2012年03月18日

修豚哀歌(LOVE SONG)

修豚哀歌(LOVE SONG)/ ニューロティカ

俺に買えない事があるなら それはお前の愛だけだから
一人芝居の喜劇役者はもううんざり飽きたぜ お前が欲しい

お前が泣いている時は俺 ピエロ代わりに涙乾かし
笑い顔見て嬉しがっても 胸の中には惨めな気持ち

一晩だけでも惨めだから これからずっと一緒にいよう
毎日楽しい日々を俺が築き上げてゆくから
金が無くても家が無くてもお前を大事にするから
俺を信じて死ぬまで愛しあおう

俺に出来る事はお前を愛す事で 命懸けてもお前を守る事で
恋の片道切符手に入れたけど いつか乗りたいお前と二人

一晩だけでも惨めだから これからずっと一緒にいよう
毎日楽しい日々を俺が築き上げてゆくから
金が無くても家が無くてもお前を大事にするから
俺を信じて死ぬまで愛しあおう

叶わぬ恋に諦めがちで 言いたい事が言えずためらいがちで
言わなきゃあいつに伝わらないと勇気を出して「お前が一番好きだ」

一晩だけでも惨めだから これからずっと一緒にいよう
毎日楽しい日々を俺が築き上げてゆくから
金が無くても家が無くてもお前を大事にするから
俺を信じて死ぬまで愛しあおう

一晩だけのお前の身体 俺は忘れやしないよ
生まれ変わってもう一度お前に出会う事を夢見て
俺はお前を信じてるから お前も俺を信じて
二人仲良く死ぬまで愛しあおう

一晩だけでも惨めだから これからずっと一緒にいよう
毎日楽しい日々を俺が築き上げてゆくから
金が無くても家が無くてもお前を大事にするから
俺を信じて死ぬまで愛しあおう
posted by Kaichang at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258454409

この記事へのトラックバック