2011年08月25日

ラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会

9月9日に開幕するラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会を観に行きます♪現地ニュージーランドに行ってきます♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

日本代表のメンバーもニュージーランド代表オールブラックスの代表メンバーも発表されたYo!(´ω`)ハッハッハッ

ラグビーワールドカップ2011 ニュージーランド大会の日本代表メンバー
FW:16名=PR1平島久照、川俣直樹、HO青木佑輔、堀江翔太、湯原祐希、PR3畠山健介、藤田望、LO大野均、北川俊澄、トンプソン ルーク、ジャスティン・アイブス、FL菊谷崇、マイケル・リーチ、バツベイ シオネ、NO8ホラニ龍コリニアシ、谷口到
BK:14名=SH田中史朗、吉田朋生、日和佐篤、SOジェームス・アレジ、マリー・ウィリアムス、CTB今村雄太、ニコラス ライアン、平浩二、アリシ・トゥプアイレイ、WTB小野澤宏時、遠藤幸佑、宇薄岳央、FBウェブ将武、UtilityBK上田泰平

↑以上ジャパンのコピペだYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

大好きなオールブラックスも最強メンバーだYo!(゜皿゜;)ナニー!?

New Zealand squad:
Forwards: John Afoa, Anthony Boric, Corey Flynn, Ben Franks, Owen Franks, Andrew Hore, Jerome Kaino, Richie McCaw (captain), Keven Mealamu, Kieran Read, Adam Thomson, Brad Thorn, Samuel Whitelock, Ali Williams, Tony Woodcock.
Backs: Daniel Carter, Jimmy Cowan, Israel Dagg, Andy Ellis, Zac Guildford, Cory Jane, Richard Kahui, Mils Muliaina, Ma'a Nonu, Colin Slade, Conrad Smith, Isaia Toeava, Victor Vito, Piri Weepu, Sonny Bill Williams.

↑コピペ英語ですみませんまさお!(゜皿゜;)オザキーッ!!

メンバーについてはラグビーを知らない人はなんのことかさっぱりわからないよね!(;゜Д;゜)ババーン!!

僕は、9月5日(月)からお仕事をお休みをいただいて、6日(火)に成田を出発、7日(水)〜11日(日)と現地ニュージーランドで過ごすよ♪12、13日もお休みいただく予定♪┐(゜д゜)┌ヤマダ

ニュージーランドではネットができないみたい?(スマホがダメみたい?)まだよく調べてなくて分からないんだけど、通話可能だけど、通話は一緒に行く父親と現地だけでする予定だよ!(゜Д゜)ハハーン!

ニュージーランドで日本からかかってきた電話で通話すると相手だけぢゃくて自分まで料金がかかるらしいので、気をつけないとね!(屮゜Д゜)屮カモォーン

なので、この間の期間は僕は音信不通となりまっするきたむら♪皆さん、よろしくお願いしまっするきたむら♪(人´∀`*)ヨロポン

ワールドカップではオールブラックスのHAKA(試合前に踊るマオリ族の闘い前の踊り。「ウォークライ」)と生の試合を観る予定。オールブラックス×トンガが開幕戦でオープニングセレモニーも観る予定。トンガ代表もウォークライを踊るので開幕戦では試合前に両チームとも熱いラガーマンの踊りを魅せてくれるYo!それだけでお腹いっぱい!試合前でもうお腹いっぱい!ラグビーってそんなもんなんだYo!v(`∀´v)ガンバッテガンバッテシーゴト

我らがジャパンも観ます。日本×フランスを観戦予定。たぶんボッコボコにされると思うけど(笑)オールブラックスとの試合はたぶん150−0くらいで負けるんぢゃないかな?世界との差はそれだけあるんだよ。ジャパンは同じグループのトンガとカナダに勝てたら嬉しいという感じ。(゜ε゜)ウーム

という感じで楽しんごしてきまっするきたむら♪(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック