2006年01月04日

6歳の誕生日おめでとうぅ

今日は甥っ子(次兄の次男)の6歳の誕生日♪

6歳ってことは2006年になったばかり。2000年に産まれたんだね〜☆

僕らのファミリーで一番年下の甥っ子で一番のワンパク坊主ももう6歳かぁ。

もっともっと小さい頃はワンパク坊主になりそうな気配がなかったけど、急に目覚めたように真っ直ぐな子に成長したね。

これからどんどんいろんな子と触れ合ってそのワンパクぶりもどんな風に変化してくか楽しみだよんさま♪

元気まっしぐらな子に育ってね〜!

明後日6日は一番年上の甥っ子の誕生日☆誕生日ラッシュだね♪o(^-^)o



posted by Kaichang at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

8歳

今日は甥っ子(次兄の長男)の誕生日☆

8歳の誕生日おめでとぅ♪

もう8年もたったんだね〜。早いな〜☆今年ももう終わりだねぇ。クリスマスの贈り物は何をお願いしたのかなぁ?

素敵な大人になってね〜♪

ハッピーバースデー♪

メリークリスマス♪(^з^)-☆Chu!!



posted by Kaichang at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

長男家にて

image/kaichang501xx-2005-12-11T21:45:22-1.data金曜〜今日と長男家に泊まりに行ってきた!甥っ子が風邪をひいてて初日はその子が調子悪くて可哀想だったぁ。夜うなされてたからねぇ☆

土曜は姪っ子のオペレッタがあった♪義姉さんの両親方と一緒に観たよ。っていうか姪っ子はラストだったので、始まる間はにいちゃんと一緒にそこら辺をブラブラしてました。始まる頃に行って姪っ子のオペレッタを鑑賞♪オペレッタが終了して、皆で昼食を食べる。オムライス美味しかった♪

甥っ子がたまごっちを欲しいとのことで、母と甥っ子は一緒にたまごっちを探す旅に出る。うちらは夕食の買い物。帰ると今度は姪っ子が風邪をひいたらしい…☆甥っ子は元気になったけど、風邪が移ったのかな?結局姪っ子はダウン…☆オペレッタの時は元気だったのにねぇ☆

そして今日は姪っ子が完全にダウン。義姉さんが姪っ子と留守番。母とにいちゃんとすっかり元気になった甥っ子と源氏山に行ってきた♪歩きまくった☆銀杏の落ち葉の絨毯が綺麗だったなぁ♪かなりの運動になったよ。足がガクガク☆

夕食は鍋。あまり鍋は好きじゃないんだけど、こういうときはスゴく美味しいんだよね♪不思議☆姪っ子はもうダウンしちゃって夕食も食べれなくて可哀想だったぁ。

今度は正月に会えるね♪そんときはまた遊ぼうね♪にいちゃん、義姉さん、お世話様でした♪m(_ _)m


posted by Kaichang at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

今日は

今日は長男家に泊まりにいきまっするきたむら!明日が姪っ子のオペレッタがあるので、観に行きます♪

前にビデオに撮った映像を観たんだけど、うちの姪っ子の演技はアクションが大きいんだよね☆ダンスも振り付けがとっても大きくて可愛い♪他の子に比べると明らかにオーバーですから!

それを明日は生の演技が観れるので、とっても楽しみ♪だけど、長男家の子供は二人いるのね。上が男の子で、その子が昨日、風邪をひいたらしい…☆心配だ…。大丈夫かなぁ?



posted by Kaichang at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ブログ初挑戦♪

ブログってのが流行ってるのはなんとなく聞いたことがあったんだけど。たまたま誰かのブログを読んでむしょうに自分も書きたくなったのよ〜☆Levi's関係の掲示板で知り合った友達に昨日ブログについて詳しく教えてもらったんだよね。わざわざ電話くれて、ありがとね〜〜♪
それで、やっとのことでブログ登録して、いざ書こう!って思ったけど……、書くことが無いやんけ〜〜!!(゜o゜;)普通どんな事を書くのかねぇ?何か話題がないか考えたけど……☆
あ、
僕には10歳と8歳、年の離れたにいちゃんが二人いるんだけど、もうその二人はそれぞれ結婚して、子供もいて、完全に独立してるんだよね〜☆そのそれぞれのにいちゃんのお嫁さんの誕生日が昨日、今日と続いてるんだよ〜。一番上のにいちゃんのお嫁さんは二番目のにいちゃんのお嫁さんよりひとつ年下なのさ。それで誕生日は昨日が一番上のにいちゃんのお嫁さん、今日が二番目のにいちゃんのお嫁さんなの。
で、まだ二人共独身だった頃に、その二人はその誕生日が連日だって事で仲良くなった?らしいです。)^o^(
それとね、僕ら三兄弟は歩く後ろ姿が同じなんだって……。(-_-;)自分らは意識してないけど…☆ず〜っと昔だけど、たまに市内の公園にサッカーチーム(にいちゃん達が創ったチーム)の練習とか試合とかしてた頃があって、三人集まる事があったのね。そんときに三人並んで歩いてたら三人共に歩く後ろ姿がまったく同じなんだってよ〜☆w(゜o゜)w後にお嫁さんになる二人はそれを見て大爆笑して、更に仲を深めたらしいです〜☆
というわけで、お嫁さん二人共に誕生日おめでとう♪これからも夜露死苦☆機械犬♪(^o^)/
ブログってこんなんで良いのかなぁ〜!?('_'?)



posted by Kaichang at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。