2010年12月04日

今のお仕事一周年&ラジオ出演♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ



http://www.youtube.com/watch?v=pTD8UbXGOjo

今週のラジオ出演の様子だよ♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

昨日(12月3日)、僕が今、働いてる職場(某隠れ家的料理店)の忘年会があって、ちょうど働き始めてから一年経ったよ♪(゜Д゜)ハハーン!

毎日、美味しいコーヒーを淹れ続けて一年♪コーヒーマスターとして頑張ってキタ━━\(゜∀゜)/━━

オーナーさんやスタッフさんには、「かいちゃん大きな戦力だよ!」と言われ、そして「スタッフとメンバーの間に立つ役割を果たしてほしい」と言われたYo!(´ω`)ハッハッハッ

それと今まで主に調理補助で食材を準備(野菜切ったり…とにかく準備…)をしてきたけど、たぶん来週から火を使った調理などをさせてもらうようになると思いまっするきたむら♪(;゜Д;゜)ババーン!!

嗚呼!これからも今できることを頑張ろうと思いまっするきたむら♪みんな応援よろぽんだよ♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック