2011年08月16日

13日はカラオケ大会〜14日は誕生日

8月14日(日)に32歳の誕生日を迎えました♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

たくさんのバースデーメッセージありがとうございました♪めちゃくちゃ嬉しかったです♪(゜Д゜)ハハーン!

前日の13日(土)は久しぶりに仲間で集まってカラオケ大会してキタ━━\(゜∀゜)/━━

カラオケ屋さんの誕生日クーポンがあって、誕生日当日は50%オフで誕生日2週間前後は20%オフ、で、行った日が13日で前日だったから20%オフなんだろうなああと諦めてたら店員さんが「50%オフで良いですYo!内緒ですYo!」と!!(゜皿゜;)ナニー!?

なので、みんなの料金も50%オフでカラオケできました!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

というわけで、前夜祭のような感じになった13日のセットリスト!!(´ω`)ハッハッハッ

I LOVE YOU / 尾崎豊
まゆみ / KAN
やさしさで溢れるように / JUJU
カブトムシ(−5)/ aiko
Forget-me-not / 尾崎豊
しるし / Mr.Children
明日に架ける橋 / Simon&Garfunkel
ひとり咲き / CHAGE&ASKA
YAH YAH YAH / CHAGE&ASKA
卒業 / 尾崎豊
ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん
Key of Love / Skoop On Somebody
Jupiter / 平原綾香

↑以上だYo!(;゜Д;゜)ババーン!!

「ロックンロールは〜」までは歌声をお腹から出すイメージで喉に負担をかけないように歌ったよ♪かまってちゃんで崩壊して、S.O.Sで酔いしれて、平原綾香で撃沈。そして伝説へ。今回はいつも歌いなれてる歌ばかりチョイス♪ミスチルを一回しか歌ってないことにビックリ!尾崎率が高い!(゜皿゜;)オザキーッ!!

今回のカラオケ大会は仲間は6人集まってフリータイムで歌いまくりすてぃ!13時くらい〜18時くらいまで歌いました♪途中、帰宅する仲間もいたけど、楽しい時間でした♪みんな、また集まって行こうね♪(人´∀`*)ヨロポン

そして、14日は僕の32歳の誕生日♪13日の夕方にバースデーメッセをくれた方もいて、たくさんのメッセージをいただきました♪めちゃくちゃ幸せな一日でした♪本当にありがとうございました♪当日はケーキを夕方に、両親と三人で食したらお腹いっぱいになっちゃって夕飯を食べられなくなっちゃったYo(笑)(屮゜Д゜)屮カモォーン

そして、誕生日の日に、中二の剣道部の甥っ子が剣道初段が受かった!めでたいことばかり!キタ━━\(゜∀゜)/━━

誕生日はめでたいこと尽くし。その次の日、仲間のひとりのおうちでその友達が趣味で書いてるシナリオを読んでほしいとのことでシナリオを読み行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

そしたら友達がクールなピンク=僕の色のTシャツを誕生日プレゼントでくてた!!嬉しい!!その日はすっごく疲れていて、夜の9時に寝て、今日16日に起きたのが、夕方5時(笑)ビバ20時間睡眠(笑)(´ε`)うふ

というわけで、誕生日前後のかいちゃんに巻き起こった出来事を日記にしてみましたとさ♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン
posted by Kaichang at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220683975

この記事へのトラックバック