムで歌いまくりすてぃ!13時くらい〜18時くらいまで歌いました♪途中、帰宅する仲間もいたけど、楽しい時間でした♪みんな、また集まって行こうね♪(人´∀`*)ヨロポン

そして、14日は僕の32歳の誕生日♪13日の夕方にバースデーメッセをくれた方もいて、たくさんのメッセージをいただきました♪めちゃくちゃ幸せな一日でした♪本当にありがとうございました♪当日はケーキを夕方に、両親と三人で食したらお腹いっぱいになっちゃって夕飯を食べられなくなっちゃったYo(笑)(屮゜Д゜)屮カモォーン

そして、誕生日の日に、中二の剣道部の甥っ子が剣道初段が受かった!めでたいことばかり!キタ━━\(゜∀゜)/━━

誕生日はめでたいこと尽くし。その次の日、仲間のひとりのおうちでその友達が趣味で書いてるシナリオを読んでほしいとのことでシナリオを読み行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

そしたら友達がクールなピンク=僕の色のTシャツを誕生日プレゼントでくてた!!嬉しい!!その日はすっごく疲れていて、夜の9時に寝て、今日16日に起きたのが、夕方5時(笑)ビバ20時間睡眠(笑)(´ε`)うふ

というわけで、誕生日前後のかいちゃんに巻き起こった出来事を日記にしてみましたとさ♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

心友となでしこジャパンの世界一にありがとう♪

なでしこジャパンの世界一の前の日に、体調不良に悩まされ、せっかくの連休を家で苦しんでいた僕を心友が救ってくれたYo!急きょ、一緒にカラオケに行ってくれたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

★セットリスト★

僕が僕であるために / 尾崎豊 86点(マイクとオケの音量調節で試し歌い(゜皿゜;)オザキーッ!!

★心友=カントリーロード 91点(いきなりしょっぱなから90点台!びびった!)

やさしさで溢れるように(−5)/ JUJU 90点

★心友=会いたかった / AKB48 92点(もうっ!びびりまくりっ!)

ひとり咲き / CHAGE&ASKA 85点

花の名 / BUMP OF CHICKEN 90点(久しぶりすぎて一部メロディを忘れてしまって、けど高得点出てくれました)

Any / Mr.Children 85点

携帯電話 / RADWIMPS 初・78点(挑戦したけどRADの歌は僕には無理だと実感)

★心友=カチューシャEveryday?(曲名がわからん(笑)) / AKB48 91点・もう!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

糸 / 中島みゆき 88点

Reborn / Syrup 16g 初・88点

★心友=運命 / こうだくみ 91点(今日の心友はカッコ良かった…女の子なのにカッコ良いぜ!)

明日に架ける橋 / Simon&Garfunkel(この歌の最後の高音を絶唱できたらほんとに気持ちいいと思う、歌をほんとに習えたら習ってみたいって思いました)

心の音 / ゆず 83点(もちろん原曲キーで歌えないです、ゆずの厚ちゃん、改めてすごいや)

↑以上だYo!(´ω`)ハッハッハッ

めちゃくちゃ楽しかった!90点台を連発する絶好調な心友にびびりながら俺も頑張って90点台出さなくては!って頑張りました!(゜Д゜)ハハーン!

めちゃくちゃ楽しいカラオケで僕を救ってくれました♪心友は心の財産です。宝物です。ありがとう♪(;゜Д;゜)ババーン!!

そして、この楽しかった日の夜に早めに寝て、3時頃に起きて、なでしこジャパンの快挙を観て大興奮!世界一だYo!(゜皿゜;)ナニー!?

なでしこジャパンの世界一に、感動、元気、勇気、たくさんのありがとうをもらったのでした♪心友となでしこジャパンにありがとうございまっするきたむら♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

心友の誕生日お祝いカラオケ(フライング)

今日は心友の誕生日をお祝いでカラオケに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

誕生日はまだ一カ月も先だけどフライングゲットな感じでお祝いカラオケしてきたよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

〜今日のセトリ〜

まゆみ / KAN 84点
君がいてくれてよかった / ザ・マスミサイル 86点
天体観測 / BUMP OF CHICKEN 二回か三回目・85点
大切にするからね / 風味堂 83点
カブトムシ(−5)/ aiko 初・85点
春風 / ゆず 初・88点
ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん 72点
Forget-me-not / 尾崎豊 87点
HERO / Mr.Children 83点
栄光の架橋 / ゆず 85点

心友は91点を二回出してたけど僕は今日は90点台が一曲も出なかった…泣(゜皿゜;)オザキーッ!!

「まゆみ」はココリコ遠藤の良く言う「喉を開く」という行為で毎回歌おう(笑)(´ω`)ハッハッハッ

「天体観測」を難しいのを頑張って歌ったら、心友に「イイネ!」って「イイネ」のボタンをクリックしてもらった♪キタ━━\(゜∀゜)/━━

aikoの「カブトムシ」はキーを調節して初挑戦してみた♪まあまあ良い感じに歌えた♪(゜Д゜)ハハーン!

カラオケの後の帰り道に雨が降ってたからお店の中を通って帰ってたらお店の誘惑に負けて、ネックレスのリングを買っちゃった♪僕は金属アレルギーっぽい疑惑があるのでチェーンは避けてリングでネックレスをするようにするよ♪(゜皿゜;)ナニー!?

さらに帰り道に前も見かけた「手相詩人しんのすけ」さんの露店を見て、心友と「どうしようか?占ってもらおうか?」と話しながら、並ぶだけ並んでみて、普通に会話して、ときどきスマートフォンの「アキネーター」っていう有名人等を質問に答えていくとランプの魔人がその人を当てるというアプリをやったりしてたら、いつの間にか1時間並んでいて、僕らの番がきて、占ってもらったよ♪(長い!)(;゜Д;゜)ババーン!!

僕はたぶん人生初の占いというのを体験しました♪手相詩人しんのすけさん、ありがとうございまっするきたむら!当たってましたYo!書いてくれた色紙を、色紙を、大切にするからね。色紙を。ずっとー(裏声でorファルセットで)。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

…というわけで、楽しい一日となりました♪心友へ、思いっきりフライングだけど…、

「誕生日おめでとう♪」

(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

五つ子リラックマ



おはこんばんちみー♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕ら五つ子リラックマだよ♪(゜Д゜)ハハーン!

同じ友達からのプレゼントだよ♪(゜皿゜;)ナニー!?

ひとつはMUSIQUAさやかちゃんにプレゼントしたから本当は六つ子だね♪(´ω`)ハッハッハッ

もしかしたらまた兄弟が増えるかもしれないよ♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

その日までよろぽんだよ♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン


posted by Kaichang at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

もう動けないけど、なんとか力になりたくて…

もう身体が動きません。なんか疲れもとれないし、身体がダルすぎて、もう布団に横たわって動けない状態。たまに携帯いじってみるけど、そらすら嫌になる。季節の変わり目の体調不良だな、こりゃと自分に言い聞かせてみる。

でも、大切な心友のために僕に何かできることはないか?と考えながら、いつでも飛んでいける準備はしてあります。

今日は運転免許証の講習日で新しい免許証を受け取ってきたよ。もう良い睡眠ぢゃないみたいで不快な気分でやっとの思いで起きて行ってきたよ。

免許証の自分の写真が変だのーって思いながら、今日は家でずっと寝込んでました。しかし、もう動けないけど、なんとか心友の力になりたくて、今日を過ごしてまっするきたむら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!日記ひとつ書くのにこんなにパワーがいるなんて(笑)(´ω`)ハッハッハッ

だけどね!(゜Д゜)ハハーン!

あなたの笑顔を守る為にたぶん僕は生まれてきた!こんな俺だけど、よろぽん♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

君と好きな人が百年続きますように

嗚呼、『ハナミズキ』を一人で観に行ってきてから、すっげーセンチメンタルになっちゃってる…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

17歳の頃に人生で初めて付き合った彼女との記憶がよみがえってくるんだよね。忘れたいのに…。あの頃の大恋愛が『ハナミズキ』とリンクしちゃって。(゜Д゜)ハハーン!

この今の僕のハンデを生んだのは元カノに振り回されて酷い事をされ続けてきたからって勝手に思ってる。でも、あの子に出会ってこのハンデを負うようにならなかったら、今の僕と今の心友、仲間たちに出会えてなかったんだよね。(;゜Д;゜)ババーン!!

思い返せばほんとにすっげー恋愛したなあ。今思うとバカップルを通り越してたよ(笑)。今、すっげーセンチメンタル。なんかちょっとしたことで泣きそうな感じ。(´ω`)ハッハッハッ

あの子は幸せでいるかな?幸せであってほしいな。僕も幸せになりたいな。(*´∀`)ヨロポン

僕はいつもどんなときも心からこう祈ってます。願ってます。



君と好きな人が百年続きますように


posted by Kaichang at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

MOLESKINEをさっそく活用しているのだが…

一昨日、プレゼントで、もらった伝説的ノートブック、MOLESKINEをさっそく活用してメモしまくっているのだが…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

大切な心友へのプレゼントで今まであげたCD-R、DVD-Rを書き出していたら、すごい事になっている!(゜Д゜)ハハーン!

リア友の皆さんはご存知の通り、僕の書く字はめちゃくちゃ細かい。その細かい字で今回のリストを書いてたらCD-Rだけで1ページ埋まった。DVD-Rは2ページとちょっと。すごい事になっている。僕が一方的にプレゼントする事で心友にめちゃくちゃ負担をかけていたんだな。負担かけていたらごめんね。m(_ _)m

でも、プレゼントしたCD-Rは好みがあるから、すごいとは言えないが、DVD-R(映画)はすごい!名作がずらり!この映画を観れば、あなたも映画通!と呼べるくらい、映画を語れるよ!ってくらいすごい作品の嵐。ワンダフルチョイスした我ながらあっぱれ!でもたくさんありすぎて、観る時間が無いよね。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

他にも甥っ子、姪っ子にプレゼントしたCDやDVD、他の友達にプレゼントしたCDやDVDもMOLESKINEに書き出したよ♪そしたら、さっそく左手(左利きだからね!)が腱鞘炎っぽく痛いよ(笑)(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、明日からお仕事開始!頑張りまっするきたむらぽんぽん♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

腹が筋肉痛になるほどのカラオケ

昨日は、心友4人でカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━



セトリ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



このまま君だけを奪い去りたい / DEEN

やさしさで溢れるように / JUJU

未来予想図U / DREAMS COME TRUE

君は僕の勇気 / 東野純直

夏の日の1993 / class

You're the Only… / 小野正利

抱きしめたい / Mr.Children

ここにしか咲かない花 / コブクロ(初対面のお友達とデュエット)



初対面のお友達、素敵すぎです!「愚か者」から始まって「ギンギラギンにさりげなく」に!最高!(´ω`)ハッハッハッ



もう素敵すぎて、爆笑しすぎて腹が筋肉痛になっちゃいました(笑)┐(゜д゜)┌ヤヴァイ



また一緒に遊んでくださいなあ♪その時はまたよろしくお願いしまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン




posted by Kaichang at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

めっちゃ楽しいカラオケ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日は心友たちとカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

セトリ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

プレゼント / MUSIQUA
このまま君だけを奪い去りたい / DEEN
Get Along Together / 山根康広
夏の日の1993 / class
Forget-me-not / 尾崎豊
YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA
奇跡〜大きな愛のように〜 / さだまさし
浪漫飛行 / 米米クラブ
はじまりはいつも雨 / ASKA
栄光の架橋 / ゆず
チェリー / スピッツ
Tomorrow never knows / Mr.Children
キズナソング / THE BACK HORN

↑懐かしの名曲と自分の好きな歌を歌いました♪(゜Д゜)ハハーン!

心友のくうちゃんの歌、しびれました♪(;゜Д;゜)ババーン!!

さくらんぼ、AKB48、萌えました♪(´ω`)ハッハッハッ

チューブと大きな玉ねぎの下で、最高でした♪v(`∀´v)ヒールザワールド

あ、今回は採点はしませんでしたYo!みんな歌が上手♪僕はいつもどおりカロリー消費多めで熱唱してきました♪楽しすぎ!また行きたい!カラオケサランヘヨ!たのしいたのしいたのしいカラオケ、最高に楽しい時間をありがとうございまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

奇跡〜大きな愛のように〜

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

僕は神様でないから 本当の愛は多分知らない
けれどあなたを想う心なら 神様に負けない
たった一度の人生に あなたとめぐりあえたこと
偶然を装いながら奇跡は いつも近くに居る

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

今日と未来の間に 流れる河を夢というなら
あなたと同じ夢を見ることが 出来たならそれでいい
僕は神様でないから 奇跡を創ることは出来ない
けれどあなたを想う奇跡なら 神様に負けない

ああ大きな愛になりたい あなたを守ってあげたい
あなたは気付かなくても いつでも隣を歩いていたい
ああ大きな夢になりたい あなたを包んであげたい
あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た

どんなにせつなくても 必ず明日は来る
ながいながい坂道のぼるのは あなた独りじゃない

by さだまさし

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

急になんだ!?って感じで、さだまさしの歌だからといって、ひかないでね(笑)。
一見、ラブソングのように見えますが、僕は好きな人に贈る歌とは思ってなくて、今、僕に関わってくれてるすべての人にこの歌を贈りたいです。
今、困難に立ち向かってる心友や、病気と闘ってる心友、僕の大切な友達みんな、僕に関わってくれてるすべての人にこの歌を贈りたいです。

みんなの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た

↑…と最近、思っているかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

僕は、

心友を全力で応援し続けることを誓います。(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦友とか心友とか

戦友とか心友とか、その重みを感じながら生きてきたけど

大切な人を信じられなくなっちゃった

心友って?戦友って?

「戦友」ってある人には言わないでって言われて、その重みを感じながら生きてきたけど

もう疲れた


posted by Kaichang at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夏祭りと、同級生と、兄の友達。心友の誕生日。

昨日は団地の夏祭りだったYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕の団地の夏祭りでは抽選で賞品が当たるから、その抽選の時間帯に夏祭りに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

8歳年が離れてる次兄の友達が三人いて、近所で小さい頃によく遊んでもらった兄の友達と再会して、メアドを交換したよ♪三番目のお兄ちゃんという感じの人で、「メアド交換しよう」と言ってくれた時は嬉しかったYo!(゜Д゜)ハハーン!

その場に小中学校の同級生と再会したんだけど、やっぱり同級生と会うと挙動不審になってしまいます。緊張しちゃってまともに話すこともできない…。同級生は「こいつ、きもい。」とか思ってるはずだよ。(T_T)

同級生も僕に気を使ってるのがよくわかるんだよね。こういう時に僕の抱えてるハンデ、問題を、すごい呪いたくなるし、すごい辛くなる。嗚呼、すごい複雑な気持ちになりました。この同級生と僕との問題は一生続くのかな…。(T_T)

今日は大切な心友の誕生日♪誕生日おめでとうございまっするきたむら♪いつものキュートなスマイリーと感謝と謙虚さを忘れずにこれからもどんどん素敵度アップしてくださいなあ♪(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

同級生?

今日の朝、最寄り駅のエレベーターで同級生っぽい子に会った。

けど、本当に同級生かわからないから声をかけなかった。

あの頃よりももっとすごい美人さんになってたから、本人なのかな?って思っているうちにエレベーターから降りた。

その子は僕に気づいてくれたのかな?僕は中学の頃から変わったのかな?

たぶんその子はネット上で再会した子だと思う。

けど、リアルだとやっぱり忘れさられてるのかな?

こういう時に僕の抱えているものを呪いたくなる。

今の僕の抱えている問題とこんな暮らしを呪いたくなる。



悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

僕の笑顔がたくさん溢れる素敵な年でありますように♪(*´∀`)

僕の存在を
命懸けで
願っている者が
ちゃんとここにいるのかな?



今日はひどくうつだ。


posted by Kaichang at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

愉快な仲間たちとカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

100627_1824~02.jpg今日は愉快な仲間たちと6人でカラオケ行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

13:00頃〜18:00まで歌ってきたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ダムの精密採点TだったYo!(゜Д゜)ハハーン!

かいちゃんのセトリ

HAPPY / BUMP OF CHICKEN 86点
やさしさで溢れるように(−6)/ JUJU 92点
明日の記憶 / 嵐 90点〜ニーノのファンの心友が隣に居たせいかめちゃくちゃ緊張してうまく歌えなかった。
大切にするからね / 風味堂 初・84点
CANDY / Mr.Children / 88点
若者のすべて / フジファブリック 初・91点〜このあと心友が感動映像のくうちゃんを歌って帰宅。
キズナソング / THE BACK HORN 90点〜ここでまたひとり心友が帰宅。
花 / 中孝介 85点〜このあと最強の心友が、魂を抱いてくれ / 氷室京介を歌って今日の最高得点94点を叩き出して(笑)帰宅。
プレゼント(−5) / MUSIQUA 87点
花の匂い / Mr.Children 86点〜ここらへんから歌うリストの予定変えてミスチルで心友のリクエストにおこたえして歌う。
ひとりぼっちのエール / 安全地帯 初・88点〜誰も知らなそうなこの歌を歌ってだんだん壊れていって…。
You're the Only… / 小野正利 90点〜最後にこの最強の歌を原曲キー(+4)で奇声(サビはまるで「はじめてのチュウ/あんしんパパ」状態)で叫んでカラオケ終了。(´ω`)ハッハッハッ

という感じで、めちゃくちゃ楽しかったYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

明日からはたぶん元気いっぱい、笑顔のまんまで最高の気分で仕事ができそうな感じ。┐(゜д゜)┌ヤマダ

愉快な仲間たちとの楽しいカラオケで、リセットした帰り道に自民党の谷垣総裁とその仲間たちが演説してたので、写メ撮ってみた(笑)v(`∀´v)ヒールザワールド

嗚呼、今日はよく眠れそうだよ♪夕飯、カレー食べてお風呂入って寝まっするきたむら♪ではでは、おやすみ、ぐっない♪(*´∀`)グッナイ

ちなみに今日、一緒にカラオケした心友のひとりが「よろぽん」を世界に広めましたとさ♪いつもありがとう♪これからもよろぽんだよ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

2010年心友へのバースデーアルバム♪其の弐♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!DISC 2は洋楽のオンパレードだよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2010.07.25(Sun)バースデー・アルバム DISC 2

1. If I Fell(2009 Stereo Remaster) / The Beatles
2. 暗闇の爆撃 / Van Halen
3. Billie Jean / Michael Jackson
4. Philosophy / Ben Folds Five
5. ネクスト・プレイン・ホーム〜きみに今すぐ逢いたくて / Daniel Powter
6. It's Only Natural / The Higher
7. Bleeding Love / Leona Lewis
8. Livin' On A Prayer / Bon Jovi
9. ミスター・クロウリー(死の番人) / Ozzy Osbourne
10. Jump / Van Halen
11. We Are The World(Demo) / Michael Jackson
12. 初めて(Piano Ver.) / 冬のソナタ
13. 美しき生命 / Coldplay
14. Somewhere Only We Know / Keane
15. Stop And Stare / Onerepublic
16. Come Get Some / Rooster
17. Doin' It / Wagner Love
18. Heal The World / Michael Jackson
19. In My Life(2009 Stereo Remaster) / The Beatles
20. Dee(Randy Rhoads Studio Out-Takes) / Ozzy Osbourne

↑以上がDISC 2だよ♪v(`∀´v)ロックミーベイベー

心友が最近、洋楽に目覚めたらしく、それもハードロック系のギターロックに目覚めたらしいから、僕も随分と遠ざかってたギターがカッコイイ曲をワンダフルチョイスしてみたYo!(゜Д゜)ハハーン!

心友が喜んで聴いてくれたら嬉しいなあ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年心友へのバースデーアルバム♪其の壱♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

毎年、大切な心友へ誕生日プレゼントで、自分でワンダフルチョイスした曲を集めたコンピレーションアルバムをCD-Rで作ってプレゼントしてるYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2010年、今年もバースデーアルバムを作ったYo!(゜Д゜)ハハーン!

誕生日は来月だけど、昨日の朗読会で渡しました♪(´ω`)ハッハッハッ

2010.07.25(Sun)バースデー・アルバム DISC 1

1. 彩り / Mr.Children
2. My Way / Def Tech
3. 粉雪 / レミオロメン
4. 応援歌 / THEイナズマ戦隊
5. ママのピアノ -Strings Version- / 風味堂
6. ふたつの心 / 尾崎豊
7. あの紙ヒコーキくもり空わって / 19
8. 友達の唄 / ゆず
9. 親父の一番長い日 / さだまさし
10. ロストマン / BUMP OF CHICKEN
11. HERO / Mr.Children
12. 『スピーカーの前の君へ』 / 19
ボーナストラック 13. 乾杯 / 長渕剛

↑以上がDISC 1だよ♪v(`∀´v)ロックミーベイベー

心友が喜んで聴いてくれたら嬉しいなあ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

LOVEちゃん、プレゼント♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

最近、いろいろあるみたいだけど、それでも精一杯頑張ってる心友に、LOVEちゃんの本をプレゼントしまっするきたむら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

誕生日プレゼントとかぢゃなくて、頑張ってね!というエールを込めたプレゼントにしまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!


心が負けそうになるとき
ただ歩いてみる。


自分が思うほど 自分はかわいそうじゃない。

自分が思うほど 世界はせまくない。

自分が思うほど ダメなんかじゃない。


進んでごらん。

もし道をまちがえていたって
ゴールを忘れなければ
いつかたどりつくよ。


↑LOVEちゃんの言葉だよ♪v(`∀´v)One LOVE

なんくるないさ♪一緒に頑張ろうぜ!(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

試練

嗚呼、試練の連続だ。

地獄から這い上がってきて、やっと落ち着いたと思ったのに。

自分で乗り越えなきゃいけない。

本当の気持ちならば、絶対に中途半端な気持ちで返せない。

いつでも心は真剣だから。

あと何度自分自身卒業すれば本当の自分にたどり着けるだろう。

また闘いの始まりだ。


posted by Kaichang at 17:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。