2012年05月20日

最近、ハマっているもの



最近、ハマっているものがあります!(^q^)

それはナンプレ?ナンクロ?数独?きちんとした名称がわからないけど、数字のクロスワード♪(^q^)



きっかけは父親が毎日のように、ナンプレの本まで買って解いてる姿を見て。

父親はそのナンプレの本ではもう仙人レベル、超人レベルの問題を解いてしまうほどの超一流プレーヤー!(^q^)

僕はそんな父親の真似をして、スマホのアプリをインストールして始めてみたら、父親がハマってしまった理由がわかりましたとさ♪(^q^)

最初はスマホのアプリでやってたけど、



こういうのとか、



こういうのを毎日のように解いてます!(^q^)

まだまだひよっこなので、初級から始めてるけど、5分とかで解けるのではなく、30〜50分くらいかけて地道に解いてます!(^q^)

簡単にクリアできるのもたまにはあるけど、1時間以上かかった問題もあるよ♪(^q^)

…というわけで、新しいスマホで久しぶりに日記を書いてみましたとさ!かいちゃんでした♪(^q^)ヨロポン
posted by Kaichang at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大ヒットスマホアプリ「なめこ栽培キット」が投資スキームと同じ
Excerpt: 大ヒットスマホアプリ「なめこ栽培キット」が投資スキームと同じビーワークスからリリース、大ヒットし続編も出ているスマホ用無料アプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット」。ちょっとやってみたのですが、ゲーム..
Weblog: ソーシャルとスマホとコミュニケーション
Tracked: 2012-05-20 11:22