2007年05月14日

姪っ子の8才のバースデー

今日、5月14日(月)は姪っ子の8才のバースデーデスペラード♪\(O´∇`O)アーイ

おめでとう!(*´∀`)ノアーイ

ピアノがだいすけなんだよね。

将来、冬ソナのチュンサンがユジンに弾いてみせた「初めて」を覚えて、僕に聴かせてくんちぇい♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ほんとにおめでとう☆君にとって素晴らしい年でありますように!\(O´∇`O)アーイ


posted by Kaichang at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

10th アニバーサリー♪

千葉中央公園のイルミネーション.JPG今日2007年1月6日(土)は僕の一番上の甥っ子の誕生日ですめたる!

長兄の長男です。もう今日で10歳になったよ!10歳だよ!びっくり☆\(◎o◎)/あっ!

小さい頃はすごく大変な子だったんだけど、大きくなるにつれて、めっちゃ頼りがいのあるしっかりした子に成長したんだよね。

今年は小5になってサッカーチームの方針で坊主になるらしい…。坊主姿が楽しみです☆

10歳の誕生日おめでとう♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

写真は昨日、友達の車の中から激写した夜の町のイルミネーションだょ♪


posted by Kaichang at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけおめ♪&次兄の次男の誕生日!

2007年オープニングを飾る記事ですが、ちょっとバタバタしていて、今も落ち着いてナイスの森!
皆さん!あけましておめでとうございまっするきたむら!
2007年もKaichangことかいちゃんを夜露死苦☆機械犬♪('◇')ゞ ラジャ
去年ラストの記事にコメントを返す余裕が無いので、今日の重要な事を先に触れないとね!すんませんだみつお。m(_ _)m
今日、2007年1月4日(木)は僕の甥っ子で次兄の次男の誕生日ですめたる。
今日で7才になりますたーきーとん!
おめでとう♪おめでとう♪我がコルレオーネファミリーの中で一番のワンパク坊主でございますみおかだ。
そして明後日の1月6日は今度は一番上の甥っ子の10才の誕生日!もう10才?はやっ!
というわけでちょっとバタバタしてるので、今年最初の記事はここまで。バタバタバタリアンですんませんだみつお!
それでは、あでゅー♪\(≧▽≦)丿


posted by Kaichang at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

次兄長男誕生日♪

今日、2006年12月23日(土)は僕の甥っ子、次兄の長男の誕生日です♪

9歳になりました!

3、4歳の頃は僕のうちに遊びに来ると僕の部屋のキーボードに興味を持って鍵盤をバンバン叩いて喜んでる姿が可愛かった♪

音楽が大好きな子になるかな?って思ってたけど、今はあまり興味ないみたいだね。

この子は絵が上手♪僕も絵が得意な方で、僕の祖父も絵がとても上手だったそうで、そういう部分は遺伝かな?

あと字も上手。硬筆とかで賞をもらったりして、この子は茶川さんみたいに文学の道に進むんじゃないか?と思っちゃいます。

9歳の誕生日おめでとう♪ハッピーバースデー☆


posted by Kaichang at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ハッピーバースデー♪

昨日に続いて今日、2006年11月1日(水)は義姉さんの誕生日です♪

昨日10/31は長兄のお嫁さん=義姉さん。今日11/1は次兄のお嫁さん=義姉さんの誕生日です♪

義姉さん、おめでとう♪ハッピーバースデー☆


posted by Kaichang at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ハッピーバースデー

今日、2006年10月31日(火)は僕の義姉さんの誕生日♪

長兄のお嫁さん=義姉さんの誕生日です。

次兄のお嫁さん=義姉さんの誕生日は明日で、今日10/31、明日11/1と誕生日が続いてまっするぼんばー。

明日はなんと僕がブログを始めて一周年になりますだおかだ!

一周年の記事は明日書くとして、今日は義姉さん、誕生日おめでとう♪

ハッピーバースデー♪


posted by Kaichang at 20:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

父の誕生日

今日、2006年10月22日(日)は僕の父の誕生日です。

僕の父は若い頃、ラガーマンでした。高校の時にラグビー部で花園(高校野球でいう甲子園です)に出場しました。千葉県の初代の代表として花園でプレイしました。

背が小さかったために最初はポジションはスクラムハーフ(SH)だったそうです。でも、陸上部よりも速かったその快足を監督に認められポジションはウイングに移ったそうです。

ウイングになってからはトライゲッターとして活躍。ダブルハットトリックを決める試合も多かったそうです。

運動神経抜群の父は、「本が大好き&映画が大好き」という趣味を持ってます。

一般人で本と映画の事なら右に出る人はいないだろうと思います。

僕は本は苦手で読めないんですけど、映画は父の影響でたくさん観るようになりました。往年の名作から最近の映画と幅広く観ています。

ラグビーも観るのが大好きになりました。ラグビーってルールが複雑なんですけど、たくさん試合を観て勉強してルールも覚えました。

父の影響でラグビーはニュージーランド代表(ALL BLACKS)が大好きです♪

ALL BLACKSの試合前のハカはいつも楽しみにしています☆

来年、2007年はラグビーW杯フランス大会が行われます。今から楽しみです♪

父とは2011年のラグビーW杯ニュージーランド大会を一緒に現地に行って観戦しようと約束してます。

いつまでも元気で!そして、ありがとう!ゴッドファーザー!


posted by Kaichang at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

祭り

06/10/15佐倉祭り.jpgえっさーこらさのえっさっさーーっ!

えっさーっえっさーっえっさっさーーっ!

今、変な時間に目が覚めちゃったので、昨日の出来事を…。

10月15日(日)は僕の住む町の大きな祭りの三日間のうちの最終日でしたいがーうっず!

ずーっと昔からある伝統の祭りなんだよね。

次兄ファミリーと母と一緒に行きましたんばてつろう!

いやぁ、寒かった!Tシャツの上に古着のadidasのジャージを着て行ったんだけど、寒かった!

祭りは楽しめたんだけど、寒さと、だんだん疲れが出てきて、体調が悪くなってきちゃった☆

何か今年の祭りはあまり活気づいてなかったような印象が☆

僕が中学とか高校の頃は人もたくさんいすぎて、ダシがたくさん通ったりしてたような記憶が?

服装に気を付ければもっと楽しめたんだろうけど…。

家に帰ってきてそっこう寝ました!

そしたらこんな時間に目が覚めた…。

さぁ、また寝ましょう…(-.-)zzZ


posted by Kaichang at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

長兄ファミリー、甥っ子&姪っ子の運動会♪

06/9/30翔&蒼運動会.jpg9月29日(金)の夕方から長兄ファミリーの家に遊びに行ってきましたはらとしひこ、教師びんびん物語!

そして9月30日(土)は長兄ファミリーの甥っ子、姪っ子の小学校の運動会♪

実は長兄ファミリーの甥っ子の運動会を観るのは初めて。だけど去年は長兄ファミリーの姪っ子の幼稚園の運動会を観に行ったのだ。

長兄ファミリーの家はうちからだと遠い(片道電車で2時間くらい)ので、なかなか遊びに行けません。

なので運動会もタイミングが合わずに行けない年が多かったのさ。

次兄ファミリーの甥っ子二人の運動会は幼稚園の時に観に行ってるんだよね。だけど次兄ファミリーの甥っ子の小学校はマンモス小学校だという事で、たくさん子供がいすぎて、どこに子供がいるかわからないので、二人が小学生になってからは行ったことないです。

でも長兄ファミリーの甥っ子達の小学校は生徒数が少ないので、今年は観に行くことに☆

さあ運動会。姪っ子はなんと応援団に選ばれて、一生懸命応援してました。そうそう甥っ子と姪っ子は紅白に分かれてしまったので、どちらも応援。

甥っ子はリレーの選手に選ばれて走ることに♪リレーはラストの種目だったんだけど、その前の80m(?)走で余裕の一位。

リレーでは最初に走ることに。しかしリレーでも活躍するかと思ったら、スタートする時の並び方がアウトコースの子達には不利な並び方でスタートしたためにアウトコースに並んでた甥っ子は他の子達に邪魔されて、ガビーンな結果に(泣)。

それとビデオカメラを撮りながら甥っ子を観たので、肉眼じゃなかったから観た感じがしなかった…(泣)。

最近の運動会は子供達が出る種目がたくさんあるんだね。子供が二人いたから休んでる暇がなかった。けど、面白かった♪

運動会が終わって長兄ファミリーの家でみんなで夜中まで飲みました。語り合いました。

前に甥っ子にプレゼントした少しサイズの小さいギターで甥っ子にドレミとギターの基本的な部分の名前を教えてあげたんだよね。

全然ギターを触ってなかったみたい。でも教えてあげたら、ひとりで練習してたね♪おじさんは嬉しいYo!

にいちゃん、お義姉さん、両親と映画の話で盛り上がって楽しかった☆

トランプとかも何気に楽しいもんだね♪

そして今日はマターリと過ごしました。今帰りの電車の中でブログの記事を作成中。

嗚呼、久しぶりに長い記事になってしまった…☆

とにかく楽しい三日間でした♪


posted by Kaichang at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

2006年9月9日(土)、従姉妹の結婚式♪

今日、9月9日は僕の父方の従姉妹のおねえさんの結婚式でした♪

我が家の親戚はびっくりするくらい仲が良いらしいです。

その従姉妹が言ってた話では、従姉妹が小さい頃に、僕の母と、僕の父の妹(僕の父方の叔母)が本当の姉妹だと思ってたらしいです。

もちろん僕の母と叔母は義理の姉妹なんだけどね。本当の姉妹のように仲が良いのです☆

さあさあ、結婚式!

リーガロイヤルホテル東京で挙式をあげました。外国人の神父さんが登場!新郎が入場、おじちゃんと腕を組んだ綺麗な花嫁さん=新婦=従姉妹が入場。バイオリンを弾く人、ピアノを弾く人、聖歌を歌う人がいました。

僕の小さい甥っ子、姪っ子達は「ねぇねぇ、チューするの?チューするの?」とうるさかったです(苦笑)。隣に座ってた従姉妹の晴れ姿を見て泣いてる僕の母の周りでウロチョロしてました(苦笑)。

チューはホッペにしてました〜。

挙式の後は披露宴。

席は従兄弟と隣で、披露宴の間は最近聴いてる音楽や観た映画の話とかをしたんだよね。

従兄弟がアカデミー賞で作品賞を受賞した映画「クラッシュ」がおすすめだ♪って言ってたね。従兄弟が映画館で二回も観て、DVDを買ったほどの映画らしい!今度レンタルして観てみよう♪

披露宴はケーキ入刀等で写真撮る人やビデオカメラを撮ってる人が新郎新婦の目の前に行って席が遠い人達はみれなかったね。みんなパシャパシャととりまくりすてぃ!

料理がまいうーだったね。フォークやスプーンをどれから使えば良いか戸惑いながらも完食。

余興というものを初めて見ました♪新郎の秘密DVDを流して新婦にプレゼントはナイスだったね☆僕は結婚式は兄弟や親戚の人しか参加したことがないのです。こういう披露宴というものも今回が初めて。

そうそう今日結婚式に参加した人は新郎新婦含めて99人。9月9日で99人と9が並んですごいね〜。

新郎新婦の花束贈呈でおじちゃんが泣くかな?と期待したんだけど!…泣かなかった?よく見えなかった?どうだったんだろ?おばちゃんは泣いてたね。すごく嬉しそうだったね♪

新郎の挨拶で声が詰まったのは甥っ子がウロチョロして新郎の目の前で何かしたらしい(苦笑)。

新郎新婦共にすえながくお幸せに♪また正月の新年会で会えるかな?

ホントにホントにおめでとう〜♪


posted by Kaichang at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

母の誕生日

今日、8月19日は僕の母の誕生日です。

毎日が感謝の日々です。ありがとう。

いつか僕に子供が出来たら子供を母に抱かせてあげたいというのが僕の夢です。もちろん父にも子供を抱かせてあげたい。

それまで、ずっとずっと元気でいてください。誕生日おめでとう。そしてホントにありがとう。


posted by Kaichang at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

My Birthday

今日、8月14日は僕の誕生日です。

今年で27歳になりました〜♪

尾崎豊より歳上になりました。尾崎豊は26歳でこの世を去りました。

今日の朝の五時頃に友達からバースデーメールをもらいました♪嬉しかったなぁ。

うちの家族は8月生まれが3人います。母親と次兄と僕。

今日はお盆休みという事もあって次兄ファミリーが来宅。

プレゼントに缶コーヒーのボスのレインボーマウンテンブレンドの6本セットをもらいました。ありがたい♪

今年は新しい第一歩を踏んだんだけど、まだそれがきちんとした形として出来てません。まだまだ時間がかかりそうです。

まぁ、焦らずに自分のペースで行こうと思います♪


posted by Kaichang at 20:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

2006年8月5(土)〜7日(月)、キャンプ@かずさオートキャンプ場

キャンプ060805昆虫採集.jpgキャンプ060806蒼&柊斗.jpgキャンプ060807サイン.jpg毎年恒例の我が家の一家が集まってキャンプをした♪

今年は次兄ファミリーが選んだ「かずさオートキャンプ場」というキャンプ場でキャンプをした♪

ここのキャンプ場はログハウスにクーラー、冷蔵庫、トイレ、お風呂と付いてた!クーラーには驚いた!

テントは長兄、次兄ファミリーが張って、ログハウスは僕と両親、親戚が寝泊まりすることに。

8/5(土)、一日目はめっちゃ人が多かったなぁ。こみまくりすてぃでした。夜中も他の子供が駆け回ってたそうです。

我が家の子供達は遊びまくりすてぃでした。主に昆虫採集に夢中!僕は小さい頃に家の中で遊ぶ暗いヤツだったので、いまだに虫が苦手です。虫が怖いんだよね。甥っ子、姪っ子の昆虫採集してる姿等を見てると、小さい頃にもっと外で遊べばよかったと後悔します。

クーラーがログハウスに付いてるので活躍しました。けど何かクーラーがあるとキャンプって感じがしないような(苦笑)?

8/6(日)、二日目は朝飯はそうめんだったかな?昼飯はカレーでした。まいうーーでした。

にいちゃん達はキャッチボール等で汗をかいてました。二日目は前日の客が皆一斉に帰ったので、キャンプ場が貸し切り状態のような感じで、キャッチボールしてるにいちゃん達も広い芝生の上でいっぱい動いてました。

子供達も昆虫採集等でたくさん遊びまくりすてぃでした。僕はあまり動かないで義姉さん達とクーラーの効いたログハウスでまたーーりとしてました。そうそうキャッチボールといえば僕は左利きなので左利き用グラブがないのもあってキャッチボールが出来なかったんだよね。残念!

昼過ぎに親戚のおばちゃん達が合流。この日は隣の客に赤ちゃんがいたので夜中まで呑んでると迷惑なので酔っぱらったおじちゃんをなだめて早めに寝ました。

8/7(月)、最終日はにいちゃん達と子供達は朝早く起きてカブトムシを探しに行ったみたい。朝飯は残った食材でオムレツ等をしょくす。チェックアウトが13:00だったけどかなり時間がかかってから帰宅することに。最後に看板の前で集合写真を撮ることに。受付のおばさんに撮ってもらいました。そうそう、ここのキャンプ場の受付に芸能人のサイン色紙があったんだよね。アンジャッシュの二人。たべごろまんま?とかいう番組に出演してる芸能人でキングコングとその仲間達。ガレッジセール。写真のサイン色紙はガレッジセール。

今年のこのキャンプ場はアタリだったね♪芸能人のサインが物語ってるように良いキャンプ場だったね☆蚊もいないし、昆虫もたくさんいたし。子供達が夢中に遊べるアタリなキャンプ場だったね♪

いやぁ楽しかった。あっというまの三日間でした☆


posted by Kaichang at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

顔合わせ

今日は従姉妹のフィアンセの方との顔合わせをしました〜。

従姉妹の家に親戚が集まりました。うちの親戚はすんごく仲が良いんだけど、今日は兄弟や従兄弟が仕事があったりして、皆集まれなかったんだよね。残念☆

フィアンセの方はとっても穏やかな人で素敵な男性でした〜♪

9/9が従姉妹の結婚式です。お二人共末永くお幸せに♪



posted by Kaichang at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ハッピーバースデー

今日は姪っ子の誕生日♪

ハッピーバースデー♪

長兄の長女の7才の誕生日です。おめでとう♪

長兄は今月の9日に誕生日を迎えました。にいちゃん、おめでとう♪



posted by Kaichang at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

バーベキュー

5月3日は我が家族の毎年GW恒例のバーベキューを開催♪

長兄が1日の夜からうちに泊まりに来てました。2日の日に父とゴルフをする予定だったので。

しかし2日は豪雨に雷の中、さんざんだったみたい。

3日、長兄は午前中から買い物に出掛けて、うちらは支度。

12:15頃に長兄ファミリー(お義姉さん、甥っ子、姪っ子)が電車で最寄り駅に到着するので迎えに行きました〜。

1:00にメンバーが集まりだして、支度も出来てきて、バーベキュー開始♪

長兄、次兄が主にいろんな食材を焼く係。両親、親戚の叔父、叔母と呑んでました。僕はお酒は呑めないので、ジュース。

タケノコを丸ごと焼いたり、和牛の焼き肉を堪能。

子供達は終始遊びまくり。

天気が晴れて良かった♪でも最初は日差しが強くて女性陣は日差しを気にしてました。そのうち夕方になってくると風が冷たく感じて寒かったなぁ。

5月生まれの家族のバースデーケーキを取りに行こうと車に乗りかけた時に同じ団地の小、中と同級生で、最近結婚した女の子が旦那さんと潮干狩に行ってきたからとお土産を渡しに来てくれました♪ありがとう♪改めて結婚おめでとうと伝えました。

バースデーケーキが用意出来るとバーベキューの車庫から家の中に移って、ケーキを大人数に分けて(母がすごい分けかたしてた)ケーキ食した後もえんえんとお酒を呑み続ける…。

お酒はノンストップ。うちの家系の酒の強さは凄いなぁ。

なが〜くなっちゃったけど、とにかく楽しかった♪

バーベキュー最高♪



posted by Kaichang at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

両親の結婚記念日♪

image/kaichang501xx-2006-04-07T21:56:21-1.data今日は両親の結婚記念日でした。38年目の結婚記念日。

今日は部屋の天井に貼ってあるポスターを貼り変えました。

何か雰囲気が変わったなぁ。

今日は日刊スポーツからのプレゼントでヨン様の本が届きました〜♪その名も「日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン」

中身は日刊スポーツが過去から今までのヨン様に関する記事&写真をまとめて写真集にした物。その当時の記事も本のような文章にして、まるまるヨン様♪

この笑顔はいつみても良いねぇ。同性の僕でも好感を持てる人だよね。

冬ソナは当初、馬鹿にしてたけど、見たらハマりました。マジでヤられました。だから今、チュンサンがユジンにピアノで弾いて聴かせた「初めて」を練習してます♪

阪神が逆転勝ち&巨人がサヨナラ満塁ホームランで負けたので気分が良いです♪


posted by Kaichang at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

長兄ファミリーと共に

image/kaichang501xx-2006-04-03T13:22:38-1.data母と二人で4月1日〜2日は長兄ファミリーのお宅へ遊びに行ってきたむらけんいち!

1日の朝、出発してお昼の12:30頃に最寄りの駅に到着。

数分後、駅に迎えに来てもらって長兄ファミリーと合流♪昼飯にマックを買って、そのまま鎌倉山へドライビングオールナイト!わんつーすりーふぉー!

まず、にいちゃんが連れて行ってくれたのは鎌倉山。車の中から鎌倉山の桜並木道を見て、ひたすら感動!めっちゃ桜が凄かった♪この並木道は何か名前でも付いてんじゃないか?つけたほうが良いよ、ベイベーって感じのすばらしい桜並木道を満喫♪

次は源氏山をハイキング!

源氏山から北鎌倉へあの日と同じ道のりを〜♪と、母の大好きな、さだまさしも唄ってて、その唄の舞台を歩いてるのがなんか不思議な感覚。

だいぶ歩き回って源氏山から次は鶴岡八幡宮の桜並木道へひろみごー♪

いやぁ、ここの桜も見事に咲き誇ってました。すばらしい♪

1日はこれで帰宅。夜中まで長兄ファミリーと過す♪

ピアノを最近購入したとのことで、そのピアノを早速弾かせてもらいました♪冬ソナの「初めて」を練習しました。ピアノに夢中になってしまった☆にいちゃんも同じく「初めて」を覚え中でした。

次の日。横浜の三渓園というところに行きました。着いた途端に雨が激しくなりやがった!めっちゃ広くて良い場所だったなぁ☆でも雨がうざかった☆風も強かったから傘が吹き飛ばされそうだった。でも、すばらしい場所でした。

次に向かったのは横浜赤レンガ倉庫付近。赤レンガ倉庫は車で通りすぎただけ。夕食をその近くのショッピングモールで済ませる事に。

モールの中で入った店は往年の映画スターの顔写真が店内にズラーリと飾ってあって、父が一緒だったら喜ぶんじゃないか?って感じだったなぁ♪

食事をして、モールを出る時にちょうど外は雨の嵐になってた☆びっくり!傘を持ってなかったので、みんなで雨の中を走って駐車場へひろみごー!めっちゃ疲れた☆

そして、それから横浜駅に送ってもらって帰宅。

嗚呼、とっても楽しかったなぁ♪にいちゃん、お義姉さん、甥っ子、姪っ子、楽しい時間をありがとう♪さんきゅーそーまーっち!


posted by Kaichang at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

お見舞い

そうそう、今日はアリオ蘇我に行く前に従兄弟が入院してる病院に行きました。

従兄弟のお見舞いに行ってきたむらまさあき。

その従兄弟はフットサルの試合中に右足の靭帯を切ってしまったとのこと!

そして手術して今入院中なのです。

靭帯を切るなんてスポーツアスリートの怪我に多いイメージがあるなぁ。

フットサルでそうとう激しいプレイをしたのかな?

お見舞いの帰路にアリオ蘇我に行きました。

明後日はジーンズサイト合同オフ会!楽しみだなぁ♪



posted by Kaichang at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

9歳誕生日おめでとうぅ〜♪

今日は一番上の甥っ子(長兄の長男)の誕生日♪

9歳になりました。ちっちゃい頃はワガママな子だなぁ〜?って心配してたんだけど、今はとてもしっかりしたお兄ちゃんに育ったねぇ。

ホントしっかりしてて良い子!いつもアンテナをはってて周りを見れる子なんだよね。それで繊細なんだよね。

したったらずでカワイイ声も声がわりしたらどんな声になるのか今から楽しみだよ♪

これからも甥っ子のリーダーとして元気に育ってね〜!o(^-^)o



posted by Kaichang at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。