2005年11月19日

201XX

image/kaichang501xx-2005-11-19T22:27:27-1.jpg2000年1月25日にげっとして専門学生の頃にデビューさせた201XX。1937年代の501XXを復刻したモデル。リジッド(糊つきノンウォッシュデニム)から育てて、もうボロボロになっちゃったので、今度洗濯したら殿堂入りさせようと思うのさ!膝がパックリいっちゃって穿いてると膝小僧が出ちゃって歩きづらいんだよね。歩きづらくなければまだまだ穿こうと思うけど、これじゃあ無理っぽい!残念だけれど、201XX君。長い間お疲れ様でした〜♪(^o^)/
posted by Kaichang at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック