2013年05月29日

姪っ子の運動会♪2013.5.25(Sat)

2013年5月25日(土)は姪っ子の運動会を見に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━
運動会のあとはお楽しみの兄夫婦とのお酒の席!(゜Д゜)ハハーン!

DSC_0558.jpg

生しらす!最初は「苦手!」かもって思ったけど、味わっているうちに美味しいと思えた!
生しらすが美味しいと思えたら「ツウ」だと言われてるよね♪

DSC_0559.jpg

父と兄が呑んでた日本酒「松乃井」。新潟のお酒だったかな?

DSC_0560.jpg

きすとあじ。実は兄の家の近所に隠れたお魚屋さんがあって、
そこの魚が美味いこと!!そこの魚を食べちゃったら他の魚屋さんの魚は食べられないってほど美味しい。
なので、兄の家に遊びに行く時は毎回、その美味しい魚が楽しみでしょうがない!

DSC_0561.jpg

こういか。初めて、こういかって食べた。こうって甲乙の甲かな?

DSC_0562.jpg

ぶりのかま。美味かった。

DSC_0563.jpg

かつお。本当に美味しい。

姪っ子も中学二年生で、高校生になったら、もう運動会を見に泊まりに行くことも、
なくなると思うから、1年後の運動会でたぶん美味しい魚とお酒の席が最後になる可能性があるね。
毎年の楽しみがなくなるのは悲しいけれど、その家族との時間を大切にしようと思ったかいちゃんなのでしたとさ♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック