2013年12月31日

さよなら、2013年。こんにちは、2014年。

こんにちは!かいちゃんです♪



今年もあと少し!「笑ってはいけない」をテレビで流しながらのブログ更新になります♪



振り返ってみると、2013年は『In The South』として音楽活動をスタートをして、

10月に結成1周年。配信で11曲を発表!

ライヴをアコースティックを2回、バンド編成で1回と、3回やりました。



https://itunes.apple.com/jp/artist/in-the-south/id669717791



http://inthesouth.jimdo.com/



↑『In The South』のオフィシャルサイトと、iTunesのアーティストページになります♪

是非、ご覧ください!視聴もぜひ宜しくお願い致します♪



3月に同級生の結婚披露宴で『In The South』の二人で中島みゆきさんの「糸」を余興で演奏致しました!



母親が大好きなさだまさしさんの4001回目のコンサートに参戦。

その母親の古稀お祝いなど、サプライズもビシっと決まりました♪



プロ野球では楽天が初の日本一に輝き、メジャーリーグでは上原投手のレッドソックスが世界一。



11月には僕の大好きなラグビーのニュージーランド代表オールブラックスが来日し、

日本代表とテストマッチ。その試合を秩父宮ラグビー場に父親と観戦しに行きました。



またまた僕の大好きな趣味、映画鑑賞記録も今年も続けて、

2013年は、43本鑑賞。

少なっ!?と思ってしまいましたが、

2004年から記録を始めて、とだえることなく続けて、トータルで500本を超えました。

511本鑑賞しました♪



音楽活動していくうちに「よろぽん」という口癖もいつ間にか封印してましたね☆



そして、なぜか丁寧な言葉つかいで日記を書いてます。



2013年、自分の中で印象に残った言葉は、



「人生必ず打ちのめされるけど大事なのはまた立ち上がること」ベン・アフレック



↑アカデミー賞でのベン・アフレックのスピーチです♪



なんか、まとまりのない内容になってしまいました…。



最後に、僕から、このブログを読んでくださってる皆様へ、贈る歌。



「お互い何かを捜しあえる生き方」

それこそ僕のテーマソングさ



僕の可能性を無限大に表わせたら

そこから僕の道に光が射すよ

歩こう

この未知を



未知 作詞・作曲:Kaichang



未知なる2014年。

僕の、あなたの、2014年に希望の光が射しますように!



さよなら、2013年。こんにちは、2014年!!\(^o^)/ヨロポン
posted by Kaichang at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック