2006年09月19日

47501米製、糊落としの儀式

47501米製.jpg今日はリーバイスの復刻、47501-0117(1947年代モデル501XX)アメリカ製の糊落としの儀式(1st Wash)をしました〜♪

2001年11月2日(金)のリーバイスファミリーセールの時にげっとして以来、ずぅ〜っとジーンズ用の箱の中にしまってあった、このジーンズ。やっと出番となりました☆

リーバイスの復刻の中でもこの47は人気が高くて、しかもアメリカ製。アメリカ製リーバイスのジーンズはもう生産されてないので、けっこうなモデル♪

アメリカ製だということでなかなかデビューさせるのに躊躇したけど、今回、はじめの一歩を踏み出すのに、この47に頑張ってもらおうと思ってまっするきたむら!

はじめの一歩を25日(月)に踏み出すことになったのです。

まあ最初から力みすぎて踏ん張らないで、ていくいっといーじーな感じでいきまっしょい♪
posted by Kaichang at 20:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、米国製47501を穿き始めましたか!
今じゃ手に入らないものだから、勿体無いような気もしますが(笑)
俺の米国製47501は、ほどほどに色落ちしてくれたので、今は休ませてますよ。
たまに気が向いたときに穿いてますけどね。
Posted by せきの at 2006年09月29日 22:25
こんばんは、せきのさん♪いらっしゃーい、コメントどうもです〜。47米ついにデビューさせました♪やっぱりちょっともったいない気もしますが(笑)。手に入らないジーンズなので、満足するまで穿き潰しますよ〜♪
Posted by Kaichang at 2006年10月01日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック