2006年11月03日

リーバイスファミリーセール

東京あってり麺.jpgリーバイスファミリーセール.jpg五反田TOCで今日から三日間行われるリーバイスファミリーセールに行ってきたがわゆうじん!

友達と三人で行ってきました。まずは昼食にラーメンをという事で、五反田のラーメン屋「東京あってり麺」に行きました☆

あってり麺っていつだったかテレビで見たような?

友達三人で小さい店内でハエが一匹飛んでる中、食べました。

まいうーーー。

うん、あってりしたよ!あってりしたよ!

さぁ次は今日の目的であるリーバイスファミリーセールに向かいました。

五反田TOCビルに着くと、そこには蝋人形とマネキン達が長蛇の列を作ってました。

嗚呼、初日で祝日だし、こういうもんなんだと並びました。

グルグルゾロゾロとノロノロと…。

ビルの中に入るだけで大変。ビルに入ると目印のリーバイスと書かれたプラカードを逆さに持つ、ちょっといっちゃってる人がいました。

エレベーターに乗ると並び順が逆になりました。

エレベーターを出てからもひたすら並ぶ。

そして並ぶだけで約二時間。

並んだ時間が確か14:00頃だったので、16:00にセールに突入!この日のセールの終了時間は18:00。おいおい、二時間しかないよ〜。

そして伝説へ…。

友達とまずはジーンズ地帯を物色。友達の一人が復刻の66モデルが欲しいとのことで、アフロのスタッフに「復刻は何処ですか?」と僕は聞いたのさ!すると彼は「復刻は今日は出してませんまさお!」と答えました。

嗚呼、千葉から電車で来て、さらに二時間も並んでさんざん待たされて、お目当てのジーンズがなっすぃんぐ!ガビーン。

その瞬間、伝説となった…。

友達の一人はダメージがあるジーンズがほっすぃとの事で物色。

僕もどんな品揃えかどうか会場を一周しました。

しかし、置いてあるものは、たいしたことない…。

そして伝説へ…。

祝日で初日なのに品揃えが微妙!さらに復刻もレッドもサークルRといったシリーズもなっすぃんぐ!これはリーバイスは何を考えてるの?予想外?

仕方がないので、何か良さげな物を袋に突っ込んで、グルグル回ってました。

友達の一人はいつの間にか試着室で試着をして、マイサイズをちぇきらっちょ。

ジーンズを4本袋に突っ込んで、いつの間にか会計に並んでました。

僕ともう一人の友達も合流して、会計に並んでる友達と合流。

予算の関係で僕はベルトとボクサーブリーフをチョイス。ワンダフルチョイス。アイアムサム。

嗚呼、闘いは終わった。ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)

嗚呼、疲れました。ちょっとガッカリしながら帰路に。

リーバイスファミリーセール、これからいったいリーバイスは何処に向かうのか?明日に向かうのか?

明日に向って撃て!ブッチ・キャシディ&サンダンス・キッド。これはナイスな邦題ですな。

明日の事は明日考えよう。スカーレット・オハラの口癖。

嗚呼、意味不明。とにかく今日は予想外でした。伝説になりました。KANのクリスマスソングじゃなくて、

posted by Kaichang at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、2時間も並んだんですか。
しかも、初日なのに復刻とかないってどうなんでしょう。
ほんとにリーバイスはどこへ向かってるんでしょうね。
ヴィンテージ関係はもう諦めたのか(笑)

で、俺はけっきょくファミセは行きませんでした。行かなくて正解だったかも?
Posted by せきの at 2006年11月06日 22:46
>せきのさん
こんばんは♪コメントありがとうございます!
そうですよ〜☆二時間並んでも何もなかったです。あれはちょっと酷いです。今までで一番ガッカリしたセールでした。毎年二回あったセールが今年は一回になったので、期待して行ったので、かなりショックでしたね。
リーバイスはカタログをパソコンのネットでしか見れなくなったあたりからあまり魅力を感じなくなってたんですよね。ホントにどこに行くんだろう?
今回のセールは行かなくて正解でしたよ。行ったらストレス抱えて帰ってくる感じになると思います。
Posted by Kaichang at 2006年11月07日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26716946

この記事へのトラックバック