2014年10月17日

オクトーバーフェスト2014

先日、両親と兄夫婦と横浜赤レンガで開催されたオクトーバーフェスト2014に行ってきました!\(^o^)/

ブログの容量が足りなくて写真が貼れない(泣)

横浜赤レンガでのオクトーバーフェストは大盛況でした!

ホブフロイのビールと赤レンガを写真で納めました!

兄はオクトーバーフェストに行かないと秋は終われないと言っています!

ひとりビールを一升呑むという呑んべいの家族です(笑)

オクトーバーフェストから中華街へ歩いていき、

ラーツーチーという料理を食べてきました!

唐辛子でまみれた鶏肉を探しながら食べる面白い料理!

兄が以前食べて、また食べに来たいと思ったほどの料理でした!

という感じで、
すごく楽しい1日でした!(=´∀`)人(´∀`=)
posted by Kaichang at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407285766

この記事へのトラックバック