2007年02月24日

2007/02/21(水)55501XX、殿堂入り♪

55501XX4.JPG55501XX3.JPG55501XX2.JPG55501XX1.JPGさあさあ、2007年2月11日(日)に30回目の洗濯を実行したアメリカ製55501XXを2月21日(水)に正式に殿堂入りを果たしました!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

もう膝のクラッシュが限界に達してしまって、まだまだ色は濃いのに仕方がないけど、殿堂入りさせる事に☆

穿いてると膝のクラッシュが何かに引っ掛かって余計に破れたり、穿いてて、すごく違和感を感じて、穿いてる心地がしないのデスティニーズ・チャイルド。

色がほんとにまだまだ濃いからもったいないんだよね!

画像を見てもらえば分かるとおりの感じデスペラード。

この米製55501XXは2002年10月9日(水)にげっとして、すぐに糊落としの儀式をして、その日にデビュー!

たしか某カジュアル店でバイトを始めるのに、その店の商品を着用しながら働かないといけないから、この55を買ってバイトをしたのを覚えてまっするきたむら!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

あれから約4年半か〜☆

クラッシュが無ければ、もっと穿けるんだろな?

誰かリペアしてくれる人いないかな〜?(?_?)

嗚呼、米製55501XX、約4年半の間、お疲れサマーソルトキック!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
posted by Kaichang at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34566437

この記事へのトラックバック