2013年04月29日

アウトレットとGW恒例のコルレオーネファミリーBBQ

DSC_0497.jpgDSC_0499.jpgDSC_0501.jpgDSC_0503.jpgDSC_0506.jpgDSC_0507.jpgDSC_0508.jpg

先日オープンしたばかりのアウトレットに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

仕事がお休みの水曜日に父親と二人して行きました!(゜Д゜)ハハーン!

初めてアウトレットでうはうは気分!

もしもツアーズのロケ隊と遭遇!勝俣の「すげーーー!!」って声にそこにいた一般市民は反応して、
すぐにむらがって写真を撮ったり追いかけたりしてました♪
ウドちゃんまでも顔が小さいって芸能人ってどんだけ顔ちっちゃいんだ!?とびっくりしたよ♪

そして、今後またライヴするときにステージ用にかぶるためのストローハットをげっつ!(゜皿゜;)ナニー!?

けっこうな値段が半額だったよ!(゜皿゜;)オザキーッ!!

そして、金曜も親友と一緒に行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

そんときはバッグを2つげっつ!!

前からバッグが欲しかったので、親友にもどっちを買うか悩んで、選んでもらったよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

アウトレット、実はめちゃくちゃ近いところにできたのでふらっと見に行くことができるので、良い場所にできたなあと思ったよ♪
でも渋滞がすごいみたい。そして、GWはもう半端ないくらい激混みだろうね!恐ろしい!

DSC_0509.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0514.jpg

DSC_0511.jpg

DSC_0512.jpg

そして、4月28日は毎年恒例の我がコルレオーネファミリーのバーベキューをしました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

大人10人以上、子供も入れたらもっとすごい人数。v(`∀´v)スゲー

今年もお酒は呑まないで送迎の運転手をしたよ。ほんとは呑みたいんだけどね。

甥っ子がBUMP OF CHICKENの母校に合格して、同時に長兄の後輩にもなりました♪
家族で同じ高校に進学ってイイネ!その合格祝いでケーキをみんなで食べたよ!

送迎も終わってみんな帰宅。これからだったら呑めると思ってビールを
呑み始めたら長兄たちがダウン泣。せっかく呑めると思ったけど、
残念ながら飲み明かすことはできませんでした泣。

というわけで、今日は長兄ファミリーも帰宅して、
日記を書いてるわけであります♪

明日は仕事&ゆずのニューアルバムフラゲの日。
ゆずもそろそろ追いかけるのやめようかなあ?と考え始めてます。
というわけで長文になってしまった!それでは再見!!(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック