2012年12月31日

さよなら、2012年。こんにちは、2013年♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2012年もカウントダウン始まったね!!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

今年もいろいろあった一年でした♪(゜Д゜)ハハーン!

自分の出来事ではないけど、僕が世界で一番愛するバンド「Mr.Children(ミスチル)」がデビュー20周年を迎えたこと!!!(゜皿゜;)サクライサーーン!!ジェンサーーン!!ケンチャーーン!!ナカケー−!!

僕の中で大きな出来事は、大好きなおじさんが亡くなったこと。
母の弟で60歳の若さで亡くなりました。
小学生の息子を残して。
おじさん。小学生の息子(僕からは従姉弟にあたる子だね)は僕等が成長を見守るから、
おじさんも天国でいつものおちゃらけた笑顔で見守っていてね♪

そして、おじさんの死因が大腸のガンだったので、
僕も便をするたびの出血するので検査したら、
潰瘍性大腸炎という難病、特定疾患になってしまった!
潰瘍性大腸炎の治療が4月から始まって、11月で治るんだけど、
この病気は難病で、特定疾患。
いつ再発するかわからないので、予防として、
薬を飲み続けなければならない。
やっかいな病気になっちゃったもんだなあ…。

ロンドンオリンピックも忘れられない!!!(;゜Д;゜)ババーン!!

メダルラッシュ!!(゜皿゜;)オザキーッ!!

特に僕が注目して応援していた体操の内村航平選手!!
もう彼の演技をテレビ観戦していて、
ドキドキ、心臓ばくばく!!
念願の金メダルを獲得して、めちゃくちゃ嬉しかった!!
他にも思い出すと涙が浮かんでくるほどの日本人選手の大活躍!メダルラッシュ!!

あと映画の記録を始めてから、3番目に多く本数を観たことかな。
2012年は70本の映画を鑑賞したYo!

あと、ラグビー早明戦2012を友達と3人で国立競技場に見に行って、
明治の大逆転勝利&優勝を見れたことが、すごく嬉しかった!!

そんな感じの2012年もあと12時間くらいで終わります。

家族、友達、僕に関わってくれたすべてに皆様、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

というわけで、

さよなら、2012年。こんにちは、2013年!!

かいちゃんでした♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン
posted by Kaichang at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310795189

この記事へのトラックバック