2008年04月30日

最高の人生の見つけ方 THE BUCKET LIST

最高の人生の見つけ方.JPG映画『最高の人生の見つけ方 THE BUCKET LIST』の試写会に行ってきたよ!(||゜Д゜)や、やば

余命6ヶ月、

一生分 笑う。

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン主演。ロブ・ライナー監督作品。o(*^▽^*)oあはっ♪

末期ガンで、余命6ヶ月と宣告された豪腕実業家エドワード(ジャック・ニコルソン)と自動車整備工カーター(モーガン・フリーマン)が残された人生をとってもナイスの森に過ごすというストーリー♪(´ω`)ハッハッハッ

棺おけに入る前にやっておきたいことを書き出した棺おけリスト(バケット・リスト)を次々とクリアしていく二人の姿はなんてイカしてるんだ!(゜皿゜;)オザキーッ!

エドワードは大金持ちだから、可能な事はなんでもやっていく。特にスカイダイビングのシーンは笑えた!(;゜Д;゜)ババーン!!

エドワードの秘書もナイスの森なキャラだったね。「全財産を秘書に残す」って(笑)!┐(´д`)┌ヤレヤレ

リストの中でこれはやられた!ってのは「荘厳な景色を見る」、「涙が出るほど笑う」、「世界一の美女にキスをする」などなど。└(゜□゜└)ヨシ!!

ええっ?そうやって消すのかっ!(゜皿゜;)ナニー!?って、感動のあまりに号泣☆(´ε`)うふ

ほんとにやられました。笑いながら思い切り泣くなんて♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

実は今作はそんなに面白い映画じゃないだろうってまったく期待しないで観に行ったんだけど、結果はめっちゃ良い映画だったよ!大当たりだったよ♪(´Д`)♪

2008年に映画館&試写会で観た中で一番良かったんじゃないかしら?と思うほどの映画でした。(・_*)\ペチ

うしろの席に座っていたマダムも笑いながら泣いてたよ。今作は泣かせます!っていう映画ではなくて、基本的にコメディなんだよね。それで最後の最後に涙涙というとってもナイスの森な映画でした。(T_T)

僕も最後の方は涙が溢れてきて声が出そうでこらえたよ。ほんとに笑いながら泣いたね。v(`∀´v)オッパッピー

そして鑑賞後はとても満たされた気持ちになれたね♪(○^艸^)

きっと何も予備知識も無くて観た方がより感動する映画なんじゃないかな?(屮゜Д゜)屮カモォーン

というわけで、おすすめの映画だから観ちゃってクリスチーネ?な映画でしたとさ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ペイ・フォワード

昨日は映画『ペイ・フォワード』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

あの『フォレスト・ガンプ』に出演してたハーレイ・ジョエル・オスメント君主演。(´ω`)ハッハッハッ

ケビン・スペイシー、ヘレン・ハント、オマケでジョン・ボン・ジョヴィが出演♪o(*^▽^*)oあはっ♪

ケビン・スペイシーの出演作は『L.A.コンフィデンシャル』、『ユージュアル・サスペクツ』、『アメリカン・ビューティー』、『セブン』、『ビヨンドtheシー〜』といろんな俳優の中で一番多く彼の作品を観てるんではないか?(゜皿゜;)ナニー!?

ケビン・スペイシーはなんか色気のある俳優だよね。(・_*)\ペチ

今作でも味のある先生を演じてました。出演作を一番観てるって事は、もしかしたら彼は僕が知らないうちに僕が一番好きな俳優となってるのでは?(屮゜Д゜)屮カモォーン

とってもダンディだよね、この人。うーん、マンダムって感じかな?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ヘレン・ハントって『恋愛小説家』でジャック・ニコルソンの相手役をやった女優かな?(?_?)

あんなに顔にしわがあったっけ?なんか妙に老けてしまったように思ったよ。v(`∀´v)オッパッピー

オスメント君は『フォレスト・ガンプ』に出てた事を発見してびっくりしたばかり!(;゜Д;゜)ババーン!!

今はどうしてるんだろう?最近問題を起こしたって噂で聞いたことあるよ☆(○^艸^)

今作は「次に渡す(次へ渡す?)」っていうのがテーマだよね。その「次に渡す」っていうムーブメントをある記者が追いながら物語が進むんだけど、その物語にオスメント君、ケビン・スペイシー、ヘレン・ハントが絡みまくる。最後はどんでん返しのような感じで泣いちゃうくらい、泣いた!♪(´Д`)♪

そして鑑賞後は誰かのために何かしてあげたいなって思ったよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

というわけで、切ないエンディングだけど、心があったかくなる映画でしたとさ♪(〃▽〃)かしこまり〜


posted by Kaichang at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

イン・ハー・シューズ

映画『イン・ハー・シューズ』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

めっちゃ久しぶりに映画を観たよ☆o(*^▽^*)oあはっ♪

地元のTSUTAYAが移転グランドオープン記念で新作半額&旧作\100レンタルを実施してたので、早速借りてきたのでした。(・_*)\ペチ

姉妹っていうのはあんな友達のような感じなんだろか?(?_?)

僕はだんご三兄弟の末っ子。長兄とは10歳。次兄とは8歳離れた兄弟。兄たちは今作のような友達のような兄弟だったのかな?└(゜□゜└)ヨシ!!

僕は小学生の高学年の頃にはもう長兄は一人暮らしを始めてたからね。(゜ε゜)ウーム

なんか兄弟姉妹って良いなぁって思いながら観てました。(´ω`)ハッハッハッ

マギー(キャメロン・ディアス)が読書障害?(っていう名前の障害だっけ?)という事がすごい大きいね。詩の朗読で涙涙したのは今まであったかしら?詩といえば『いまを生きる』を思い浮かべたよ♪(〃▽〃)かしこまり〜

老人の教授との交流も含めて、観てると思わず笑みがこぼれてしまう老人たちがナイスの森だったね♪(´ε`)うふ

お姉さんのローズがロッキーの真似をするとこはやられたね!┐(´д`)┌ヤレヤレ

今作は中盤から後半にかけてジワジワと感動があったね☆教授との詩の朗読と、ローズがおばあちゃんに逢いにきたあたりから、姉妹のお母さんの話とか。( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

サイモンがローズを寿司を食べに誘うとこは日本人の僕は微笑ましかったよ!v(`∀´v)オッパッピー

そのサイモンにローズが妹を守るために…って言うセリフにやられた!(゜皿゜;)ナニー!?

なんといっても詩の朗読で号泣!感動のあまり身体がふるえたよ!♪(´Д`)♪

なんとも鑑賞後の満たされた感じがナイスの森だったね♪(○^艸^)

というわけで、久しぶりに観た映画が良い映画でリフレッシュ出来て良かったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!


posted by Kaichang at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

あの空をおぼえてる

あの空をおぼえてる.JPG昨日は映画『あの空をおぼえてる』のジャパン・プレミアに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

みんな泣いて、強くなる。

突然幼い末娘を失い、絶望の淵に立つ両親と、明るかった妹の代わりを必死に演じようとする生き残った息子。

人が生きていくうえの原点である家族と、人を思う気持ちを描きつつ、愛と生、幸福という、シンプルでありながら、最も深遠なテーマを、美しい映像で綴った感動作。

悲しみから立直れない父親を演じるのは竹野内豊。

明るく家族を包み込む母親には舞台にも活躍の場を広げている水野美紀。

息子英治には『マリと子犬の物語』などでの名演技が光る広田亮平。

監督は、登場人物の切なさを繊細に表現する演出に定評がある冨樫森。

主題歌は、平井堅が書き下ろした「いつか離れる日が来ても」。

って、招待状にノッティングヒル…じゃなくて、載ってマストロヤンニ!♪(´Д`)♪

ジャパハリネット…じゃなくて、ジャパン・プレミアというわけで、舞台挨拶がありました♪o(*^▽^*)oあはっ♪

その舞台挨拶で、生・竹野内豊&生・水野美紀を観たよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

子役の二人と監督も一緒にね。(・_*)\ペチ

昔、ベイエフエムのある番組の中で、おすすめ映画を紹介するコーナーがあって、そのコーナーに出てた、えりかわくろが司会をしていたよ。(〃▽〃)かしこまり〜

試写会は何度も行ってるけど、今回のように舞台挨拶があるのは初めてだったよ☆(゜ε゜)ウーム

竹野内豊が「別に…。」って言うかと思ったYo!つられて水野美紀も「別に…。」って言うかと思ったYou!子役の二人まで「別に…。」って言うかと思ったYou are Shock!┐(´д`)┌ヤレヤレ

って、嘘だよーん♪(^ω^三^ω^)きゃーきゃー

舞台挨拶があるせいか、竹野内豊たちが出てくる前に自分の方がなぜかめっちゃ緊張してしまってドキドキだったよ。\(O´∇`O)アーイ

いやいや、生の彼らはかっこよかったね!えりかわくろと竹野内豊が噛み合ってなかったとこがナイスの森だね!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

っていうか舞台挨拶だけで、レヴューが終わってしまいそうじゃないか!(゜皿゜;)ナニー!?

というわけで、本編の方は、凄い尻が痛くてしょうがなかったんです!┐(゜д゜)┌ヤマダ

あんなに設備が凄い会場のくせに肝心の席が座り心地が悪いなんて。尻が痛くて映画に集中出来なかったじゃないか!(;゜Д;゜)ババーン!!

映画の方は残念ながら、雑念ばかり頭の中に浮かんできてしまって楽しむ事が出来なかった…。(T_T)

とても良い映画なんだろうけどね。感動して泣いちゃうくらい、泣いたシーンもたくさんあったんだけど、雑念が入らなければ、嗚咽するほど号泣する映画だろうね。♪(´Д`)♪

鑑賞中に会場にすすり泣きが響いてたからね。( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

娘を失う前の家族の風景と失った後の家族の風景のギャップに涙涙。なんといっても子役の男の子の健気さにもう涙涙。(´A`)

子供を持つ親が観たら、その悲しみに耐えられない映画かもしれないね。┐(´Д`)┌ハァ

女の子が明るく元気な子だったという設定なんだけど、ちょっと「明るい」っていうのを強調し過ぎかな?って思ったかな。そこらへんを突っ込んでしまって映画に集中出来なかったかな。v(`∀´v)オッパッピー

あと舞台挨拶が約30分あったから、その分座ってる時間が長いので映画鑑賞中にトイレに行きたくなったらどうしよう?って不安な気持ちになってしまったよ。尻は痛いし、トイレの心配があってじっくりと映画に入り込めなかったのでした。(´ε`)うふ

でも、良い映画だと思います。帰宅後にジャパン・プレミア用なのか、実際に販売するのか分からないけど、凄いしっかりしたプログラムを貰ったので、それを読み返してたら、涙が溢れました。♪(´Д`)♪

というわけで、家族と幸せについて考えさせられる映画でしたとさ☆(´ω`)ハッハッハッ


posted by Kaichang at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

パッチ・アダムス

映画『パッチ・アダムス』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ライトライブの泣いちゃうくらい、号泣した☆♪(´Д`)♪

実話なんだね。(・_*)\ペチ

ロビン・ウィリアムス演じるユーモア溢れる主人公のパッチ・アダムス。\(O´∇`O)アーイ

彼の病院内でのユーモア溢れる行動に大爆笑♪(´ω`)ハッハッハッ

〇〇〇のプールで泳ぎたい。(´ε`)うふ

赤い鼻がトレードマークになったね♪(゜ε゜)ウーム

患者さん、看護師さん達の心を掴んでしまう人柄のパッチ・アダムス!o(*^▽^*)oあはっ♪

305室の患者さん。彼との友情も泣けた。(〃▽〃)かしこまり〜

ユーモアで笑わせる事が患者さんの治療に繋がると信じて、行動にうつすパッチ・アダムスの姿に感動。┐(´Д`)┌ハァ

そのパッチ・アダムスと共に力を貸すトルーマンやカレン(カリン?)。(*´∀`)ノアーイ

彼らの友情にも感動。\(O´∇`O)アーイ

カレン(カリン?)との恋物語も必見。ホイットマンの詩は同じくロビン・ウィリアムス主演の『いまを生きる』を観てすぐだったから、びっくりしたよ。(゜皿゜;)ナニー!?

思い切り笑いながら、思い切り泣くなんて、なんという不思議な感じ☆♪(´Д`)♪

『グリーンマイル』のネズミを調教するおじさんが出てたね。パッチ・アダムスと対立する学長さんは『ショーシャンクの空に』の館(漢字が分からない!)長かな?(?_?)

「指が何本見える!?」というおじいさんにやられた!┐(´д`)┌ヤレヤレ

偉い医師団に自分の信念をぶちまけるロビン・ウィリアムスの迫真の演技に感動。v(`∀´v)オッパッピー

最後の最後までユーモアを忘れさせないラストシーンに感動。( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

泣いちゃうくらい、号泣♪♪(´Д`)♪

というわけで、とても清々しい、満たされた気持ちになれた映画でしたとさ♪♪(´Д`)♪


posted by Kaichang at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

やられた!(;゜Д;゜)ババーン!!

泣いた!\(O´∇`O)アーイ

泣いちゃうくらい、泣いた!v(`∀´v)シュハキマセリー

号泣した!(*´∀`)ノアーイ

子供向けのアニメ映画をなめてはいけないって事は聞いていたんだけど、ここまで感動するとはっ!?(゜皿゜;)ナニー!?

よく僕の義姉さんが子供とアニメ映画を映画館に観に行って、鑑賞中に子供は泣いてないけど、義姉さんが泣いてしまうという場面が何回もあったという事を話で聞いてました。それも子供が義姉さんが泣いてるかどうかを確認しようとするらしい…☆恐るべし♪(´ω`)ハッハッハッ

というわけで、それなりの覚悟をして観ました♪そして、今作はクレヨンしんちゃんの映画の中でも、僕の友達のおすすめ映画という事でレンタルしてきましたっぱら。(´ε`)うふ

20世紀博という所に、しんちゃんとひろし、みさえが遊びに行くんだけど、しんちゃんより、ひろしやみさえ、大人の方が楽しんでる。やがてその20世紀博を作ったケンちゃんとチャコちゃんが大人たちを子供の心にさせてしまって、残された子供たちは捕まってしまう。(・_*)\ペチ

しんちゃんと愉快な仲間たちはパパやママを元に戻そうと頑張る!♪(´Д`)♪

ギャグが満載。爆笑♪笑って許して。o(*^▽^*)oあはっ♪

ギャグが満載してる中に家族愛が描かれていて、涙する♪(゜ε゜)ウーム

特にひろしの回想シーンで号泣!嗚呼!文章書いてて思い出し泣きしそうじゃないかっ!?(^ω^三^ω^)きゃーきゃー

クライマックスシーンのしんちゃんが転びながら階段を登って走るシーンは涙なしでは観れないYo!(T_T)

そして、ボロボロになったしんちゃんのセリフがヤヴァイ!トドメを刺されたYou!┐(´д`)┌ヤレヤレ

嗚呼、ほんとに思い出し泣きしてしまったじゃないかっ!?(´A`)

騙されたと思って観てみてクリスチーネ?絶対、今作に溢れている家族愛に涙するよ♪(〃▽〃)かしこまり〜

あと気になったのは今作に出てくる夕日町?(だっけ?)が『ALWAYS 三丁目の夕日』に似てたね?今作は2001年の作品だから、クレヨンしんちゃんは先取りしていたんだね?(○^艸^)

そういういろんな見所がある今作。久しぶりに号泣して、あたたかい気持ちになれた僕でしたとさ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

フィールド・オブ・ドリームス

映画『フィールド・オブ・ドリームス』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ケビン・コスナー主演作。

“それを作れば

彼は やってくる”

o(*^▽^*)oあはっ♪

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

『木更津キャッツアイ/ワールドシリーズ』でネタにされてたから、ちょっといい加減な気持ちで観ました。(・_*)\ペチ

しかし、映画ファンの中で人気があるという噂を聞いた今作。鑑賞中にそんないい加減な気持ちなど吹き飛んで、ラストシーンに、泣いちゃうくらい、泣いた!(ノ_<。)ビェェン

ホワイトソックスの野球選手たちは大昔の話で知らないけど、実在したんだね。アメリカでは有名な話なんだろうね☆v(`∀´v)オッパッピー

途中、『ゴッドファーザー』が封切りになるという展開にやられた!(;゜Д;゜)ババーン!!

そして現れた老人がどっかで観たことあるなぁ?(?_?)って思いながら鑑賞。(*´∀`)ノアーイ

最後の最後まで誰か分からなくて、ナイスの森な役を演じてたな、あの老人♪って感じ。そして鑑賞後にあの名作『地上より永遠に』の名優バート・ランカスターって判明した瞬間にびっくり!!(゜皿゜;)ナニー!?

“真剣”と書いて“マジ”って読むくらいびっくりしたよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

ケビン・コスナーが“声”を聞いて行動にうつすんだけど、ちょっと性格の悪い人から見たら「なにそれ。」って突っ込むかな?(?_?)

ケビン・コスナーの行動する場所でいろんな事が起きて、それが見事に繋がっていく。面白かった☆(○^艸^)

『木更津キャッツアイ〜』を観てたので、なんとなくストーリー展開は読めてたけど、面白かったね。┐(´Д`)┌ハァ

描きたいのは親子愛かな♪(〃▽〃)かしこまり〜

夢を見ること。(゜ε゜)ウーム

バート・ランカスターの静かな演技あたりから、夢が叶ったラストシーンにかけてうるうる。( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

特にラストシーンに涙が溢れたYo!(´ω`)ハッハッハッ

僕は小さい頃は家の中でゲームをして遊ぶ少年だったので、父親とキャッチボールをした記憶が無いです。父親とキャッチボールをするっていうのはありきたりな事だけど、なんて素敵で、かけがえのない時間なんだろかって思いました。(´A`)

父親は子供とキャッチボールを。子供はお父さんとキャッチボールを。是非、かけがえのない時間を過ごしてほしいと思った今作でしたとさ♪(*´∀`)


posted by Kaichang at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ノッティングヒルの恋人

映画『ノッティングヒルの恋人』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

シュールだけどステキだった

\(O´∇`O)アーイ

“馬と猟犬”

(*´∀`)ノアーイ

ベジタリアン

(´ω`)ハッハッハッ

シャガール

o(*^▽^*)oあはっ♪

名声なんて 実体のないものなのよ

忘れないで

私も ひとりの女よ

好きな人の前に立ち―

愛してほしいと願ってるの

v(`∀´v)オッパッピー

心があたたかくなったよ♪ハートウォーミングなラヴストーリーとはこんなんだろう♪(○^艸^)

お前と付き合いたいって?

ステキだよ

何で?

だって そうだろ?

相手が誰であれ そう言ってくれるなんて

嗚呼!(;゜Д;゜)ババーン!!

ヒュー・グラントは『ラブ・アクチュアリー』でナイスの森な首相を演じてたね☆(´ε`)うふ

ジュリア・ロバーツの出演作って初めてかも?(屮゜Д゜)屮カモォーン

今作に出てくるタッカーの仲間達。個性があって、面白くて、これぞウィリアム・タッカーと愉快な仲間達だよね♪(o●∇●o)ウヒャー

そして、なんていう友情。愛が溢れる仲間達なんだ?(T_T)

タッカーとアナ・スコットとのラヴストーリーも素敵なんだけど、仲間達との友情も素晴らしいよね。こんな良い友達に囲まれてタッカーは幸せだろね?(〃▽〃)かしこまり〜

人気女優アナ・スコットの記者会見。『ローマの休日』を彷彿させるラストシーン。(・_*)\ペチ

彼女の一言。エルビス・コステロの「She」が流れ出すタイミングがヤヴァイ!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ほんとにやられた!┐(´д`)┌ヤレヤレ

まるで、ケイン・コスギが、ぎこちない日本語の後に「パーフェクト!」と完璧な英語の発音で言う事に近いハッピーエンドにあたたかい感動の涙が溢れたよ♪(´A`)

ネタバレしちゃってるかもしれないけど、素敵な映画だったね♪(゜ε゜)ウーム

幸せな気分になれる今作。ホットなカップルに二人きりで是非観てもらいたいね♪僕はオンリーロンリーグローリーな感じで観たけどね(笑)。(*´∀`)

という感じで、久しぶりにラヴストーリーを観て、恋しくてbyBEGINって感じだったよーん♪(´ε`)うふ


posted by Kaichang at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

いまを生きる

映画『いまを生きる』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ピーター・ウィアー監督。(*´∀`)ノアーイ

ロビン・ウィリアムス、イーサン・ホーク、ロバート・ショーン・レナード出演。\(O´∇`O)アーイ

“おお 船長!

我が船長よ”

o(*^▽^*)oあはっ♪

“バラの つぼみは早く摘め”

“カーペ・ディエム”

今を生きろ 若者たちよ

すばらしい人生をつかむのだ

(´ε`)うふ

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

なんていう先生なんだ!?(゜皿゜;)ナニー!?

“概論”のページを!?(;゜Д;゜)ババーン!!

ロビン・ウィリアムスの名演技。そしてイーサン・ホークをはじめ、個性のある生徒たち。(゜ε゜)ウーム

人生の中でこんな先生に出会いたかった…。…そんな事を思ってしまう映画でした。(・_*)\ペチ

まるで金八先生を観ているようだったよ!v(`∀´v)オッパッピー

ほんとにあなたは金八先生か!?って思わせるセリフがたくさんありました。いろんな詩を引用するとこは金八先生に共通するね!(○^艸^)

「人」という字は…

…って語り出すかと思ったよ!(o●∇●o)ウヒャー

わたしは、みかんや機械をつくってるのではないんです!毎日、人間をつくってるんです!v(`∀´v)ツョート

ふと、「かとうまさる」と「まつうらさとる」の『腐ったみかんの方程式』を思い出してしまいました。あれは一番心に残った強烈なシリーズだったよね。(´ω`)ハッハッハッ

しかし、キーティング先生の熱血ぶりは、この頃の金八先生でなくて、少し年齢を重ねた金八先生にキーティング先生は近いかな?(?_?)

キーティング先生のユーモア溢れる指導と、生徒たちの友情と、青春の影byチューリップを描いた感動作だね♪(〃▽〃)かしこまり〜

特にラストシーンにはやられた!┐(´д`)┌ヤレヤレ

『シックス・センス』のどんでん返しまではいかないけど、なんか「嗚呼!」って驚いたかな。( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

というわけで、とても感動しました。今作は人におすぎ、…じゃなくて、おすすめ出来るかな♪(´ω`)

“おお 船長!

我が船長よ”

(*´∀`)


posted by Kaichang at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シックス・センス

映画『シックス・センス』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

遅ればせながらやっと今作を観ましたよ♪(〃▽〃)かしこまり〜

やられた!×3(;゜Д;゜)ババーン!!

ラストのどんでん返しにやられた!(;゜Д;゜)ババーン!!

どんでん返しがある映画だって事は噂で聞いていたけど、あんなラストとは!?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

ホラーチックだったけど、そんなに怖いわけでなかったね。(・_*)\ペチ

オスメント君は今現在、荒れてるみたいだって噂で聞いてるんだけど、今作ではやはり素晴らしいね♪(゜ε゜)ウーム

『A.I.』でも天才ぶりを魅せてくれたオスメント君。(*´∀`)ノアーイ

ブルース・ウィリスとナイスの森な掛け合いを魅せてくれたね♪(´ε`)うふ

やはり涙を誘う感動するシーンがある映画って観て良かったって気分だね。(´ω`)ハッハッハッ

この前観た『ノーカントリー』は涙のシーンがまったく無くて、悲惨なまま終わってしまって、観終わった直後は気分が悪かったよね。けど、原題とかが分かって、あとからジワジワと凄い映画だったんだなって実感する映画だったんだよね。(・_*)\ペチ

そういう映画もまあありなのかもしれないけど、観終わってすぐに良い映画だったって思える映画ってのをやはり僕は求めてしまいます。v(`∀´v)ツョート

今作はそういう良い映画だったってすぐに思える映画だったね。(T_T)

ちょっと、どんでん返しってのを期待しちゃって、構えて観てしまったけど、それでもやられたね!(○^艸^)

幽霊の見える少年とお医者さんの話。(゜皿゜;)ナニー!?

現実的でないから有り得ないって思える内容なんだろうけど、そんなの考える事もなく素直に感動出来たってとこが凄いね♪┐(´Д`)┌ハァ

オスメント君がお母さんと分かりあえるシーンに涙。(T_T)

そしてラストのどんでん返しでも涙。(T_T)

どんでん返し系はもっと数を多く観ないとね。まだ『スティング』、『ユージュアル・サスペクツ』くらいしか観てないからね。( ̄▽ ̄)アーイヤサレルー

というわけで、なんか救われた気分になれた映画でしたとさ♪キタ━━\(゜∀゜)/━━


posted by Kaichang at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ノー・カントリー・フォー・オールド・メン

昨日観たばかりの映画『ノーカントリー』は帰宅して、レヴューをアップした後に原題を知ったよ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

それは、やられた!って感じだったよ。実は凄い映画だったんだね?って唸ってしまいました。(・_*)\ペチ

だって原題は『ノー・カントリー・フォー・オールド・メン』。「老人たちに住む土地はない」って感じに訳されるのかな?(?_?)

ってことだと、トミー・リー・ジョーンズのなんとも言えない表情で幕を閉じた今作。いろんな老人が出てきたのも納得したよ。ラストシーンがすべてを物語っていたね。(゜ε゜)ウーム

あんなに悲惨なシーンばかりを見せつけられて、あんな感じに幕を閉じられたら、老人たちだけでなく、どんな人たちも、あの土地は…っていうかあの土地だけでなく、どの土地でも住むべき土地ではないっていう感じに思えてきちゃうよね。(;゜Д;゜)ババーン!!

という感じで、やっぱり自分はまだまだ映画を見る目が無いんだなって思った今日この頃でしたとさ!キタ━━\(゜∀゜)/━━


posted by Kaichang at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ノーカントリー

ノーカントリー.JPG映画『ノーカントリー』を友達と四人で観に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

嗚呼!v(`∀´v)ツョート

これほどまでに、救いようがなく、やりきれなくて、後味が悪くて、虚しくて、深いためいきが溢れた映画って!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

すべてはトミー・リー・ジョーンズのなんとも言えない表情が物語ってるよね!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

あんなにコーヒーが似合う渋い俳優は他にそんなにいないよね♪o(*^▽^*)oあはっ♪

本編終了、エンドロールも終わり、席を立とうとした時の映画館内のBGMが缶コーヒーのボスのCMの曲だったってのは映画館の戦略か!?(?_?)なんというタイミング♪思わず笑ってしまったじゃないか(笑)?┐(´д`)┌ヤレヤレ

本編では、あれだけ痛い痛いシーンを見せつけられて、感動しました!ってシーンがひとつも無くて、凄い映画だったね☆┐(´Д`)┌ハァ

帰り道にアントン・シガー(だっけ?)がバナナマンのひむらに似てたね(笑)って笑ってしまったじゃないか☆(*´∀`)ノアーイ

記念すべき第80回アカデミー賞でたくさん賞を受賞した今作を観て、なんか最近、何が良い映画で何が良くない映画なのか?って分からなくなります。まあ観る人それぞれ違うんだろうけど、今まで映画に興味を持っていろんな映画を観てきた中で、今作のような映画を観ると、なんか戸惑ってしまいます。(・_*)\ペチ

かなり悲しい気分になってしまいました。(゜ε゜)ウーム

今、ミスチルの「Tomorrow never knows」を聴きながら、気分を安定させてるよん♪(´ε`)うふ

というわけで、とっても憑かれたYo!もう寝るYo!(-.-)zzZ

グッドナイト、

そして、

グッドラック…。

(´ω`)


posted by Kaichang at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

グッドナイト&グッドラック

昨日は映画『グッドナイト&グッドラック』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ジョージ・クルーニー監督・出演。(´ω`)ハッハッハッ

デビッド・ストラザーン主演。┐(´Д`)┌ハァ

マッカーシー上院議員の赤狩り旋風が吹き荒れた50年代に赤狩りに屈しなかったニュースキャスター(?)エド・マローを主人公にした映画。v(`∀´v)オッパッピー

赤狩りといえば、映画『追憶』(ロバート・レッドフォード、バーブラ・ストライサンド主演)が思い浮かんだよ。\(O´∇`O)アーイ

ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンド演じる夫婦が幸せの絶頂期に赤狩り旋風によって別れてしまうという悲しいストーリー。ロバート・レッドフォードは赤狩りに屈してしまった。バーブラ・ストライサンドは屈しなかった。(T_T)

『追憶』は一回鑑賞しても理解出来なかったので、赤狩りという当時の出来事をきちんと知ってから、また鑑賞しました。(*´∀`)ノアーイ

ハリウッドでは、有名なのがジェームス・ディーン主演の名作『エデンの東』の監督エリア・カザン。エリア・カザンは赤狩り旋風が吹き荒れた時代に、自分の身を守ろうとして、仲間を売ったんだってね。それでその後、エリア・カザンがアカデミー賞の授賞式で特別賞を受賞した時に出席者からブーイングを受けたんだってね☆(・_*)\ペチ

あと映画『ゴッドファーザー』でマイケル(アル・パチーノ)に殺される警官のスターリング・ヘイドンや、映画『哀愁』のロバート・テイラーも仲間を売ったらしいね。(゜ε゜)ウーム

しかし、映画『カサブランカ』で一躍スターになったハンフリー・ボガートは赤狩りに屈しなかった名優だったそうな。(´ε`)うふ

という感じで、今作ではエド・マローとその仲間たちが赤狩りに屈しなかった姿を白黒の映像で描いてます。(;゜Д;゜)ババーン!!

デビッド・ストラザーンは今作でアカデミー賞主演男優賞ノミネート。ノミネートされた時に、この人観たことあるなぁって思ってたら、『L.A.コンフィデンシャル』に出演してたね。あと最近だと『ボーン・アルティメイタム』にも出演。とてもいぶしぎんな渋い俳優さんだね♪o(*^▽^*)oあはっ♪

という感じで鑑賞するには当時の赤狩り旋風のことを調べてからにすると楽しめると思うよ♪(^ω^三^ω^)きゃーきゃー

グッドナイト、

そして、

グッドラック。

キタ━━\(゜∀゜)/━━


posted by Kaichang at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

アンタッチャブル

映画『アンタッチャブル』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ブライアン・デ・パルマ監督作品。o(*^▽^*)oあはっ♪

ケビン・コスナー、ショーン・コネリー、アンディ・ガルシア出演。(;゜Д;゜)ババーン!!

そして音楽は我らがエンニオ・モリコーネ。v(`∀´v)ツョート

昨年の第79回アカデミー賞授賞式の時にエンニオ・モリコーネが名誉賞を受賞しました。(・_*)\ペチ

そしてエンニオ・モリコーネが作曲を手掛けた作品がダイジェスト映像で流れました。(´ε`)うふ

その中に今作のワンシーンがあってそれがかっこよかった!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

それは、階段からベビーカーが落ちていくのをアンディ・ガルシア扮するジョージ・ストーンが、ケビン・コスナー扮するエリオット・ネスに拳銃を投げて渡してベビーカーをキャッチするシーン。(屮゜Д゜)屮カモォーン

そのダイジェスト映像のシーンで流れた雄大な音楽がまた良かった♪本編で、このシーンは音楽が控え目で緊張感たっぷりなシーンでした。(´ω`)ハッハッハッ

アル・カポネ役のロバート・デ・ニーロがまた貫禄があったね!┐(´Д`)┌ハァ

そしてジム・マローン(マーロンだっけ?(?_?))を演じたショーン・コネリー。大御所の彼の出演作をまともに観たのは今作が初めてかもしれないYo!?┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブライアン・デ・パルマ監督の作品は『ブラック・ダリア』を観たけど、『アンタッチャブル』と似てるシーンがあったね。\(O´∇`O)アーイ

螺旋階段とかマッチとか。(*´∀`)ノアーイ

『ブラック・ダリア』を観た当時、映画レヴューを主にしてるブログを見て周ったら『アンタッチャブル』の事が引き合いに出されていたね。(〃▽〃)かしこまり〜

いやいや、面白かった♪(○^艸^)

“勝負は最後までわからない”

授業終わり。

↑これがナイスの森だったね♪(゜ε゜)ウーム

エンニオ・モリコーネの雄大な音楽と共にとても楽しめた映画でしたとさ♪( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー


posted by Kaichang at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

うた魂♪

うた魂♪.JPG映画『うた魂♪』の試写会に行ってきたじまただはるかんとく。SHながとも!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

“合唱”って、スゴイ!

きっとあなたも歌いだす、

感動のハーモニー!!

日本中が、スタンディングオベーション!!

みんなで歌うって、楽しい!気持ちいい!!すばらしい!!!

合唱部の荻野かすみは、歌声とルックスに異常な自信を持つ女子高生。

ある日、イケメン生徒会長から「歌っている姿をとりたい」と写真のモデルを頼まれ有頂天に。

ところが写っていたのは予想外の自分の姿!

ショックのあまり退部を決意したかすみの前に、番長・権藤率いる不良合唱部が現れる。

彼らの熱くソウルフルな歌に感動したかすみは、「合唱」の真の魅力に目覚めていくが…。

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

(〃▽〃)かしこまり〜

嗚呼!

合唱映画なのに尾崎豊って!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

落書きの教科書と外ばかり見てる俺

超高層ビルの上の空、届かない夢を見てる

やり場のない気持ちの扉やぶりたい

校舎の裏、煙草をふかして見つかれば逃げ場もない

しゃがんでかたまり、背を向けながら

心のひとつも分かりあえない大人たちをにらむ

そして仲間たちは今夜、家出の計画をたてる

とにかくもう学校や家には帰りたくない

自分の存在がなんなのかさえ分からず震えている

15の夜…

盗んだバイクで走り出す

行く先も分からぬまま

暗い夜のとばりの中へ

誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に、自由になれた気がした15の夜…

…って、ガレッジセールのゴリが率いる不良合唱部の尾崎豊!!めっちゃしびれた☆めっちゃ鳥肌実ったよ♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

今、帰りの電車の中でレヴューを書いています。もちろんアイポッドのような物で尾崎を聴きながら…。(〃▽〃)かしこまり〜

心すれちがう悲しい生き様にためいきもらしていた

だけど、この目に写るこの街で僕はずっと生きて行かなければ

人を傷つける事に目を伏せるけど、優しさを口にすれば人は皆傷ついていく

僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない

正しいものはなんなのか、それがこの胸に分かるまで

僕は街にのまれて、少し心、許しながら、この冷たい街の風に歌い続けてる…

おざきーっ!おざきーっ!のざきーっ!(ToT)

きよひこーっ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ヤヴァイ!( ̄○ ̄;)

携帯修理中で顔文字が使えないよ☆(゜ε゜)ウーム

音楽がだいすけで、それに加えて尾崎豊が超だいすけな僕なので、今作はまるで内藤だいすけのトリッキーなボクシングに焦ってしまったポンサクレック・ウォンジョンカムのような感じでした。

ところどころ笑いが豊富でエンタメ系の映画だなって感じたね♪

モンパチの名曲「あなたに」でダウンしました。これにはもうやられました。利き腕のスマッシュをくらった感じでした。

最後の最後で「あなたに」は反則でしょう。最後の最後で素敵な涙を流す事が出来たよ♪ありがとう!(〃▽〃)かしこまり〜

三月の一発目が尾崎にモンパチの合唱映画の試写会ってナイスの森でした♪

というわけで、おやすみ、ぐっない(-.-)zzZ


posted by Kaichang at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

エリザベス

エリザベス.JPG昨日は映画『エリザベス』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

最大のサスペンス

それは誰も知らない女王の素顔

暗殺、陰謀、裏切り、たったひとつの恋。\(O´∇`O)アーイ

残酷なほどに美しい彼女の野望を描く!(*´∀`)ノアーイ

英国王ヘンリー8世と、その愛人アン・ブーリンの間に生まれたエリザベス。o(*^▽^*)oあはっ♪

王室のスキャンダルの的になる中で、イングランド史上最大の危機に直面する―。(´ε`)うふ

暗殺、陰謀、裏切り、策略が渦巻く強烈な権力抗争、血で血を洗う宗教争い…。(゜ε゜)ウーム

嗚呼!v(`∀´v)イングラーンド

とても難解な映画でした。┐(´Д`)┌ハァ

なんて息苦しい人生なんだろか?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

観ていて哀しかったよ。(T_T)

うん、哀しい映画でした。(・_*)\ペチ

感想はこれぐらいにさせてクリスチーネ!(^ω^三^ω^)きゃーきゃー

面白かったけど、難しい映画でしたね。というわけで、携帯の調子がおかしいので、修理に出すかもしれないYo!キタ━━\(゜∀゜)/━━


posted by Kaichang at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

裏切りの闇で眠れ

裏切りの闇で眠れ.JPG映画『裏切りの闇で眠れ』の試写会に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

墓標はいらない。ノワール、男。

裏切りが裏切りを呼ぶ…

現代のギャングを容赦なく描くハード・ノワール!

“フランク”と呼ばれるまだ若い男がいる。

闇社会の危ない仕事を引き受けている。

過去は語らない。

その冷静な頭脳と非情な働きで、闇を牛耳る男クロードの信頼を得ている。

クロードは暴力に生き、裏切り者には容赦ない暗黒街の帝王だ。

だが、些細なきっかけでクロードが投獄される。

いったい誰の陰謀なのか。

主人なき混沌の街で、敵味方もわからぬまま、裏切りが裏切りを呼ぶ……。

果たしてフランクは裏切りの闇を抜け出すことができるのか。

それとも彼は、この闇でしか生きられない男なのか。。。

フレデリック・シェンデルフェール監督作品。

ブノワ・マジメル、ベアトリス・ダル出演。

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

(*´∀`)ノアーイ

\(O´∇`O)アーイ

┐(´д`)┌デニーロ

┐(´д`)┌デニーロ

┐(´д`)┌デニーロ

フランクを演じた男優は若い頃のロバート・デ・ニーロか(笑)!?(・_*)\ペチ

彼はデ・ニーロに雰囲気が似てたね♪o(*^▽^*)oあはっ♪

彼は将来大物になると見た☆(゜ε゜)ウーム

それにしても、なんて過激で、残酷な天使のテーゼで、容赦ない映画だったろか?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

これぞ犯罪映画だ!って、世界の中心で愛を叫ぶ感じだったね☆(´ε`)うふ

面白かったけど、目をそらしたいシーンとかが多かったよ。女性にはおすすめ出来ないかな。(´A`)

って続編が出来そうな感じだったね。v(`∀´v)イングラーンド

というわけで、地下鉄の電車の中がおなら臭い…、そんな帰り道だよ(笑)(´ω`)ハッハッハッ


posted by Kaichang at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ユア・マイ・サンシャイン

ユア・マイ・サンシャイン.JPG昨日は映画『ユア・マイ・サンシャイン』を観た♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

『私の頭の中の消しゴム』を抜き、300万人が涙した韓国大ヒットラブストーリー!

愛する人の暗い過去を知っても、

HIVに冒されている事実を知っても、

あなたはその人を一生愛し抜けますか?

嗚呼!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

泣いちゃうくらい、泣いた!(ノ_<。)ビェェン

なんて純粋なんだ!┐(゜д゜)┌プシューッ!

なんて一途な愛なんだろか?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

死んでも愛してる、なんて純粋なんだろか?┐(゜д゜)┌ヤマダ

主人公ソクチュンは最初は頼れないおっさんだったけど、少しずつ男らしく見えてきたね。\(O´∇`O)アーイ

このおっさん、純粋過ぎるのも、どうかなって思っちゃったけど、この映画は純愛の素晴らしさを魅せてくれたよね。(・_*)\ペチ

そして、このおっさんは貴乃花親方に似てるって雑念が入っちゃいました(笑)(*´∀`)ノアーイ

あの面会室のシーンは名シーンだよ!もう涙が止まらなかったよ!号泣だよ!声を出して泣いちゃうくらい、泣きそうになっちゃったぢゃないですか!(´A`)

泣きたい時には面会室のシーンだけ見れば号泣出来るよ!(・_*)\ペチ

純愛の素晴らしさを描いた映画でした。これぞ韓国映画って感じだったけど、ナイスの森だったよ♪o(*^▽^*)oあはっ♪


posted by Kaichang at 13:53 | Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

アメリカン・ギャングスター

アメリカン・ギャングスター.JPG昨日は映画『アメリカン・ギャングスター』を友達と一緒に観に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

けもの道を行く実在の男たちの、容赦なき闘いの人生!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

汚れた手でつかんだ、美しき人生。\(O´∇`O)アーイ

人生を賭けてつかんだ、美しき正義。(*´∀`)ノアーイ

ラッセル・クロウ、デンゼル・ワシントン主演。リドリー・スコット監督。o(*^▽^*)oあはっ♪

┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

┐(゜д゜)┌プシューッ!

┐(゜д゜)┌ヤマダ

嗚呼!v(`∀´v)オッパッピー

なんて男臭い映画だろか?(屮゜Д゜)屮カモォーン

どん底から這い上がったラッセル・クロウがカッコイイ☆(´ω`)ハッハッハッ

そして汚れた手でつかんだ栄光の架け橋を渡るデンゼル・ワシントンもカッコイイ☆( ̄□ ̄)アーーアーーハッテッシナッイーー

伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だー!(・_*)\ペチ

157分があっという間だったよ!(σ'з')σげっつ

デンゼル・ワシントンの冷徹でクールな演技にしびれました。(゜ε゜)ウーム

ラッセル・クロウのエモーショナルな演技にしびれました。(´ε`)うふ

そして、なんていう重厚感があって、緊迫感たっぷりな映画だったろか?(?_?)

観客を飽きさせない映画だったね。もう釘付けでした。(o●∇●o)ウヒャー

アメイジンググレイスが流れる中のクライマックスシーンに涙。(T_T)

思わずプロコル・ハルム…じゃなくて、プログラム(パンフレット)を買ってしまったじゃないか!v(`∀´v)シュハキマセリー

しかし、鑑賞中に後ろの席に座ってたマダムの集団がところどころで、

「わあ!」

「あはは!」

「うふふ!」

「あらま!」

と、うるさい!(`ε´)

一緒にいた友達はもううんざりしてたようで、映画を楽しめなかったようです。怒ってたね。(゜皿゜;)ナニー!?

というわけで、面白かったね♪『ゴッドファーザー』とかが好きな人におすすめな映画だよん♪┐(´д`)┌ヤレヤレ


posted by Kaichang at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニー・トッド.JPG映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を友達と四人で観に行ってきたじまただはる監督by明治大学ラグビー部。前へ…。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

いやいや、先に今作を観た!というお世話になってる方が「容赦なく切るよ。バッサバッサと切るよ。」って言ってました。(´ε`)うふ

で、観ました。切ってました。(○^艸^)

ティム・バートン監督らしいオープニング。そして我らがジョニー・ウィルキンソン…じゃなくて、ジョニー・キャッシュ…じゃなくて、ジョニー・デップの登場♪v(`∀´v)オッパッピー

ほんとに切りまくってたね!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

┐(゜д゜)┌プシューッ!┐(゜д゜)┌プシューッ!

シザーハンズが復讐の鬼に化したという感じでしょうか?(屮゜Д゜)屮カモォーン

これこそ悲劇だよね。(T_T)

あの椅子は凄いね!よく作れたよね!┐(゜д゜)┌ヤマダ

残虐シーンばかりだったけど、物語はしっかりしていて面白かったなぁ!\(O´∇`O)アーイ

最後の方は展開が読めてきたので、「それだけは、やめてーっ!やめてーっ!」って心の中で叫びました。世界の中心で愛をさけぶように…。o(*^▽^*)oあはっ♪

まさに悲劇…。(・_*)\ペチ

グロかったけど、面白かったよ♪(^ω^三^ω^)きゃーきゃー

というわけで、これから一平ちゃんを食べるよ♪キタ━━\(゜∀゜)/━━


posted by Kaichang at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。