2013年04月09日

バリスタへの道

IMG_20130409_135430.jpg

IMG_20130409_141247.jpg

こんばんみ!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



4月から職場にエスプレッソマシーンを導入して、
お店でカプチーノやエスプレッソ、カフェラテなどをお客様にいれるようになりました!(゜皿゜;)ナニー!?



それで、僕がバリスタに任命されて、今、カプチーノなどをいれる練習中でありんす♪(;゜Д;゜)ババーン!!



この2杯は僕が練習中でいれたもので、カプチーノでありんす!(´ω`)ハッハッハッ



今日、中国語の先生が久しぶりに来店されて、お客様第1号でカプチーノをいれたんだけど、
失敗作をお出ししてしまった汗。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ



写真のカプチーノは、きちんとできてる?んだけど、先生にいれたカプチーノはミルクの量がたっぷりにできなくて、カップの途中で止まってしまった泣(´;ω;`)ゴメンネ



バリスタへの道は遠い。それで、僕がスタッフさんより早くマスターして、
淹れ方をスタッフさんに教える立場になりんす!┐(゜д゜)┌ヤマダ



スタッフさん、他にコーヒーをいれる係の人にも教えないといけないので、
頑張ってマスターするぞ!(屮゜Д゜)屮カモォーン



なので、今まで体調不良の嵐だったのが、このバリスタ効果で、
復調すれば良いなと思ってまっするきたむら♪(゜ε゜)ウーム



というわけで、バリスタへの道でした♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354658444

この記事へのトラックバック