2014年10月17日

オクトーバーフェスト2014

先日、両親と兄夫婦と横浜赤レンガで開催されたオクトーバーフェスト2014に行ってきました!\(^o^)/

ブログの容量が足りなくて写真が貼れない(泣)

横浜赤レンガでのオクトーバーフェストは大盛況でした!

ホブフロイのビールと赤レンガを写真で納めました!

兄はオクトーバーフェストに行かないと秋は終われないと言っています!

ひとりビールを一升呑むという呑んべいの家族です(笑)

オクトーバーフェストから中華街へ歩いていき、

ラーツーチーという料理を食べてきました!

唐辛子でまみれた鶏肉を探しながら食べる面白い料理!

兄が以前食べて、また食べに来たいと思ったほどの料理でした!

という感じで、
すごく楽しい1日でした!(=´∀`)人(´∀`=)



posted by Kaichang at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

姪っ子の運動会♪2013.5.25(Sat)

2013年5月25日(土)は姪っ子の運動会を見に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━
運動会のあとはお楽しみの兄夫婦とのお酒の席!(゜Д゜)ハハーン!

DSC_0558.jpg

生しらす!最初は「苦手!」かもって思ったけど、味わっているうちに美味しいと思えた!
生しらすが美味しいと思えたら「ツウ」だと言われてるよね♪

DSC_0559.jpg

父と兄が呑んでた日本酒「松乃井」。新潟のお酒だったかな?

DSC_0560.jpg

きすとあじ。実は兄の家の近所に隠れたお魚屋さんがあって、
そこの魚が美味いこと!!そこの魚を食べちゃったら他の魚屋さんの魚は食べられないってほど美味しい。
なので、兄の家に遊びに行く時は毎回、その美味しい魚が楽しみでしょうがない!

DSC_0561.jpg

こういか。初めて、こういかって食べた。こうって甲乙の甲かな?

DSC_0562.jpg

ぶりのかま。美味かった。

DSC_0563.jpg

かつお。本当に美味しい。

姪っ子も中学二年生で、高校生になったら、もう運動会を見に泊まりに行くことも、
なくなると思うから、1年後の運動会でたぶん美味しい魚とお酒の席が最後になる可能性があるね。
毎年の楽しみがなくなるのは悲しいけれど、その家族との時間を大切にしようと思ったかいちゃんなのでしたとさ♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

アウトレットとGW恒例のコルレオーネファミリーBBQ

DSC_0497.jpgDSC_0499.jpgDSC_0501.jpgDSC_0503.jpgDSC_0506.jpgDSC_0507.jpgDSC_0508.jpg

先日オープンしたばかりのアウトレットに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

仕事がお休みの水曜日に父親と二人して行きました!(゜Д゜)ハハーン!

初めてアウトレットでうはうは気分!

もしもツアーズのロケ隊と遭遇!勝俣の「すげーーー!!」って声にそこにいた一般市民は反応して、
すぐにむらがって写真を撮ったり追いかけたりしてました♪
ウドちゃんまでも顔が小さいって芸能人ってどんだけ顔ちっちゃいんだ!?とびっくりしたよ♪

そして、今後またライヴするときにステージ用にかぶるためのストローハットをげっつ!(゜皿゜;)ナニー!?

けっこうな値段が半額だったよ!(゜皿゜;)オザキーッ!!

そして、金曜も親友と一緒に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

そんときはバッグを2つげっつ!!

前からバッグが欲しかったので、親友にもどっちを買うか悩んで、選んでもらったよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

アウトレット、実はめちゃくちゃ近いところにできたのでふらっと見に行くことができるので、良い場所にできたなあと思ったよ♪
でも渋滞がすごいみたい。そして、GWはもう半端ないくらい激混みだろうね!恐ろしい!

DSC_0509.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0514.jpg

DSC_0511.jpg

DSC_0512.jpg

そして、4月28日は毎年恒例の我がコルレオーネファミリーのバーベキューをしました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

大人10人以上、子供も入れたらもっとすごい人数。v(`∀´v)スゲー

今年もお酒は呑まないで送迎の運転手をしたよ。ほんとは呑みたいんだけどね。

甥っ子がBUMP OF CHICKENの母校に合格して、同時に長兄の後輩にもなりました♪
家族で同じ高校に進学ってイイネ!その合格祝いでケーキをみんなで食べたよ!

送迎も終わってみんな帰宅。これからだったら呑めると思ってビールを
呑み始めたら長兄たちがダウン泣。せっかく呑めると思ったけど、
残念ながら飲み明かすことはできませんでした泣。

というわけで、今日は長兄ファミリーも帰宅して、
日記を書いてるわけであります♪

明日は仕事&ゆずのニューアルバムフラゲの日。
ゆずもそろそろ追いかけるのやめようかなあ?と考え始めてます。
というわけで長文になってしまった!それでは再見!!(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

今日、卒業式を迎える15歳の甥っ子へ贈る言葉

今日、2013年3月13日(水)に中学校を卒業する甥っ子へ。君に贈る言葉。卒業おめでとう♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日、卒業する君へたくさんの言葉を贈るよ。長くなるけど、読んでみてね。わかりやすいように、ミスチルの歌の中の詩から君へ贈る言葉を選んでみたよ。君の大好きなバンプの詩じゃなくてごめんね。



希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える

「くるみ」Mr.Children

人生はこの詩のような繰り返しなんだよ。今日、卒業して別々の進路へ進んで別れてしまう友達や、今までお世話になった先生方がいるでしょう?その人達との出会いがあったから、別れがきたんだよ。この出会いと別れを繰り返しながらこれからの毎日を生きていこうね。



今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない

「Any」Mr.Children

人生に答えなんてないかもしれない。例え答えを見つけても、そこで終わりじゃない。見つけた答えは君の望んでいたものと違うものかもしれない。もしかしたら答えなんて見つからないかもしれない。人生はそんなもの。常に素敵な明日を夢見て自分なりの答えを探していこうね。



高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな

「終わりなき旅」Mr.Children

君が例えば、大学受験や、人間関係のいざこざ、何かの壁にぶち当たった時、その目の前の壁が高いほど、頑張って登りきった時の達成感は最高なんだよ。実際、君が超難関な志望校に見事合格した時は最高だったでしょう?



誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

「終わりなき旅」Mr.Children

君は誰でもない君なんだよ。だから生きるのに誰の真似をする事なく君らしく生きようね。生きる為の教科書なんてないんだよ。



胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

「終わりなき旅」Mr.Children

とても落ち込んでしまっても、その落ち込んだ気持ちさえも前向きな気持ちに変えていけると良いね。人生は良い事と嫌な事の繰り返しなんだよ。人生は終わりなき旅のようなものなんだよ。



良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

「PADDLE」Mr.Children

笑顔でいれば良い事があるんだよ。そして笑顔は周りにいる大切な人達に笑顔をプレゼント出来るんだよ。笑顔は笑顔を生むんだよ。笑顔を忘れずに生きていこうね。



最後に僕の詩より、

いつだって今日がスタートライン 心からのありがとうを胸に
ボクらの「今」と「これから」に希望の光が射しますように

「希望の唄」Kaichang

人生はいつも今日が始まりなんだよ。今日、卒業の日が君のスタートラインなんだよ。そして、君は決してひとりじゃないんだよ。君はたくさんの人達に支えられて今を生きてるんだよ。生まれてから、今まで、そして明日も、たくさんのありがとう達に支えられて生きていくんだよ。だからありがとうという気持ち、感謝の気持ちを忘れずに毎日を生きていこうね。

以上は生きていく為の贈る言葉なんだけど、今から「愛」というものについて伝えるよ。君はこれから、恋愛をするでしょう。その時、君の大好きな人を精一杯愛そう。その人を大好きだって気持ちは誰にも負けないってくらい、その人を愛そうね。そして、大切な人にとっての大切な人になれたら良いね。それはとても幸せな事なんだよ。だから、人を好きになるという気持ちを大切にしようね。でも、人を好きになるという事はとってもつらいという事も覚悟しよう。つらくて涙をたくさん流す事も絶対あるでしょう。つらくても人を好きになるという気持ちを大切に生きていこうね。

そして、パパとママと弟に感謝しよう。パパとママ、弟がいるから今の君はいるんだよ。大切な家族にありがとうと伝えよう。今日、卒業の日にパパとママ、弟に心からのありがとうを伝えようね。

…というわけで、めちゃくちゃ長くなってしまってごめんね。まだ15歳の君には難し過ぎるかもしれないけど、いつか大人になった時にもう一度読み返してみてね。その頃には、きっと、この贈る言葉の意味が分かる日が来ると思うよ。

ではでは、卒業おめでとう♪(*´∀`)



2013.3.13(Wed)

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

オクトーバーフェスト


久しぶりの日記!!



連休の10月7日(日)に兄夫婦、両親と五人で、横浜の赤レンガ、オクトーバーフェストというドイツのビール祭りに行ってきたよ!はなくそぴーん(。・ω・)σ ⌒*



ビール美味かった!!(  ´-ω ・)▄︻┻┳══━一

ずっとお酒の席ではウーロン茶とかお茶、ジュースという感じだったので、今回、美味しいビールを呑めてすごく嬉しかったよ!でもビールジョッキ一杯くらいで少しくらんくらんする感じがしたから、一杯と少しくらいでやめておきました(笑)。

オクトーバーフェストはドイツのビール祭りみたいで、その年のビールを呑みきるという趣旨の祭りで、横浜の赤レンガで、毎年開催されてるみたい。でもここ最近から始まった祭りみたいで、凄く盛り上がってたよ!盛り上がりかたが笑える感じがしたよ(笑)!

また来年もオクトーバーフェストで美味しいビールを呑みたいよ♪(*´艸` *)ヨロポン



posted by Kaichang at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

33歳の誕生日。。。



今日で、8月14日で、めでたく33歳になりました!!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ




次兄ファミリーが来宅。甥っ子たちもみんなで祝ってくれました♪(゜Д゜)ハハーン!


最近、自分の年齢がわからなくなる時があって…。
例えばブックオフさんに漫画を売ってきたときとか、古着屋さんにいらなくなった服を売ってきたときに、
カウンターで自分の年齢を記入するときに、
「あれ?俺って何歳だったっけ?」
となるのです。
本当にわからなくなって、1979年と2012年で計算をしないと思い出せないという…!(゜皿゜;)ナニー!?

皆さんはそんな経験はありませんか?




ソースをかけたあとの写真だけど、ステーキけん?でステーキ食ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

今日もお昼寝して、次兄ファミリーが夕方から来宅。
お盆休みは映画でも観ようと思ってたけど、なんにも観ないかもしれない。
オリンピックで寝不足だったので、
その寝不足の分を仕事が始まる前に解消しないとね!

というわけで、33歳を無事に迎えることができました!
祝福のメールもありがとうございます!
笑顔で素敵すぎる年を過ごしたいと思います!
33歳のかいちゃんもよろしくお願い申し上げます♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

父の日〜お父さん、ありがとう


今日は父の日だね!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

僕の父親はあまりにも偉大すぎます。

高校時代にラグビーで花園(高校野球でいう甲子園)にWTB(ウイング)14番で出場。

ラグビーでいう14番は点取り屋で、トライゲッター。サッカーとかでハットトリックとかよく言うけど、父親は1試合に6トライ。ダブルハットトリックとかをよく決めてたそうです。

正確にいうと、当時、花園と呼ばれていませんでした(当時は西宮球場?という場所が試合会場だったそうな?今は花園ラグビー場が試合会場)、全国大会に千葉県代表校が出場するのは初めてのことだったので、メモリアルな貴重な経験をしたそうです。

スポーツに関しては足の速さでは小学校から高校までずっと学校で一番の俊足。

学力も優秀で、高校受験の時に千葉高校に進学できるはずだったけど、
当時の家庭の事情で、断念して千葉工業高校に進学。もし千葉高校に進んでたら名門大学に進学して、今とは違った生活をしてたかも。
でも千葉工業に進んだことでラグビーを始めて、そして全国大会に出場できたんだよね。

本が大好きです。17歳だったか16歳だったか、読んだ本の記録をしはじめて、その記録は、いまだに途絶えてない。今年72歳だから、約55年以上も記録を続けてる。
その読んだ本の数がすごい数なんじゃないか?
一年で本を130冊読んだ年もあるから、100冊から80冊で55年読むと、あえて80冊とすると、累計4400冊以上は本を読んでます。
記録が途絶えてないということがすごすぎる。
最近、その記録をちょろっと覗いてみたら、なんとレビューまで書いてあった(笑)!記録だけかと思ってたらレビューまで。すごすぎる。

あと、西暦と昭和を一瞬で合致させること。例えば1979年の話をすると「1979年というと昭和54年だな。」と一瞬で答えてしまう。

あと、野球が大好きで、プロ野球のその年の首位打者などの記録をすべて暗記してて、全部何もみずに答えてしまう。
父親が呑んでる席で一緒に呑んでた人とその話になって不信に思ったその人が「そんなことできるのか?」と疑って、
朝日新聞に問い合わせたら、父親の答える記録が全部合ってるという。

忘れちゃならない大好きな映画に関しては、学生時代から誰も文句言えないくらいの本数の映画を観ていて、
映画評論家になってもいいんじゃないか?と言えるくらい。




そんな父は今日、地元のイベントで麻雀のプロ雀士(美女姉妹!)と麻雀をしに行ってます(笑)


そんな今年の父の日のプレゼントは、ゴルフのグローブ。

まだまだ語り尽くせないほどの我が父。

お父さん、いつもありがとう。本当にありがとう。(人´∀`*)ヨロポン

2012.6.17(Sun)父の日



posted by Kaichang at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

7月と両親携帯機種変

皆さん、こちには♪7月になったね♪かいちゃんだよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

体調不良が続いて辛い毎日だったけど、だんだんと安定に戻りつつあるようです。心配かけてしまってごめんなさい。m(__)m

昨日は両親の携帯の機種変をしに行ったYo!(゜Д゜)ハハーン!

なんだかauは来年の7月に古い機種は使えなくなるみたいだから、両親の使ってる携帯も対象になってるし、古くて電池も持たないし、などなどで機種変更してキタ━━\(゜∀゜)/━━

最初は0円で買えるのにしようか?とか思ってたんだけど、母親がどうしても「カメラの機能が良いやつが良い!」と言うので何度もauショップに通ってカメラの機能が良いやつをリサーチしました♪(´ω`)ハッハッハッ

それで今、使ってるデジカメよりも画素数が良いやつを両親二人同じのに機種変したYo!(゜皿゜;)ナニー!?

デジカメよりも画素数が良いって(笑)!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

昨日は半日かけて機種変したよ♪帰宅後は二人の携帯のいろんな設定をしたよ♪今日もさっき昨日のうちにできなかった設定とかいろいろしたよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

こんな事でも少しでも両親の役に立ってたら嬉しいです♪(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

5月14日姪っ子12歳誕生日♪

今日5月14日は、我がコルレオーネファミリーの最愛の姪っ子の12歳の誕生日だYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

我がコルレオーネファミリーのアイドルです♪(゜Д゜)ハハーン!

いつもドン・ヴィト・コルレオーネ(おじいちゃん)とマイケル(僕)に、お菓子を作ってくれまっするきたむら♪(;゜Д;゜)ババーン!!

今度、中学三年生の甥っ子の運動会を5月21日に観に行く予定だから、もしかしたら、その時もお菓子を作って用意してくれているかも?(゜皿゜;)ナニー!?

姪っ子はピアノを習ってまっするきたむら♪この間ピアノ発表会で『冬のソナタ』のチュンサンがユジンに弾いてみせた「初めて」という曲を演奏してくれました♪おじさん、めちゃくちゃ感動したYo!(´ω`)ハッハッハッ

ギターにも少し興味があるみたいで僕が兄ファミリーの家に遊びに行くと兄の家にあるギター(古いギターを僕がプレゼントしました)を僕が弾き始めると、姪っ子は「ドレミやコードを教えて」と言ってくれます。おじさん、めっちゃ嬉しいYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

そのギターはサイズが小さいから小学生サイズと言っても良いくらいなんだよね。だから今のうちにギターを覚えてくれたら嬉しいなあ。でも教える人がいない。僕が遊びに行った時くらいしかギターを触らないからね。YUIみたいなカッコイイ女の子になってくれたら良いなあ♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

というわけで、12歳の誕生日おめでとう!!(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン

2011.5.14(Sat)

(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

父親ドン・ヴィト・コルレオーネの古稀サプライズパーティー

10月22日の70歳・古稀を迎えた父親ドン・ヴィト・コルレオーネの古稀サプライズパーティーを昨日23日にやったYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ドン・ヴィトはその日、麻雀大会があったため昼間は外出中。神奈川県藤沢市(辻堂)に住む長兄ソニーファミリーがパーティーグッズを仕入れて、僕マイケルもソニーのメイレイ(命令)永遠のハーモニーで瓶底メガネを仕入れたよ。ほんとは鼻眼鏡が欲しかったんだけど、100均で捜したけどなかったよ。(゜Д゜)ハハーン!

ソニーファミリーが我が家に到着した瞬間、なんとサプライズが!ドン・ヴィトにプレゼントする財布を藤沢の家に忘れてキタ━━\(゜∀゜)/━━(笑)(´ω`)ハッハッハッ

肝心のプレゼントを忘れてきてパーティーグッズとたくさんの風船を藤沢から千葉・佐倉の長旅の中、持ってきたソニーファミリーでしたとさ(笑)┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

そして次兄のフレドファミリーも合流。母ママ・コルレオーネがドン・ヴィトを駅まで迎えに行き、とうとう帰ってきた!みんなヘリウムガスで、はじめてのチュウ・変な声で、何も知らないドン・ヴィトを迎えました(笑)(;゜Д;゜)ババーン!!

ドン・ヴィトはめっちゃビックリしてたよ。とっても喜んでくれてました。サプライズは大成功!v(`∀´v)サプラーイズ

それから手巻き寿司でワイワイガヤガヤ呑んで呑んで。もう酔っ払っちゃったドン・ヴィトは、変なメガネ(たれ目になるの)と「本日の主役」というバッジ、「本日の酔っ払い」というタスキをかけて、「○●陛○ば○ざ○!!」と叫んで両手を挙げてみんなでとうとう壊れてしまいました爆。その動画を義姉がアイフォンでしっかり録画(笑)そのあともドン・ヴィトは超ご機嫌。┐(゜д゜)┌ヤマダ

昨日はそれはまるで『ゴッドファーザー』のワルツを踊りまくるパーティーのようでしたとさ♪嗚呼、幸せな一日だったなあ♪(*´∀`)ヨロポン



posted by Kaichang at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

久しぶりの日記につけたかった写メだよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

100821_1738~01.jpg100821_1738~02.jpg100821_1738~03.jpg100821_1739~01.jpg


posted by Kaichang at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの日記。\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

みんな、お久しぶり!かいちゃんだよ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

21日(土)は我がコルレオーネ・ファミリーがドン・ヴィト・コルレオーネの家に集まってパーティーしたよ♪中2の甥っ子のアンソニーは背の高さがあともう少しで僕を超す感じだよ♪たぶん180は超えるだろう…。むしろ超えなきゃだめだよ!超えて超えて!ゆずの虹のようだよ!(゜Д゜)ハハーン!

小学五年生の姪っ子のマリアから誕生日プレゼントでもらったよ♪手作りでマミーの手は一切借りてないって!姪っ子のマリアは次の日の日曜、月曜、火曜とうちに泊まって、ママ・コルレオーネ(僕の母、姪っ子からしたらおばあちゃん)と一緒に映画『トイ・ストーリー3』を観に行ったよ♪おばあちゃんは孫とHANABIをしてもう一回もう一回って叫んだよ♪(´ω`)ハッハッハッ

日曜は去年、亡くなった、最期まで立派で孫孝行だったおばあちゃんの一周忌でした。遺影を見た義姉さんたちに、「○●くんがおばあちゃんに一番、顔が似てるね。」と言われたなあ。

職場で月曜にみんなに誕生日を祝ってもらったよ♪でもなぜかケーキをさっさと切ってしまったオーナーさんたち。ろうあ者の同僚の方が最初に気付いてくれて、オーナーさんたちが「嗚呼!ごめんごめん!忘れてた!これやらないと意味がないよね(笑)!」って、カットして分けたケーキにろうそく立てて火を消したとさ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

月・火と姪っ子のマリアが泊まりに来ていてパソコンいじる時間なかったよ!嗚呼!あと、アンソニーの従兄弟(次兄フレドの長男、『ゴッドファーザー』でいうとなんて呼ぶんだ(笑)?)次兄フレドの方の甥っ子が右足の親指を剣道部の部活練習中に骨折!練習試合前日に骨折!まだ剣道始めたばかりなのに!他の同級生に置いていかれちゃうぢゃん!仕方ないから上半身のトレーニングに専念するように先生に言われたそうです。マイケルおじさんはとっても心配だよ!v(`∀´v)トムヘイゲン

というわけで、ここ数日のかいちゃんの日常でしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン

…そういえば、アンソニーとマリアはマイケルの子供だよね(笑)?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ


posted by Kaichang at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

生誕31周年記念式典

100814_1432~01.jpg100814_1522~01.jpg今日8月14日は、かいちゃんの誕生日!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今日で31歳になりまっしたきたむら!(゜Д゜)ハハーン!

昨日の深夜から今も愛する人たちから、お祝いメールがたくさん届いて、本当に嬉し涙だYo!本当にありがとうございます!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

次兄ファミリーが来宅。アイスを買ってきてくれたよ!┐(゜д゜)┌ヤマダ

写メはアイスとケーキ♪夕飯後にも別のケーキを食べる予定(笑)(´ω`)ハッハッハッ

今日だけは思いっきりわがままになって良いですか(笑)?v(`∀´v)ヒールザロックミーベイべーワールド

みんな、本当にありがとうございます♪(*´∀`)ヨロポン

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

かいちゃん自分自身が、とびっきりの笑顔で過ごせる素晴らしい年でありますように♪(*´∀`)

僕の存在を
命懸けで
願っている者が
ちゃんとここにいるよ

誕生日ほんとにおめでとう♪(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

2010.08.14(Sat)

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

姪っ子のピアノ発表会♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

100718_1832~01.jpg昨日は長兄ファミリーの家に泊まりに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

今回は姪っ子のピアノ発表会を観に行くという一人旅♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

会場はとっても小さく狭い場所だったYo!(゜Д゜)ハハーン!

姪っ子はトリで、その前に2人くらい演奏を聴いたYo!ピアノ発表会って観るの初めて☆ピアノの先生の門下生の発表会だったみたい♪(´ω`)ハッハッハッ

2人の演奏聴いてから姪っ子の演奏を聴いたら、親バカならぬおじバカ?なのか、姪っ子の演奏が上手かった!なんか他の子は抑揚がなかったけど、姪っ子の演奏には抑揚があって良かった良かった良かったYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

そして、僕が驚いたのは、僕が将来ピアノで弾けるようになりたい曲の冬ソナのチュンサンがユジンに弾いてあげた「初めて」!v(`∀´v)ヒールザワールドカップ

僕と長兄が一時期、「初めて」をピアノで練習していて、その様子を姪っ子が見ていて、興味津々な姪っ子に僕が教えてあげていた「初めて」をなんと姪っ子がピアノ発表会で披露!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

少し間違えてしまってたけど、一生懸命「初めて」を弾いている姪っ子の姿に心の中で号泣!┐(゜д゜)┌ヤマダ

僕も兄も断念してしまった「初めて」を姪っ子はマスターしてしまったYo!すげー嬉しい!(*´∀`)ノアーイ

というわけで、感動の姪っ子のピアノ発表会で心の充電をしたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

母の日、長兄の誕生日。

今日は、母の日だね♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

毎年、このイベントの日は、ユ○クロにお世話になってまっするきたむら♪(゜Д゜)ハハーン!

今年の母の日は、ユニ○ロのグリーン(黄緑に近いかな。)のポロシャツにしたYo!(´ω`)ハッハッハッ

そして、父の日も、もう買っちゃおうって思って、先日、地元のオープンしたばかりの「洋服の○山」で、半そでのボタンのシャツをゲッチュ!そして、プレゼント。早すぎる伝説by尾崎豊だね♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

ちなみに去年の母の日では、○ニクロでオレンジのポロシャツをプレゼント。(;゜Д;゜)ババーン!!

そして、今日は10歳年の離れた長兄の誕生日。おめでとう。いつまでも僕の憧れのお兄ちゃんでいてくださいね♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ほわい?なぜに?海老名に花畑牧場生キャラメルが?

100425_1756~01.jpg100425_1759~01.jpg嗚呼!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

初体験!(〃д〃)ポッ

花畑牧場生キャラメルを食べたYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

なぜ?海老名パーキングエリアに花畑牧場生キャラメルが売っているの?(゜皿゜;)ナニー!?

衝動ゲッチュしちゃったYo!┐(゜д゜)┌ヤマダ

ほわい?なぜに?(´ω`)ハッハッハッ

ほんとに美味しいね♪家族で分け合って車内で微笑んでいるのでしたとさ♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

明太子とひよこ三郎

100417_2040~01.jpg100417_2041~01.jpg父が、北九州に旅行に行ってましたYo\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日、帰宅して、お土産に博多限定の明太子ストラップをもらったYo!(´ω`)ハッハッハッ

そして、美味しいお土産は、ひよこサブレ♪┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

美味しかったですYo!┐(゜д゜)┌ヤマダ

そして、今日、ビートルズの2009年デジタルリマスター盤を制覇したYo!v(`∀´v)ロックミーベイベー

『アビーロード』だけ、買ったんだけど、残りはTSUTAYAでレンタルしました♪全14作品。じっく〜りと聴きまっするきたむら♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

2010.04.07(Wed)両親の結婚記念日

100407_1702~01.jpg100407_1703~01.jpg今日、4月7日は両親の結婚記念日です♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

お父さん、お母さん、いつもありがとう♪おめでとう♪(゜Д゜)ハハーン!

2人にケーキをご馳走したYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

僕の夢は親孝行なんだけど、具体的な親孝行がわかってきたよ♪父親への親孝行は、2011年のラグビー・ワールドカップ・ニュージーランド大会で、現地ニュージーランドでオールブラックスの、生のHAKAと、生の試合を一緒に観に行くこと。母親への親孝行は、夕飯を自分の手作り料理でご馳走すること。どれも三十路の男には簡単に出来るようなことかもしれないけど、僕はまだまだ未熟者なので、いつかこの親孝行ができるように頑張りまっするきたむら♪(´ω`)ハッハッハッ

両親は、親に心配かけないで、元気でいてくれたらそれが親孝行だって言ってくれます。いつか僕の子供を抱かせてあげたいっていうのが夢です。孫を抱かせてあげたいっていうのが、僕の夢です。それまで、両親には元気でいてほしいです。お父さん、お母さん、今日は本当におめでとう♪(*´∀`)ヨロポン

2010.04.07(Wed)

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


posted by Kaichang at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

鎌倉山の桜

100404_1338~01.jpg100404_1244~01.jpg100404_1244~02.jpg今日は鎌倉山の桜並木のトンネルを車で通って、鶴岡八幡宮の桜のトンネルを歩いて、先日、ダウンしたイチョウの木を、長兄ファミリーと母親と一緒に見に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

鶴岡八幡宮の桜のトンネルは、満開ではなかったね♪千鳥ヶ淵の桜は満開だったけど!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今年は、江戸と鎌倉の桜を見たことになるね♪(゜Д゜)ハハーン!

いやいや楽しかった♪昨日の夜はちょっとした事件もあったけど、我々コルレオーネファミリーは長兄宅で飲み明かしたYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

楽しかったけど、疲れたYo!明日は新年度最初のお仕事で、また美味しいコーヒーをいれまくってやるさ!ではでは、帰ったらすぐにネルソンマンデラ!(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千鳥ヶ淵の桜

100403_1242~01.jpg100403_1324~01.jpg100403_1156~01.jpg2010年4月3日(土)に両親と長兄と4人で東京の千鳥ヶ淵の桜を見に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

桜最高!桜凄すぎ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

さだまさしの「風に立つライオン」っていう曲の歌詞の中に東京の千鳥ヶ淵の桜が出てくるんだけどね♪(゜Д゜)ハハーン!

人、大杉漣!おばちゃん軍団のパワーはすごい!(´ω`)ハッハッハッ

なんと法政大学の入学式を武道館でやってたので、そのせいもあって人人人でごった返してたYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

久しぶりの歩きまくったので、足がパンパンになっちゃった!(;゜Д;゜)ババーン!!

今年もこうやって桜を見ることができました♪また来年の今頃もこうやって元気で桜を見ていたいです♪(*´∀`)ヨロポン


posted by Kaichang at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。