2013年12月06日

こわいっ!〜12月のグダグダ

今日、僕が職場に必要とされてるのを再確認した!

やっぱり、僕が働いてるお店でコーヒーをお客様に淹れるのは、
僕の他に居ないみたい!
カプチーノを淹れるためにお店でエスプレッソマシンを導入したんだけど、
そのエスプレッソマシンでカプチーノを淹れる事が出来るのが、
僕しか居ないみたい!

僕の上司?のスタッフさんですら出来ないみたいなので、
もっと腕磨いて、美味しいコーヒーとカプチーノを淹れる事が出来るように頑張ります!努力します!

…と!

ブログタイトルのこわいってのは、
ウイルスメールのこと!

アマゾンに使ってない方のメールアドレスに
アマゾンのUK?からメールが届いていて、
なんじゃ?と思い開いたら、セキュリティソフトが働いた!
なんとウイルス(泣)!

僕のパソコンには、音楽がたくさん入っていて、
自分のIn The Southの楽曲やいろんな大切な音楽が入ってます!
そのパソコンがやられたら絶望的です(泣)!

実は、昨日、パソコンのバックアップをしたばかりだったので、
バックアップしたあとで、良かった。
パソコンを電器屋さんに持っていって、診てもらわないと(泣)

っていうか12月じゃないか!?

2013年が終わってしまう。
終わりが近づいているのをフィギュアスケートが教えてくれるね。
なんだ?さっきの羽生ゆづる君の世界最高得点って!?
そのあとの日本人選手が踊ってたエデンの東って、なんのエデンの東だったんだろう?
映画じゃないよね?踊る前に映画のエデンの東の紹介してたから、
なんの曲だったのかめちゃくちゃ気になる☆

ラグビー早明戦も終わったし、
あとは、何かなあ、

兄は夜更け過ぎに、
雪絵に変わるだろう。
きっと君はこない、一人きりのクリスマスイブ、ううん、サイレンない、おーうんうん、ホリーない。

面白くないし、グダグダなので、終わり。
今日もお疲れ様でした!
おやすみ!
皆さん、風邪引かないようにね!

(=´∀`)人(´∀`=)ヨロポン
posted by Kaichang at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック