2011年05月14日

5月14日姪っ子12歳誕生日♪

今日5月14日は、我がコルレオーネファミリーの最愛の姪っ子の12歳の誕生日だYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

我がコルレオーネファミリーのアイドルです♪(゜Д゜)ハハーン!

いつもドン・ヴィト・コルレオーネ(おじいちゃん)とマイケル(僕)に、お菓子を作ってくれまっするきたむら♪(;゜Д;゜)ババーン!!

今度、中学三年生の甥っ子の運動会を5月21日に観に行く予定だから、もしかしたら、その時もお菓子を作って用意してくれているかも?(゜皿゜;)ナニー!?

姪っ子はピアノを習ってまっするきたむら♪この間ピアノ発表会で『冬のソナタ』のチュンサンがユジンに弾いてみせた「初めて」という曲を演奏してくれました♪おじさん、めちゃくちゃ感動したYo!(´ω`)ハッハッハッ

ギターにも少し興味があるみたいで僕が兄ファミリーの家に遊びに行くと兄の家にあるギター(古いギターを僕がプレゼントしました)を僕が弾き始めると、姪っ子は「ドレミやコードを教えて」と言ってくれます。おじさん、めっちゃ嬉しいYo!┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

そのギターはサイズが小さいから小学生サイズと言っても良いくらいなんだよね。だから今のうちにギターを覚えてくれたら嬉しいなあ。でも教える人がいない。僕が遊びに行った時くらいしかギターを触らないからね。YUIみたいなカッコイイ女の子になってくれたら良いなあ♪(゜皿゜;)オザキーッ!!

というわけで、12歳の誕生日おめでとう!!(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン

2011.5.14(Sat)

(*´∀`)(=´∀`)人(´∀`=)♪(人´∀`*)ヨロポン
posted by Kaichang at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック