2013年04月21日

帰ってきたモーリス

2013-04-21 11.56.11.jpg2013-04-21 13.23.02.jpg2013-04-21 13.45.12.jpg

僕が中学時代にサッカー部を辞めて、帰宅部になって、なんにもやる気のおきない中学時代を送ってた時に、
家族が僕のために買ってくれたギターのモーリスくんを、
ずっと放置してしまっていて、
修理が必要なのに、直しもしないでずっと放置。

そんなモーリスくんを復活させようと思い、おそらく轢かないで放置して、10年以上は経つんじゃないか?という!
思い切って修理に出して、そのモーリスちゃんが帰ってきました♪

やっぱりモーリスの力強い音はイイネ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

オベーションのシャリシャリした感じの音もいいけど、
やっぱり原点に帰ると、やっぱりモーリスのパワフルな生音がイイネ!(゜Д゜)ハハーン!

でも、またもや問題が!(゜皿゜;)ナニー!?

ギターのヘッドのナットという部分があるんだけど、
そこが取れてしまったいた!ネットで調べると、
ナットの取り付け方で音が全然違うという!(゜皿゜;)オザキーッ!!

そんな!?┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

せっかく直して帰ってきたのに、まだ大怪我を負っていたんだね!

というわけで、また入院する予定。

でも、せっかく帰ってきたんだから、弦が枯れる、弦が死んでからで良いから、
また入院するまで、モーリスちゃんを弾きまくろうと思ってるYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

とりあえず、モーリスくん、おかえり!(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン



posted by Kaichang at 16:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モーリスずるいなー。
一本持ってるけど、中古の。
Posted by ゆう at 2013年04月22日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356560465

この記事へのトラックバック