2012年03月23日

今年の映画鑑賞ペース〜最近のかいちゃん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。山根万理奈…じゃなくて、かいちゃんです♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

映画鑑賞が趣味な僕ですが、2005年は年間で100本鑑賞したよ♪(゜Д゜)ハハーン!

でも、年々鑑賞数は減ってきて、去年は31本、一昨年は29本でした。(゜皿゜;)ナニー!?

しかし、今年は去年の3月時点の記録の約2倍のペースで映画を観てまっするきたむら♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

今年は今日観た『僕等がいた前篇』で18本。このペースでいけば少なくとも年間で50本は観れる(屮゜Д゜)屮カモォーンしれない?(;゜Д;゜)ババーン!!

映画館で観たい映画は、今日の『僕等がいた』の続きの『〜後篇』は必見だし、バットマンシリーズ『ダークナイトライジング』、エヴァンゲリオンの『Q』は映画館で観たいYo!(´ω`)ハッハッハッ

映画の他には、ミスチルの新曲&ベスト盤&ライヴブルーレイのリリース、ゆずもベスト盤&新曲をリリースするし、大好きな音楽の面でも楽しみが待ってるよ♪v(`∀´v)ハッピー

長兄の甥っ子も姪っ子も高校、中学に入学とめでたいよ♪というわけで、久しぶりの日記でした♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン
posted by Kaichang at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック