2012年06月11日

ラッキーとまや


日曜に以前、お世話になってた事業所の御宅へお邪魔してきて、
わんこのラッキーとまやに会ってきた♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ


↑ラッキー。とても大人しい男の子♪(゜Д゜)ハハーン!



↑めちゃくちゃ甘えん坊のまや。女の子。
僕が玄関に入ると、まず、まやが飛びついてきます。
ほんとに飛びます。激しいジャンプに、後ろ足で立って、
前足をくるくる回します(笑)
大人しいラッキーも、この時はまやに負けないように
飛びついてきます。しかし、やっぱりラッキーは控えめなんだな(笑)。


↑玄関の守り神的存在のうさぎのももちゃん。
扉を開ける前に「ももちゃん♪」と頭をつついてあげます。


事業所の奥さんには、去年のラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会を現地NZに見に行った時のお土産として、このマヌカハニーを渡しに行ったんだよ。ずっと渡すことが出来てなくて、
約1年ぶりに再会したんだよね。
だからラッキー、まやとも1年ぶりの再会。
ラッキーもまやも僕を覚えてくれていて嬉しかったです♪

というわけで、とってもハッピーな1日を過ごしたかいちゃんなのでしたとさ♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274563031

この記事へのトラックバック