2012年02月11日

何気ないけど大切なこと

「なんでできないんだろう?」
それは知らないうちに自分が自分を責めているんだよ
「できないけど、まあいいか。」
そう思えるだけで自分を許してあげることになるんだよ
すべては自分次第
自分の考え方次第で心は楽に、豊かになるんだよ
過去は変えられない
性格は変えられない
だけど自分次第で未来はいくらでも変えられるよ
他人は変えられない
だけど自分は変えられるよ
性格は変えられないけど
考え方は変えられるよ
すべては自分次第
自分の味方はいつも自分
自分を守るのもいつも自分
自分を誉めてあげることを忘れないで
過去の良いこと、嫌なこと、
嬉しかったこと、悲しかったこと
すべての経験に意味があるんだよ
無駄なことなんてひとつもない
人生は死ぬまで勉強だから
たくさんのことを学んで
心の財産にしよう
そして自分のしたいことをしよう
その夢に向かって
この道のりを一歩ずつ確かに歩いていこう
posted by Kaichang at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251717015

この記事へのトラックバック