2012年08月14日

33歳の誕生日。。。



今日で、8月14日で、めでたく33歳になりました!!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ




次兄ファミリーが来宅。甥っ子たちもみんなで祝ってくれました♪(゜Д゜)ハハーン!


最近、自分の年齢がわからなくなる時があって…。
例えばブックオフさんに漫画を売ってきたときとか、古着屋さんにいらなくなった服を売ってきたときに、
カウンターで自分の年齢を記入するときに、
「あれ?俺って何歳だったっけ?」
となるのです。
本当にわからなくなって、1979年と2012年で計算をしないと思い出せないという…!(゜皿゜;)ナニー!?

皆さんはそんな経験はありませんか?




ソースをかけたあとの写真だけど、ステーキけん?でステーキ食ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

今日もお昼寝して、次兄ファミリーが夕方から来宅。
お盆休みは映画でも観ようと思ってたけど、なんにも観ないかもしれない。
オリンピックで寝不足だったので、
その寝不足の分を仕事が始まる前に解消しないとね!

というわけで、33歳を無事に迎えることができました!
祝福のメールもありがとうございます!
笑顔で素敵すぎる年を過ごしたいと思います!
33歳のかいちゃんもよろしくお願い申し上げます♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック