2010年10月24日

父親ドン・ヴィト・コルレオーネの古稀サプライズパーティー

10月22日の70歳・古稀を迎えた父親ドン・ヴィト・コルレオーネの古稀サプライズパーティーを昨日23日にやったYo!\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

ドン・ヴィトはその日、麻雀大会があったため昼間は外出中。神奈川県藤沢市(辻堂)に住む長兄ソニーファミリーがパーティーグッズを仕入れて、僕マイケルもソニーのメイレイ(命令)永遠のハーモニーで瓶底メガネを仕入れたよ。ほんとは鼻眼鏡が欲しかったんだけど、100均で捜したけどなかったよ。(゜Д゜)ハハーン!

ソニーファミリーが我が家に到着した瞬間、なんとサプライズが!ドン・ヴィトにプレゼントする財布を藤沢の家に忘れてキタ━━\(゜∀゜)/━━(笑)(´ω`)ハッハッハッ

肝心のプレゼントを忘れてきてパーティーグッズとたくさんの風船を藤沢から千葉・佐倉の長旅の中、持ってきたソニーファミリーでしたとさ(笑)┐(゜д゜)┌ヤヴァイ

そして次兄のフレドファミリーも合流。母ママ・コルレオーネがドン・ヴィトを駅まで迎えに行き、とうとう帰ってきた!みんなヘリウムガスで、はじめてのチュウ・変な声で、何も知らないドン・ヴィトを迎えました(笑)(;゜Д;゜)ババーン!!

ドン・ヴィトはめっちゃビックリしてたよ。とっても喜んでくれてました。サプライズは大成功!v(`∀´v)サプラーイズ

それから手巻き寿司でワイワイガヤガヤ呑んで呑んで。もう酔っ払っちゃったドン・ヴィトは、変なメガネ(たれ目になるの)と「本日の主役」というバッジ、「本日の酔っ払い」というタスキをかけて、「○●陛○ば○ざ○!!」と叫んで両手を挙げてみんなでとうとう壊れてしまいました爆。その動画を義姉がアイフォンでしっかり録画(笑)そのあともドン・ヴィトは超ご機嫌。┐(゜д゜)┌ヤマダ

昨日はそれはまるで『ゴッドファーザー』のワルツを踊りまくるパーティーのようでしたとさ♪嗚呼、幸せな一日だったなあ♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166965641

この記事へのトラックバック