2011年12月29日

さよなら、2011年。こんにちは、2012年♪

2011年もあと少しで終わるね!2012年とこんにちはが近づいてるね♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

2011年を振り返るとやっぱり大震災が大きいね。
当たり前のことが、当たり前の毎日がプレゼントなんだっていうのが分かりました。
大震災で当たり前の日々を一瞬に失った人たち。当たり前のことがこんなに愛しいことなんだなって痛感しました。
辛い日々を過ごしてる方々が沢山いるのに、僕はそれでも毎日にくじけてしまいそうなりました。
今年は一年中体調が悪くて仕事もまともにできなかった。
今年はほんとについてないブギだったけど、来年こそ希望を持って毎日を笑って過ごしていきたいです。

人は幸せだから笑うのではなく
笑うから幸せなのだ

2012年、笑顔がたくさん溢れる年でありますように♪

それと、2011年は念願の夢が叶いました。
それは父親と一緒にラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会を現地ニュージーランドに観に行ったこと。
現地でニュージーランド代表オールブラックスの生のHAKA(ウォークライといって試合前に選手が踊る伝統の儀式)と試合を観たこと。
日本代表×フランス代表の試合も観たよ。
大好きなオールブラックスの試合を観れて、そして帰国してからオールブラックスが見事に優勝したこと。これは最高の思い出になりました。一生ものの思い出だね。
母が入院してる最中にオールブラックスが世界一になりました。
ああ、母が入院して、大変だった。入院中、頑張ったよ。
おかげさまで母は元気です。心配おかけしました。

ほんといろんなことがあった2011年でした。

2012年が皆さんにとって笑顔の溢れる年でありますように。
さよなら、2011年。こんにちは、2012年。

2012年もかいちゃんをよろしくお願いしまっするきたむら♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン
posted by Kaichang at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック