2012年12月08日

2012年・忘年会

2012年12月7日(金)は、職場の忘年会でありんした!(。・ω・)ノ゙(。・ω・)ノ゙

朝の10:00に集合、それからボウリングを2ゲームしましんした!ヾ(*´∀`*)ノ

ボウリングって新年会で、家族、親戚とやるのと、職場の忘年会でやるのと、年に二回しかしないので、スコアが全然ダメなんでありんすよ、今回は113、114と、笑われてしまいそうなスコアでありんした!ヽ(`Д´)ノプンプン

ボウリングのあとには、大好きなカラオケしましんした!歌った歌は、

I LOVE YOU / 尾崎豊 89.670点

Story / AI (キー=−2)86.045点

祈り〜涙の軌道 / Mr.Children 87.267点

常套句 / Mr.Children(初)88.605点

ひとり咲き / CHAGE&ASKA 85.927点

hypnosis / Mr.Children(初)86.168点

Forget-me-not / 尾崎豊 88.648点

↑以上でありんした!╰(°ㅂ°)╯

どうやったら90点を出せるのか教えてほしいよ!!85〜89点と、微妙だよね、どうせなら90点をバンバン出したいよ!はなくそぴーん(。・ω・)σ ⌒*

忘年会の帰り道に緊急地震速報が鳴って、東北地方で、震度5弱、マグニチュード7.3の地震が起きて津波警報に心配しながら、帰宅しました。

津波警報が、解除されてから、一安心して、昨日は20:30頃に布団に入って、今日は、15:30頃に起きたかいちゃんなのでしたとさ♪(*´艸` *)ヨロポン
posted by Kaichang at 18:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする