2015年09月12日

Kaichang In The South 花 オリジナル曲 ギター弾き語り





作詞・作曲:Kaichang

限りある生命を 精一杯 君は生きてますか?
一瞬一秒を 精一杯 君は生きてますか?

自分が無力だと嘆くのは早い
矛盾や怒りを無視しちゃ進めないよ

「考える…」 人はそんな特権を手にした
同情が好きで他人と比べるのが好きなんだ
人間の価値をはかるメジャーなんてないさ
ただ無心にそこに咲いている花になろう

間違いだらけの人生 それでいいんだよ
トライして失敗するのに価値があるんだ

誰も成功しろとは言ってないから
うまくやろうなんて思わないで進もうよ

その一瞬 感じたことが大事なんだから
転がって 立ちあがって 自分を磨けばいいさ
いつだって 生きるためのマニュアルなんてないさ
ゆっくりと 自分という名の花を咲かせよう

人間の価値をはかるメジャーなんてないさ
振り向くことも構わない 人はみんな弱いんだ
いつだって 生きるためのマニュアルなんてないさ
ゆっくりと 自分という名の花を咲かせよう

2015.8.31(Mon)
posted by Kaichang at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425784946

この記事へのトラックバック