2012年10月09日

オクトーバーフェスト


久しぶりの日記!!



連休の10月7日(日)に兄夫婦、両親と五人で、横浜の赤レンガ、オクトーバーフェストというドイツのビール祭りに行ってきたよ!はなくそぴーん(。・ω・)σ ⌒*



ビール美味かった!!(  ´-ω ・)▄︻┻┳══━一

ずっとお酒の席ではウーロン茶とかお茶、ジュースという感じだったので、今回、美味しいビールを呑めてすごく嬉しかったよ!でもビールジョッキ一杯くらいで少しくらんくらんする感じがしたから、一杯と少しくらいでやめておきました(笑)。

オクトーバーフェストはドイツのビール祭りみたいで、その年のビールを呑みきるという趣旨の祭りで、横浜の赤レンガで、毎年開催されてるみたい。でもここ最近から始まった祭りみたいで、凄く盛り上がってたよ!盛り上がりかたが笑える感じがしたよ(笑)!

また来年もオクトーバーフェストで美味しいビールを呑みたいよ♪(*´艸` *)ヨロポン
posted by Kaichang at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296496004

この記事へのトラックバック