2011年10月26日

父の誕生日〜オールブラックス優勝〜母の退院





10月23日に、ラグビーワールドカップ2011決勝戦があって、ニュージーランド代表オールブラックスが接戦を制して優勝しました!!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

その前日は父親の71歳の誕生日♪(゜Д゜)ハハーン!

父親とは現地ニュージーランドに一緒に旅行に行って、開幕戦オールブラックス×トンガとフランス×日本を生観戦してきたよ♪(゜皿゜;)ナニー!?

その頃から母はお腹の調子がよくなくて、10月12日に、腸閉そくで緊急入院。それから24日まで入院して、無事に退院。

父の誕生日の次の日にオールブラックスが優勝して、その次の日に母が退院なんて!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

でも、看病疲れというものがあるらしくて、僕がダウンしてしまいました泣

貼りつけたYouTubeは僕が撮った動画♪スマホでテレビを映しただけだけどね(笑)(´ω`)ハッハッハッ

これからは僕が料理を頑張って覚えて両親に料理を作ってあげたいです♪家事も覚えないと!三十路過ぎたおっさんが家のこと何もできないなんて恥ずかしすぎる!!頑張ろう!(*´∀`)(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン
posted by Kaichang at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232170425

この記事へのトラックバック