2011年07月19日

心友となでしこジャパンの世界一にありがとう♪

なでしこジャパンの世界一の前の日に、体調不良に悩まされ、せっかくの連休を家で苦しんでいた僕を心友が救ってくれたYo!急きょ、一緒にカラオケに行ってくれたYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

★セットリスト★

僕が僕であるために / 尾崎豊 86点(マイクとオケの音量調節で試し歌い(゜皿゜;)オザキーッ!!

★心友=カントリーロード 91点(いきなりしょっぱなから90点台!びびった!)

やさしさで溢れるように(−5)/ JUJU 90点

★心友=会いたかった / AKB48 92点(もうっ!びびりまくりっ!)

ひとり咲き / CHAGE&ASKA 85点

花の名 / BUMP OF CHICKEN 90点(久しぶりすぎて一部メロディを忘れてしまって、けど高得点出てくれました)

Any / Mr.Children 85点

携帯電話 / RADWIMPS 初・78点(挑戦したけどRADの歌は僕には無理だと実感)

★心友=カチューシャEveryday?(曲名がわからん(笑)) / AKB48 91点・もう!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

糸 / 中島みゆき 88点

Reborn / Syrup 16g 初・88点

★心友=運命 / こうだくみ 91点(今日の心友はカッコ良かった…女の子なのにカッコ良いぜ!)

明日に架ける橋 / Simon&Garfunkel(この歌の最後の高音を絶唱できたらほんとに気持ちいいと思う、歌をほんとに習えたら習ってみたいって思いました)

心の音 / ゆず 83点(もちろん原曲キーで歌えないです、ゆずの厚ちゃん、改めてすごいや)

↑以上だYo!(´ω`)ハッハッハッ

めちゃくちゃ楽しかった!90点台を連発する絶好調な心友にびびりながら俺も頑張って90点台出さなくては!って頑張りました!(゜Д゜)ハハーン!

めちゃくちゃ楽しいカラオケで僕を救ってくれました♪心友は心の財産です。宝物です。ありがとう♪(;゜Д;゜)ババーン!!

そして、この楽しかった日の夜に早めに寝て、3時頃に起きて、なでしこジャパンの快挙を観て大興奮!世界一だYo!(゜皿゜;)ナニー!?

なでしこジャパンの世界一に、感動、元気、勇気、たくさんのありがとうをもらったのでした♪心友となでしこジャパンにありがとうございまっするきたむら♪(人´∀`*)(=´∀`)人(´∀`=)♪ヨロポン
posted by Kaichang at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215604810

この記事へのトラックバック