2016年04月30日

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

今日は久しぶりに映画を観た!
それも2本も観ることができた!
しかし、今年に入って3本目。
もっともっと映画に恋したいなあと思いました!

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

2016年・3本目。
『キック・アス』の続編をやっと観ることができた。
今作も面白かったが、やはり前作を超えることはできなかったと思う。
『ゴッドファーザー』のパート2と比べるようなことはできないが、(或いは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』笑)
前作と同じくらいの作品を作るのは難しい。
しかし、今作もぶっ飛んでいて前半は笑って笑って笑いまくった!
後半になるにつれて話が重くなってきたので、ちょっと〜と思いながら観ていたが、
でも、まあきちんと着地できて、良かったかなと思った。
本当にぶっ飛んだ映画でした。
posted by Kaichang at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック