2011年07月03日

7月と両親携帯機種変

皆さん、こちには♪7月になったね♪かいちゃんだよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

体調不良が続いて辛い毎日だったけど、だんだんと安定に戻りつつあるようです。心配かけてしまってごめんなさい。m(__)m

昨日は両親の携帯の機種変をしに行ったYo!(゜Д゜)ハハーン!

なんだかauは来年の7月に古い機種は使えなくなるみたいだから、両親の使ってる携帯も対象になってるし、古くて電池も持たないし、などなどで機種変更してキタ━━\(゜∀゜)/━━

最初は0円で買えるのにしようか?とか思ってたんだけど、母親がどうしても「カメラの機能が良いやつが良い!」と言うので何度もauショップに通ってカメラの機能が良いやつをリサーチしました♪(´ω`)ハッハッハッ

それで今、使ってるデジカメよりも画素数が良いやつを両親二人同じのに機種変したYo!(゜皿゜;)ナニー!?

デジカメよりも画素数が良いって(笑)!!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

昨日は半日かけて機種変したよ♪帰宅後は二人の携帯のいろんな設定をしたよ♪今日もさっき昨日のうちにできなかった設定とかいろいろしたよ♪(;゜Д;゜)ババーン!!

こんな事でも少しでも両親の役に立ってたら嬉しいです♪(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック