2015年01月30日

The 洋楽 2015.1.11

甥っ子がコールドプレイとワンダイレクションの曲をCDで持ってたら貸してと言うので、

CD探したけど、コールドプレイはアルバム『美しき生命』とiTunesで買った一曲。

ワンダイレクションは同じくiTunesで買った一曲。

コールドプレイとワンダイレクションだけじゃつまらないので、
一枚のアルバムにしちゃおうと思い、
オムニバス盤、今で言うコンピレーションアルバムをCD-Rで作りました!

セットリスト

1. A Sky Full of Stars / コールドプレイ
2. What Makes You Beautiful / One Direction
3. This Love / Maroon5
4. She Will Be Loved / Maroon5
5. Sunday Morning / Maroon5
6. 永遠のハーモニー〜Built to last / Melee
7. Hit Me / Dirty Loops
8. Chocolate / The 1975
9. Don't Stop Believin' / Glee Cast
10. 50 Ways to Say Goodbye / Train
11. Get Lucky feat. Pharrell Williams / Daft Punk
12. Get The Funk Out / Extreme
13. More Than Words / Extreme
14. Africa(Live) / Toto
15. Rosanna(Live) / Toto
16. Marry You / ブルーノ・マーズ
17. ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー / ブルーノ・マーズ

以上!!

いま、地震があった!!震度は3くらい。

数年前はオムニバス盤?コンピレーションアルバム?を自作で作っていて、
曲順、アーティストとかも考えて作ってました!

今回のは簡単に作りました。
いつもだったら同じアーティストを連続して入れない。
今回の場合、マルーン5とTOTO、EXTREMEの曲を簡単に連続して入れてみました。

飽きないように工夫するんだけど、
前みたいな気力が無いので、
今回はこのような感じに仕上げました!

甥っ子が喜んでくれたら嬉しいな♪(=´∀`)人(´∀`=)ヨロポン

posted by Kaichang at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック