2010年09月22日

もう動けないけど、なんとか力になりたくて…

もう身体が動きません。なんか疲れもとれないし、身体がダルすぎて、もう布団に横たわって動けない状態。たまに携帯いじってみるけど、そらすら嫌になる。季節の変わり目の体調不良だな、こりゃと自分に言い聞かせてみる。

でも、大切な心友のために僕に何かできることはないか?と考えながら、いつでも飛んでいける準備はしてあります。

今日は運転免許証の講習日で新しい免許証を受け取ってきたよ。もう良い睡眠ぢゃないみたいで不快な気分でやっとの思いで起きて行ってきたよ。

免許証の自分の写真が変だのーって思いながら、今日は家でずっと寝込んでました。しかし、もう動けないけど、なんとか心友の力になりたくて、今日を過ごしてまっするきたむら♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

嗚呼!日記ひとつ書くのにこんなにパワーがいるなんて(笑)(´ω`)ハッハッハッ

だけどね!(゜Д゜)ハハーン!

あなたの笑顔を守る為にたぶん僕は生まれてきた!こんな俺だけど、よろぽん♪(*´∀`)ヨロポン
posted by Kaichang at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック