2011年06月18日

心友の誕生日お祝いカラオケ(フライング)

今日は心友の誕生日をお祝いでカラオケに行ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

誕生日はまだ一カ月も先だけどフライングゲットな感じでお祝いカラオケしてきたよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

〜今日のセトリ〜

まゆみ / KAN 84点
君がいてくれてよかった / ザ・マスミサイル 86点
天体観測 / BUMP OF CHICKEN 二回か三回目・85点
大切にするからね / 風味堂 83点
カブトムシ(−5)/ aiko 初・85点
春風 / ゆず 初・88点
ロックンロールは鳴り止まないっ / 神聖かまってちゃん 72点
Forget-me-not / 尾崎豊 87点
HERO / Mr.Children 83点
栄光の架橋 / ゆず 85点

心友は91点を二回出してたけど僕は今日は90点台が一曲も出なかった…泣(゜皿゜;)オザキーッ!!

「まゆみ」はココリコ遠藤の良く言う「喉を開く」という行為で毎回歌おう(笑)(´ω`)ハッハッハッ

「天体観測」を難しいのを頑張って歌ったら、心友に「イイネ!」って「イイネ」のボタンをクリックしてもらった♪キタ━━\(゜∀゜)/━━

aikoの「カブトムシ」はキーを調節して初挑戦してみた♪まあまあ良い感じに歌えた♪(゜Д゜)ハハーン!

カラオケの後の帰り道に雨が降ってたからお店の中を通って帰ってたらお店の誘惑に負けて、ネックレスのリングを買っちゃった♪僕は金属アレルギーっぽい疑惑があるのでチェーンは避けてリングでネックレスをするようにするよ♪(゜皿゜;)ナニー!?

さらに帰り道に前も見かけた「手相詩人しんのすけ」さんの露店を見て、心友と「どうしようか?占ってもらおうか?」と話しながら、並ぶだけ並んでみて、普通に会話して、ときどきスマートフォンの「アキネーター」っていう有名人等を質問に答えていくとランプの魔人がその人を当てるというアプリをやったりしてたら、いつの間にか1時間並んでいて、僕らの番がきて、占ってもらったよ♪(長い!)(;゜Д;゜)ババーン!!

僕はたぶん人生初の占いというのを体験しました♪手相詩人しんのすけさん、ありがとうございまっするきたむら!当たってましたYo!書いてくれた色紙を、色紙を、大切にするからね。色紙を。ずっとー(裏声でorファルセットで)。┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

…というわけで、楽しい一日となりました♪心友へ、思いっきりフライングだけど…、

「誕生日おめでとう♪」

(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210548630

この記事へのトラックバック