2012年01月31日

僕の心に響いた言葉(歌詞)シリーズ

心に響いた言葉、歌詞、好きな言葉を日記にまとめてみたよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



"Yesterday is history,
Tomorrow is mystery,
and Today is a gift.
That is why we call it present."

"昨日は過去のこと。明日は未知のもの。今日は贈り物(プレゼント)。
だから「現在」(present)のことを「プレゼント」(present)と呼ぶのです。"



人は幸せだから笑うのではなく笑うから幸せなのだ



「今日という日は残された人生の最初の一日。」



愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物



「さよなら」は悲しい響きだけど
君とならば愛の言葉



共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ



信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい



心から愛された事があるかって聞かれた
一緒に捜してたものなら あった気がする

かざらぬ愛を 素顔の愛を 本物の愛を

かざらない君の 素顔の愛を 本物の愛を



君と好きな人が 百年続きますように



あなたの笑顔を守る為に多分僕は生まれて来た



「音楽を愛してる人は沢山いると思うけど、僕らは音楽に愛されてるんです。」

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ヨロポン

無意識がつくりだすものをいつも大事にして生きたいと思います。



↑この中の言葉どれかひとつでも誰かの心に響くと嬉しいな♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック